スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルスマグナの1stフォトブック買ってきた~☆

お昼休みに近所の本屋さんから☎がありまてし。
先日、予約してたアルスの1stフォトブック入荷しました、との事だったので早速、お昼休みに買ってきました☆


『アルスマグナ ファースト写真集 Shot of cronus』


どっから見てもアルスです(笑)説明変ですが、一人で事務所で眺めて笑っています←え
タツキ先輩とウィト君のケーキ、完成形が普通に美味しそうだった。なんて女子力の高い2人だ!!
先生は濃灰のスーツでデートシチュなんですが、車にのって、バックの時助手席に手をかけるじゃないですか?あれ、写真だけど、見てるとドキドキするね///
アキラと奏君は卓球温泉なんだけど、できれば、浴衣で卓球で温泉がほしかった!!!

直筆?のプロフィールでアキラの身長180cm(172cm)の意味はなんだろうか(^_^;)
あとアキラの字がかわいい。なんか女の子みたいで読みやすい字だった。

後半は歌ってみたの本から浴衣姿など。浴衣姿のウィト君かわいい(特に奏君、ウィト君、アキラの並びのが)。

しかし、ほんとタツキ先輩かわいいな。女の子でも十分通用するかわいさは反則であります(笑)
スポンサーサイト

スマホからニコニコ超会議に参加(したと言っていいのか?)

昨日はニコニコ超会議にアルスが出る言うことで、見れる範囲でスマホから超会議を見ておりました。

というか、動画みた感想とか書いてた記事の下書きが保存されてなかったので、今テンションダダ下がりです(笑)

アデランスブースでのアルスとか。
「うちら生えちゃってるんで」@アキラww
そうだね。ウィッグじゃないもんね。地毛だもんねww

色味とかお手入れの話とか、アデランスの方も一緒にお話されてて、見てると、私も黒髪のオサレウィッグ欲しいな~って思っちゃいました。



一番髪色にこだわったのはアキラだったとか、髪のお手入れが一番よかったのは先生だったりとか。
あと、アルスの説明をするウィト君、頑張った。

後半はアルスの5人でアデランスのCMを作るんだけど、私の年代だとアデランスといえば『アデランスの中野さん』なのですよ!!
キン肉マンですけどねっ(笑)

アルスでアデランスのCMとかあったらいいのにな~。


でも



彼らはウィッグじゃなくて地毛なんだけどね!!(笑)


そのあともエイベックスの方とかスマホで見てたんだけど、いつになったらアルス出るんだよぅ~ってなって、気が付いたら途中で寝てました(笑)お昼寝ってやつですねww

その後はおとなしくアルスの出演部分のみ視聴しておりました。





やっぱりアルスのダンスみるとなんか頑張れる気がする。よくわかんないけど。
メドレー形式だと大変そうだけど、いつも奏君は涼しい顔だね~。でもたまに笑うと超かわいいんだよね☆
えれくとりっく・えんじぇぅはタツキ先輩センターでかわいい。
おこちゃま戦争では先生がピコハンもって、なんか似合ってた。脳漿炸裂ガールの手の動き、5人ちゃんときれいにそろって、みんな自分が出てないダンス動画のでもちゃんと踊れるのがすごいと思った。

ミロク乃ハナはDVDでしか歌ってるとこ見たことないから、ライブだとまたかっこよさ倍増だと思った。

でも一番おもしろかったのはトークのとこかなww
今朝、電車の中で見てて吹きそうになった(笑)



ウィトくんのマイクのコードを「ひも」というとことかww確かにそうだけど、そんなとこがかわいくてしょうがない(笑)

奏君と目があった女子は気を付けないとね。会場を見る奏君を「見るんじゃない」と止めるアキラww
でも奏君が
「確かめないとわかんないじゃないですか」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


