

矢沢さん!!

紅白見てたら『え?矢沢さん!!』
矢沢永吉さんが悠々と歩いているじゃないですか~\(◎o◎)/!マジでか?
あれ?でもステージもバンドの人も準備万端だよな~?
もしかして、矢沢永吉さんがでるのは前々から決まってたのかな?

なんだかんだとおかんと一緒に紅白を見てますよ~( ̄∀ ̄)
しかし、毎年思うけど、小林幸子さんは衣装って言うかもはや『舞台装置』だと思う。

それにしても、水樹奈々ちゃんは可愛かった『深愛』良い曲だったなぁ~(´∀`*)

さて、続きを見なきゃ~(笑)

2009年ももうすぐ終わりだなぁ~。

あと数時間で2009年という年が終わり新しい年が始まります。

なんだか夏以降がすごく早く過ぎていったなぁ。半分ニートだったりしたし(笑)
それに家族にいろいろ災難のあった年でもあった。
今は親父がちょっと大変なんだが、改めて身体は大切なんだと思った。

楽しい事もあったよ~(*^O^*)
黒執事のイベントで東京行ったりしたし。あっ。でも今年はあまりゲームやれなかったなぁ年明けのキングダムハーツに期待しよう!

リストラされてハロワに行ったり、リクルートスタッフィングで派遣登録したり。あの9月は自分でもよくわからないけど『動いた』月だったなぁ。
新しい職場では最初、引き継ぎがついて行けず心折れそうだったけど、なんとか続いてます。

バタバタしたここ3ヶ月でした。

毎週、気が向いたらやってるお料理も最近は少し(←マジで少し)だけど早く出来るようになった、かも?
ぜひ、私の料理を毎日食べてみたいと思う命知らずの猛者が居ましたら、ご連絡下さい(笑)

31歳になったもこてんですが、来年は本厄です。科学的に証明はされていないと思うので、要は気の持ちようか?なんて思いますが、『厄年、ナニソレ?オイシイノ?』って感じで行きたい。(でも、厄払いには行きたいチキンな私)


えっと、肝心な事を忘れてました(笑)

今年もブログを通してもこてんと繋がりを持ってくださった皆様。
ありがとうございました(≧∀≦)
多分、変なヤツだな~とか痛いヤツだな~とか(笑)いろいろありますが、これは私なので変わらないと思います。

こんなもこてんですが、来年もよろしくお願い致します(≧∇≦*)ゝ

また年明けからやんややんや騒ぐ事もあると思いますが広い心で接して頂けるとありがたいです

この機種に変えました~(´∀`*)

CA003です☆ちなみに前の機種はW64Sでした。
ぱっと見は黒っぽいですが、よくみると藍色です。

待ち受けはVitaminYの一です( ̄∀ ̄)

ケータイは大人っぽいけど中身はヲタですよ(笑)
お正月はストラップ買いに行きたいなぁ~あと、できれば指紋が目立たなくなるような保護シートも
しょっちゅう、メガネ用のレンズクリーナーで拭いてます(笑)

VitaminXドラマCD『デイドリームビタミン2~未来への約束~』

昨日、アニメイトさんで買いました~(*´∀`*)
ちょっと大人になったB6ですが、やっぱり可愛いです☆
駄々っ子(笑)翼は…なんとも言えないかわいさでドキドキしました~(≧∇≦)

もうひとつはVoiceColorsSeriesの『信頼』です☆


ブックレットにはナイスハンサムのおのでぃの姿o(≧∇≦o)
これもゆっくり聴かねば

やっぱり甘いものは必須だよな~(*^∀^*)

海老のわさびマヨネーズ和えわさびは苦手なのでちょぴっとだけなめました(笑)

もんじゃのコロッケ。マジで中身はもんじゃです( ̄∀ ̄)これは美味しいと思った(笑)


甘いもの☆
これはチーズケーキ。なんかオサレだ

もこてんが頼んだ塩バニラ
う、うまい!とミスター味っ子のようなリアクションです☆


いやはや、予想外に当たりな感じのお店でした~☆
予約は私が姉さんと崇める方にやっていただいたんですが、4人で個室だったので周りの気にせずしゃべってました
途中、注文したメニューより先にデザートが来たりしましたが(←え?)私は気にせず食べてました
ただ、年末ですごく混んでいてもうちょっとおしゃべりしたかった~☆
会社が変わっても誘ってくれるって嬉しいなぁ。まだまだしゃべり足りなかったので(笑)次は来年の新年会だ~(*´∀`*)

美味しい×オサレ→

お料理の続きです☆
ピザピザ大好きです(笑)

びんとろのたたき?的なもの。

飲めないけど白ワイン…大人だ(笑)


確か豚の角煮みたいなやつ。温泉卵を崩して食べます(≧∇≦)

チヂミです☆
味は明石焼きをプレスした感じ!
縁のカリカリが美味しい!


もうちょっと続くけどいいよね?答えは聞いてない(笑)

今日は楽しい忘年会

今日は以前勤めていた会社の仲良しさん達と忘年会をしました

場所は名駅の『びすとろ家』です☆
出てくるお料理がどれもオサレで素敵でした~(≧∇≦)/
お通し(←だっけ?)

お刺身

お豆腐のサラダ

甘エビとアボガドの生春巻き


まだまだ続きます(笑)

休憩中

忘年会まで時間があるので休憩中です

今日は仕事納めでした。

今日は仕事納めでした~たった3ヶ月しか働いてませんが、きっちり大掃除には参加しました~(`∇´ゞ
もこてんの持ち場はお台所であります。ラピュタで言ったらシータの持ち場であります
なんか、流しとか毎日使ってる割には汚い
だけど、一生懸命磨きました家でもってこんなにやらないのにな(笑)

大掃除が終わって会社の皆さんとお昼食べに行きました。小樽食堂ってとこのランチを食べたんですが、帯広ぶた丼テラうまかった~(o^∀^o)
ちょっと写メは撮れなかったんですが、あれは良い
また食べにいかなきゃ~

その後は自然解散で(笑)私は神棚の神様(紙?)を近所の神社に納めて帰りました。

さぁ!!夕方からは前に勤めてた会社の人との忘年会だ~(≧ε≦)

楽しみだ

妹にもらいましたo(≧∇≦o)

可愛いmetamorphoseの袋の中には…?
metamorphoseのパスケースとポーチをもらいました

なんか妹にもらうのは照れますが、嬉しいです(≧▽≦)ゞ
チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
