

年賀状買ってきました~o(≧∇≦o)

今日は近所のショッピングセンターに行ったら、郵便局さんの年賀状の出張販売(?)みたいなのをやっていたので買って来ましたぜo(≧∇≦o)
今年は去年買えなかったプーさん年賀状をGET!できました
これであとはコンビニの年賀状印刷に出すだけです(≧▽≦)/

くまぱん

病院の近くにあるパン屋さん。その名も『くまぱん』

名前が可愛かったのではいってみたら、小さいながらも可愛らしい店内に美味しそうなパンがたくさん
明日の朝ごはん用に買ってみました(笑)
手前の小さいのはスコーンです(≧▽≦)/
私の中ではスコーン=黒執事なので(笑)わかる人は笑ってください

明日の朝はユーガに紅茶を飲みながらスコーンを食べようかな(←え?)
でもメロンパンも捨てがたい~

D3Pから『仙道清春サマだ!』メールきた~o(≧∇≦o)

D3PからVitaminXの清春からハロウィンメールが来ましたぜo(≧∇≦o)


おい、ブチャ!
今日が何の日か、もちろん分かってんだロォなァ?
今日はイーターズーラーの日ィー!
つ~ま~り~、仙道清春サマの日だ!
てな訳でェ、オレ様がオマエの家までジキジキにイタズラしに行ってやっから感謝しろよ、キシシッ!
イタズラされたくなけりゃ、オレ様へのミツギモノを用意しておけよォ?
分かってンだろうが、ガキくせェ菓子はいらねぇからな。
オレ様が欲しいのは、甘くてェ、柔らかくてェ、ダッセェピンクの”オカシ”だぜェ?
オレ様がマンゾクできるモノが用意できなかった場合は……カベ達には言えねェようなイタズラしてやっから、覚悟しとくんだな、ヒャハハ!

おっと、逃げようとしてもムダだからなァ?
嘘だと思うなら、玄関のドアスコープ覗いてみろヨ。
……誰が外にいるか、ちゃーんと見えたか?
分かったなら、さっさとドア開けやがれ、ブ~チャ!キシシッ!

P.S.
オマエへとっておきのイタズラ仕掛けてやる為に、オレ様は日々マジメにイタズラの「予習」をしてたんだゼ?
どーいう予習をしてたかはァ、
http://ez.d3-otome.com/event/main_event/main_event.cgi?uid=1&id=2
から確認できっからなァ。ありがたく思えよ!
そーいや、練習中にオバケにも会ったなァ。……ンダヨ、オバケの事なんてどうでもいいだローが!


清春がうちに来る~(ノ゜O゜)ノ(←来ません)

清春だけじゃなく自分の好きなキャラからハロウィンメールが来たりとかだったら楽しいかも~(*´∇`*)

しかしながら、清春の人気っぷりはすごいなぁ~

今日のお昼は皿うどん

お昼は親父と一緒に病院を抜けて(←え?)リンガーハットへ行きました(笑)
私は良いとして親父は外で食べていいのか疑問ですが、本人が元気なら問題ないかな?

で、私が食べたのは『皿うどん』↓
なんで皿うどんの麺は細いのに「うどん」と言うのでしょうか?

つか、リンガーハットは美味しいo(≧∇≦o)

今から病院に行ってきます

インターフェロン治療で入院してる親父の病院に行ってきます
C型肝炎?らしくインターフェロンという注射で治療するみたいです(←あんまよくわかって無い)

本人至って普通みたいなので(笑)病院には顔出して洗濯物を持って帰るぐらいです。

あ!私は至って健康ですので病院とはあまりご縁が無く、ちょっと緊張しましな~(笑)

とりあえず、病院行きのバスが1時間に1本という(笑)

バス停で待っておりますが、日差しがぽかぽかで立ちながら寝そうです(笑)

今日はプレゼントを買いに行きました

今日は来週誕生日の友達のプレゼントを買いに行きましたよ~(≧▽≦)/

だけど欲しかった色は売り切れだったからガッカリしたけど、あまり派手めでは無い色を選びました。(←前に落ち着いた色みが好きだと言っていたので)

プレゼント用の包んでもらったんですが、最初に入れた箱にはいりきれなくて、もうちょい大きい箱に入れてもらいました。

デパートの店員さんの気前がいいと言うか、なんというか、すごく嬉しかったです(≧▽≦)/
さすが!と感心してました。
全然高額じゃない商品でも包んでくれるし、なんか恐縮してしまいました

でも私、買ってから思いました。

友達は『毛』のものは身につけても大丈夫だっただろうか?と

あ~思い出せないよ

注文を受けたりの今日

えっと、今の会社に行き出して何日たったか忘れてしまいましたが、もこてん働いてます(笑)

昨日、今日と引き継ぎの人がお休みだったので電話とか受けるとドギマギしてましたが、在庫品の注文を受けるぐらいはできるようになりました
ってもまだどこまでが在庫品でどっからが発注品なのかはよくわかりませんが(笑)
でも、こんな感じでいいのかな?営業さんに『品出しもやってるの?』と聞かれましたが、電話受けたらちゃんとやらないとね

地味にではありますが仕事やってますよ(笑)

いよいよ明日で引き継ぎの人が退職です(°□°;)
さみしいけど、しょうがないね~。

明日もお仕事頑張ってきます(≧▽≦)/

さりげなくメッセージカードを添えよう

退職する先輩にプレゼントを買いましたが、そのまま渡すのはちょっとアレなんでメッセージカードを用意しました(≧▽≦)ゞ
たった1ヶ月だけどお世話になったからね。
キチンとしなきゃ☆

只今包装待ち中

只今、高島屋で退職する先輩にプレゼントするバスタオルの包装待ち中です(≧▽≦)/

友達のはぐメちゃんに『妊婦さんへのプレゼントって何がいいかな?』と尋ねた所、タオル類は大変重宝する、と聞いたので買いに来ました~o(≧∇≦o)
しかし、バスタオルもいろいろあって迷います(笑)
とりあえず、先輩の赤ちゃんはレディと言うことなのでうさぎたんのバスタオルにしました(≧▽≦)ゞ

人のプレゼントを買いに来るのは楽しいなぁ~

新しいイヤホン

前に使ってたイヤホンが右側が聞こえなくなってきたので(←え?)会社の帰りにソフマップで買ってきました~o(≧∇≦o)
ピンクを選ぶあたり、気持ちだけでも若く!!ってのが現れてますか?

最近は耳の中にフィットするタイプが好きです
チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