何を確かめるんだー!!!
奏君クールキャラなのに、たまにちょっと面白いな~。


夏にZeppツアーか・・・。一般でチケットとれる気がしないけど、頑張ろう。

結構かいつまんでだけど、スマホからではありますが、ニコニコ超会議というかほとんどアルスばっかみてましたが、楽しかったです☆

アルスマグナ☆4月誕生日組の言ノ華

昨日はコス☆メンHyperの開始時間が機材トラブルで結構遅れてましたが、その間に新しい動画がUpされてました。

先生とウィトくんの4月誕生日組で『言ノ華』


桔梗の涙の様な和・アルス。先生の妖艶さもさることながら、ウィトくん、力強いだけじゃなくてなんというか、匂いがあるな~って。色香とかそういうのというか。
指先とか綺麗だし、だてにセクシーな唇もってないですよ(笑)
Q愛のライブDVDの桔梗の涙の特典映像の時、僕綺麗なのかとそういうの苦手なので、なんて言ってたけど、今回の言ノ華はちゃんと綺麗というか艶っぽさもでてると思う。力とかダイナミックさもウィトくんの魅力だけど、こんな風に踊ることも出来るのかと驚きました。
(でも、コス☆メンの時のアヒル口はやっぱ可愛い!!)

コス☆メンではDJタツキで腹よじれそうでしたが、なんか5人やっぱ仲良さそうでいいな~ってほっこりしながら観てました。
LUVORATORRRRRY!を歌うタツキ先輩。それ、この間のギガンティックの時みたいで、もう、お経でもかわいいよ!!
でもその後のブログでタツキ先輩『僕は決心しました。断る勇気を』って(笑)それもタツキ先輩のイイトコだと思う。
奏くんも大爆笑(なんだろうけど手で口元必死で抑えてるww)。

遅れてだけど、ウィトくん、ケント先生、誕生日おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても2人ともタツキ先輩の事大好きだな~(*´艸`*)
先生の「チーム内恋愛禁止」という言葉とか(笑)

壁紙ウィトくんにしてみた~ヽ(・∀・)ノ

自分のスマホの壁紙をウィトくんにしてみた(照)



この写真、めっちゃ好き。口がかわいい。

つか、私はいったい何をやっているのだろうか・・・とちょっと考えたけど、ま、いっかww

ちなみに、お昼から事務所内でぼっちになるので、スマホで音楽聞きながら仕事します(笑)たまに郵便局とかヤマトの人とか来るけど、気にせずそのまま音楽流してます(笑)

アルスマグナの冠番組『アルスマグナ~半熟男子の野望』の予告編☆

ようつべさんにアルスマグナ~半熟男子の野望の予告編?が上がっていました(^O^)

"4/26 アルスマグナ~半熟男子の野望 放送決定!" を YouTube で見る

なぜ名古屋で見れないんだ~~!!!!


MBSってよく日曜の夕方アニメのやつ放送してるから名古屋でもみれるかと思いきや、見れんかった・・・。

でもきっと、後で総集編みたいなのでDVDになってくれると信じてるから!!

めっちゃ信じてるから!!(笑)

日曜日のぼっちさん。カラオケは1時間ww

日曜日。妹とパンケーキを食す会を終え、ぼっちの私は名駅でぼっちカラオケでも興じようと駅裏のカラオケ屋さんにいって・・・見たが、どこも満員御礼状態。

2軒目に行ったカラオケ屋さんは「おひとりさまのご案内は17時以降になります」
・・・ぼっちには風当たりが厳しいようだ(笑)

ダメ元で3軒目のカラオケ屋さんへ。
受付に行くと
「10分ほどでご案内できますが、本日は大変混んでおりますのでおひとり様でのご利用時間は1時間となりますが…」
1時間か~。でもどっかで1時間もぼーっとできる勇気無いので、ぼっち1時間カラオケやってきました。


とりあえず、先々週歌ったような同じ内容のラインナップで歌いました。
そう、今日のカラオケ屋さん。たぶん、前の人が精密採点やってたみたいで、なんかそのまま私も精密採点で歌ってました(笑)

アルスのミロク乃ハナは全国平均よりちょい上だけど下の音が出てないwwでも歌いやすいのでミロクは好きです。
でも歌詞が被るとこはどうやったらいいんだろうね(^_^;)





この間、行ったときは「Be Ambitious」は配信されてなかったけど、今回はあったので歌ってみた。この調子でアルスの曲がカラオケで配信されるのは嬉しい!!
こっちもやっぱ下の音が出ないんだよな(^_^;)あと早口苦手だから(苦笑)




やはり、私のカラオケ全盛期は高校生だったな~っとしみじみ思います。
なんかっつーとみんなで学校近くのカラオケ行ってたな~って。でも真面目なグループなので夕方にはお開きするんですけどね(笑)
最近じゃ、高音も全然でないのねwwカッスカスですよ(笑)
だかや逆に男性ボーカルの曲が歌いやすいな~って思うこともしばしば。

あと、Q愛~も歌いました。Q愛はPV見るために歌いますので。
やっぱケント先生がタバコを吸うシーンはかっこよすぎて死ぬる!!
そしてウィトくんのシーンを見ると顔がにやけるwwかわいすぎるからさ、ウィトくんが。
そんなこんなで、金曜日、ちょっと残業して議案書仕上げて、テンション低かったけど、アルス歌ってちょっと元気になった私でした。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

SAKAEコスプレフェスティバルにアルスマグナが来るよ~☆

こんなにうれしいことが起こっていいのだろうか!!!と土曜日ツイッター画面見てきゃわきゃわしてました(笑)

5月31日に栄で行われる『SAKAEコスプレフェスティバル』にアルスマグナがゲストでミニライブをするとか、マジか!!!ってなりましたよ。

なんだか名古屋って夏にやるコスプレサミットとか、やけにヲタにやさしい街作りをしていますが、毎年やってる市長と知事のコスプレはなんともコメントに困るものですが(^_^;)

とにもかくにも、場所が栄の真ん中の方で、名古屋僻地在住の私でも参加できるし(たぶん、ミニライブはサンシャイン栄の方だと思う)、時間も遅くじゃないし、これは行くしか!!と今から意気込んでみたりしてるww


自分でもなんでこんなに一生懸命になってるのかわからんけどwwたまにこういう症状が出るんだよね~(笑)

とりあえず、5月31日は栄に行くぜ!!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

アルスマグナのミニアルバムを買ってみた(♡´艸`)

お財布の中にタカシマヤの商品券があったのを思い出して、仕事帰り、タカシマヤの中の新星堂に行ってCDを買ってきました。
多分、CD屋さんは商品券使えないかも?と思ってダメ元で訊いてみたらOKだったので。

で、買ったのはアルスマグナのミニアルバム(というか10曲も入って2000円は超良心的☆)『In The Box』

何故かここの新星堂さん。アルスのミロク乃ハナもAB両パターンと通常盤もあったり今回かったCDがあったりと、ちょっと驚きました。てっきりアニメイトとかに行かないと買えないものだと思っていたので。


ライブDVDで気になっていた「姫に届け」とかタツキ先輩の可愛い「おやすみのサイン」とか☆
「勝手に親衛隊」の奏くんの『惚れ過ぎんなよ。』が若干恥ずかしさが感じられるんですが、そんなトコもまた良いですな~(*´艸`*)
それにしても、ケント先生が声優さん並にイケボで困る///
ウィトくんの声は分かるようになった~ヽ(`▽´)/
アキラくんは普通に歌が上手いのでびっくりする。歌もうまくて顔も良くて、ダンスも出来る。なんてこったヽ(=´▽`=)ノ


曲も耳に残りやすいし、歌詞を読んでると甘酸っぱい気持になる~(*>ω<*)ホント、アイドルソング的な仕上がりで良いな~って。


とりあえず、スマホに全曲取り込んで、通勤の時聞きます♪んで、ライブDVDを思い出しながら聞くんだ~♪

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

アルスマグナの載ってる雑誌を買ってみたよ☆

昨日、裏のイオンでお昼食べたんですけど、食べたパスタが全然美味しくなくちょっとへこんでいたので、本屋さんに行ってアルスマグナの載ってる本を買ってきました(←理由がめちゃくちゃww)




歌ってみたの本 Extra ROOT FIVE & アルスマグナ スペシャル



あえての裏表紙がアルスなのでそっちを載せてみる。
なんか久しぶりにとじ込みポスター見て「よし!!」って思いました(笑)
今まで、結構声優雑誌を買っていましたが、その中でも小野Dがとじ込みポスターになることはほとんどなかったな~って(-_-;)
どうやらこの書籍が発行になったのが「ミロク乃ハナ」あたりらしいので、そのインタビューでした。
グラビアもきれいだった。いつもDVDとか見て思うんだけど、アキラとケント先生ってカラコンなのかな?
一応、表紙の√5の方もわかる方もいますよ。蛇足さんとかイケメンだし声エロいから好きです。蛇足さんで千本桜を知ったな~。




歌ってみたの本 May 2015



こっちも裏表紙がアルスですが、二次元ですね。
中のグラビアはアクリル板をつかってるようで。個人的には公式の方のイラストが好きなんですが、こちらはこれでタツキ先輩とかかわいい。
グラビアでのタツキ先輩、ピンクチークがちょっと(^_^;)な感じでしたけど、やっぱりかわいい。ケント先生がかわいいかわいい言うのもわかるわ。
クロノス学園のマダムルナさんについての記載もあったり、あとMBSでアルスの番組始まるってなんだよ!!!気になるよ!!!
つか、うちCBCの地域だけど、見れるのか?


2冊買ったら2000円ぐらいだった。
紙がいい感じの紙だったし、グラビア綺麗だったから後悔はしてない(*^。^*)

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

アルスマグナのLiveDVD買ってみたよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

今日はアルスマグナの元気印(でもお腹弱い)ウィトくんのお誕生日です
☆ウィトくんお誕生日おめでとう~☆

最初は奏くんと先生から入りましたが最近はウィトくん大好きです(*´艸`*)
八重歯いいよ~八重歯(๑╹ڡ╹๑)

そんなわけで、昨日はアルスマグナのライブDVDが来たので観てました(^_^)/


見終わった時、ちょっと泣いちゃったよ(*>ω<*)
いつも動画サイトとか見る彼らとはまた違った「ライブならでは」の力強さとか迫力をテレビの画面からではありますが感じました。

ギガンティックで一気にテンション上がったかと思うと、「姫に届け」でアキラの歌カッコいいし、ビバハピの奏くんの「にゃん♡」の破壊力はすごい。
合宿コーナーのコントとかおやすみのサインではコンちゃんの出番もあるし。というかタツキ先輩の歌可愛い。というかタツキ先輩そのものが可愛い。
桔梗の涙はお着物を着ての「和」なんですが、これが特典映像の伏線というか?あれ?特典映像の方が伏線?だったのか。
なんにせよ、着物を着た男子が舞う姿は良いですね。
ツアータイトルの「Q愛」もあるし、+♂でもうこれでもかってくらい盛り上がって、すごいライブだったんだな~って思いました。
アンコールのクラウドライダーが好きなんです。というか気になって今朝、曲をDLしました(*´∀`*)


特典映像はケント先生の夏合宿の模様。
最初はわいわい楽しくいつものアルスマグナみたいなのかな?と思ったら結構真面目にダンスのアドバイスするケント先生カッコいい!!
ちゃんとみんなの意見と聞いて尊重して、より良いものを創りだすにはどうしたらいいか?てなんかホームルームの先生みたいだった。

ライブ終了後、コメントでアキラが泣いちゃうの観てこっちもなんか涙がでちゃいましたよ。
MCで言ってたけど最初は少人数のお客さんしかいなかったのに今ではたくさんのファンが一緒にいてくれると思うとめっちゃ感慨深いんだろうな~って。
アキラって、じつはとても繊細な人なんじゃなかろうか?なんて思ってしまいました。
ダンスもみんなと同じように踊ってかつ、歌も歌える。アキラすげー!!

奏くんがアキラに足を引っ掛けて、舌を出した時の歓声がすごかった!!というか、奏くん可愛かった。
ダンスの時、たまに不敵な笑みを浮かべたりして、どっちかって言うとセクシー担当?というか艶担当だけど、こういう表情はホント可愛いな~って思いました。

ホント、このDVD買ってよかったな~って思いました。
またちょっとずつDVDとか買い足して行きたいと思います。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ちょっと動画を貼ってみた。



私の大好きなアルスのLUVORATORRRRRY!の動画を貼ってみた。踊ってるのはケント先生と奏君ですが。
ちゃんと貼れているのだろうか?

もう1か月ぐらいになりますでしょうか(^_^;)アルスマグナを初めて見て「なんだこれ!!!」って思ったのがついこの間のようですが。
その間に地味にCD買ったりDVD買ったり、昨日もまた1枚DVDポチりましたww
自分でも何やってんだろうな~って思うけど(笑)
4月末には写真集とかDVDとかCDとか続々リリース控えてるっていうじゃんか~~!!!
買える範囲で買おうと思います。
で、できれば夏のZeppNagoyaのライブにも行ってみたいが、一般でチケ取れる気がしない(-_-;)夏ぐらいにFC入ろうと思ってたけど、前倒しするしか!!

そういえば、この間、アルスとアデランスのコラボ番組見た。
みんな髪の毛がとぅるっとぅるだった。
つかウィッグとかのお手入れもアデランスさんやるのか~って。
あ、アデランスってかつら屋さんだったね。(←ちょっと忘れてた)
つか、ウィッグをトリートメントするってすごいよね。私も一時期、前髪だけヅラでしたが、そんなことしたことなかったよww
個人的にはアキラの髪の毛の色が落ち着いた感じだったのは好きです。あとウィト君の髪がナチュラルになった気がした。

と、まぁ、こんな感じで休みのときはスマホなのでアルスマグナの動画見て~DVD見て~そんな感じでした。

アルスマグナのQ愛DANCEIN'フラッシュを買ってみたよ(*´艸`*)

まったり(?)アルスマグナにハマっておりますよ(*´艸`*)

もう、先日のミロク乃ハナも家でずっとMV観てますし(*´∀`*)そんな感じで、「Q愛DANCEIN'フラッシュ」のDVDも買いました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


「Q愛~」の方ではクロノス学園の寮母さんということでパパイヤ鈴木さんが出てたりします(*´艸`*)ふりふりエプロンww
MVのメイキングでみんなでお弁当食べるシーンとか、ホントに学校の生徒と先生って感じで見ててほのぼのしてしまいました。

初見は奏くんカッコいい~つか白髮でメガネって反則wwって思ってたけど、最近、ウィトくんが可愛くてしょうがないんだけど(笑)表情豊かで見てて可愛いな~って。
あと、アキラとウィトくんのQ愛の振りつけ講座、一緒にやってみたけど(←やったんかいww)、まず、右か左かでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタする私…。

生徒総会(年一の大きなライブ?)の様子とかもちょこっと入ってて、次は行ってみたいな~って思った。
そして、パクドルなウィトくんとかね。気になる~。

コンちゃんの声が佐久間レイさんだった。佐久間さんていうと私のなかでらんま1/2のシャンプーなんですよね。

MVの「+♂」動画サイトでいつも見てたけど、映像をつけるとこうなるのか~って。
アルスマグナの高速ダンスもカッコいいんですが、間奏でみんなが吹っ飛ぶシーンがなんか好きです。
なんというか、奏くんの魔王っぽさと、アキラの昇竜拳的なポーズが。

修学旅行inシンガポールでの寝起きどっきりコントとか(笑)
タツキくんの寝顔みて「かわいい♥」というケント先生は正しいです。マジ天使だったよ。うさうさのもふもふパジャマ着て寝てるんだぜ!オマケに同室の隣ベッド(と言ってもベッドくっつけてダブルベッド状態)で寝てるウィトくんの手を握りながら寝てる(フリ)とか。

あああ~~~。ありがとうございます(*ゝω・)ノ ♪

ケント先生におへそに「へそ♡」と油性マジックで書かれるウィトくん。きっとちょっとくすぐったいんだろうねwwピクってしたし(笑)

次にアキラと奏くんの部屋に行くんだけど、アキラ足がめっちゃ綺麗だったことが衝撃だった・・・。ダメだ。オイラ、女としてアキラに負けた感が半端無かった。
半パン履いてたアキラだけど、結構きわどいトコに落書きされてたww

そしてみんな待ち望んだ奏くんの寝顔が見れなかったわけだが、それはそれである意味安心した。彼はそう鉄壁であるべきなんだよって。

シークレットトラックで4人がケント先生に寝起きどっきりを仕掛けるんだけど、鍵を落とす奏くんがめっちゃんこ可愛かった。ういやつです(*´∀`*)
髪をほどいて寝てるケント先生美人だった~。見惚れてしまうね。
ただ、脱ぎかけの靴下がおっさんぽくてよかった←えww
そしてケント先生も足が綺麗だった・・・。

ケント先生のベッドでかのじょ①ウィトくん、かのじょ②アキラ、かのじょ③タツキくん。一つのベッドで男4人で何やってんだよwwって思ったけど、ウィトくんの目線が最高に良かった。
あと、タツキくんをベッドに残してベッドの横にドスンと落ちちゃうのとかww

起きちゃったケント先生に襲われるタツキくんを素知らぬ顔で逃げる奏くん、鬼畜です(笑)
そしてケント先生に上に乗られ←は!!!!
くすぐりの刑にされるタツキくん←え!!!!!!

またもやいろんな意味でありがとうございます!!!!
なんかこのDVD作った人、マジ良いよ!!
ほんと、買ってよかったよこのDVDって思った。



まだまだアルスマグナ好きになって日が浅いけど、もっといろんな彼らを観てみたいと思いました。
ダンスもすごいし、アキラの歌も上手いし、他にもDVDとかあるみたいだからまた買ってみたと思いました。

最近この曲ばっかりです:;(∩˙︶˙∩);:アルスマグナ『ミロク乃ハナ』

先週?だったかな?
土曜日の朝、ぼけ~っとスカパー!の音楽チャートの番組見てたんですが、いやはや、最近の音楽さっぱりわからんのですよ(苦笑)
もうEXILEとEXILE TRIBEとか何が違うか分からないぐらい←え

で、朝ごはん食べながらぼ~っと見てたら、思いっきり目が釘付けになった曲がありまして。

なんか、学生…?服の4人と白衣の人。え?何だ?何だ?って思って見てたら、なんかめっちゃ踊ってるよ!!
しかも扇子くるくるしてるし\(◎o◎)/

もう、気になって気になって早速スマホで検索しました。
その彼らの名は「アルスマグナ」というダンスユニットらしい。

そして動画とかもたくさんあったので久しぶりにようつべやらニコ動で見まくってました。

ボカロの曲もそんな詳しく無いのですが、たくさん観てました。
息のあったダンスとかトークの面白さとか、なんでタツキくんと奏くんは女の子以上の可愛いのだろうか…完敗だぜ━━(;゚Д゚)━━!!
ウィトくんの笑った顔が可愛かったり、アキラくん歌上手いな~とか、先生はほんと二次元を三次元にしたような方なので白衣万歳\(^o^)/です、ありがとうございます。

スマホの利用通信料もあっという間に5G超えましたが気にしません←気にしろよww
通勤の電車の中でも動画見てるんで、余程ですね(;´∀`)

そんな彼らのCDを近所の店に探しに行ったのですが無かった・・・。名古屋某区はオタに厳しいな(´・ω:;.:...
なので、ネット通販で買ってみました。

アルスマグナ:ミロク乃ハナ


今、PV見たけど、やっぱダンスカッコいいっす!!何度も、繰り返し観てしまいます。なんだったらメイキングとかも繰り返しですよ(笑)
たまに自分の知らない事を知るのも楽しいもだと思いました。
ニコ動とかで歌ってみたってのは知ってたけど、踊ってみたがこんなに盛り上げってとは。世の中は広いな~って。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。