

手がぬくぬく。

布団に入ってケータイさわってると、ケータイ自体から発せられる熱と、私の手の温度で、ぬくぬくになります(´∀`*)

ぬくぬく…(´∀`*)なんか響きが可愛い

つか、眠くなるとなんで手がぬくぬくになるんだろうか?

ふぁ~。眠くなってきた(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

東京のガイドブック

9月のVitaminイベントの次の日はガチで有給を取るので(←え)今から東京見物用の本を見てわくてかしますよヾ(≧∇≦)
今回も買ったのは『ことりっぷ』東京版
このサイズだったり紙質だったり、ちょっとのんびりした感じのガイドブックなのが大好きです。

Vitaminのイベントも楽しみだけど、東京に行くのも楽しみだなぁ~
どこ行こうかな~(*・ω・)

つけまつ毛補給

普段用のつけまつ毛が無くなったので補給してきました~(´∀`*)
つけまつ毛って消耗品なんだよなぁ(笑)

おれパラ チケット当たった~ヾ(≧∇≦)

ミラクル、ミクルンルンで(←え)
Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2010の昼公演当たりました~ヾ(≧∇≦)

いや、マジでか!!ッて感じですが、行けるなら行こうじゃないか!!

正直、Vitaminのイベントでめいいっぱいでおれパラはちょっと忘れてた
12月25日クリスマスを両国国技館で過ごすとはね~(笑)

とりあえず、帰り道にある7→11でお金下ろして代金を振り込んだきますわ(`∇´ゞ

私の目の端で動くのは。

職場のお台所で洗い物してると、私の右目の端で何か動きました!

おいおい。またイニシャルGか?

と思ったけでなぜか動きが早くない。

?と思ってその方向を見てみるとポットのコードの上で動くもの。








『ムカデ!』







思わず「ぐふッ」と声に詰まりましたよ!
一瞬、ゾーッてしました初めてリアルムカデ見ましたよ!!

大きさは15cmぐらい。細いですが、ムカデはムカデ。
怖いよ!!刺されたら死ぬよ!!(←ウソです。死にません)

いやはや、屋外でもめったにお会いにならないムカデに会社のお台所でお会いすることになるなんて。

ムカデは営業さんに捕獲してもらい外に逃がしました。

あ~イニシャルGが多い職場だと思ってたらまさかムカデまで出るとは…orz

あれ?ムカデってイニシャルGを食べてくれるんだっけ?

有給もらうけど、いいよね?答えは聞いてない(笑)

なぜかもこてんの職場には『有給届』というものがなかった(笑)
なんというか、休みがとりにくい環境みたいで、今までの人もお休みとかあまりとらなかったみたいです。
そんなんだから、各個人、自分がどれだけ有給が残ってるかとか知らないんだよ(←え)

ありえないわ~!!

有給ってとらないともったいないじゃないか!!そんな有給管理が出来ないのなら私がやってやんよ~!!
って感じで昨日、有給届の用紙をつくっちゃいました(笑)
んで、就業規則読んで、もこてんが何日、有給がもらえるのかも計算して9月13日は有給の届を出すんだい!

有給もらうけど、いいよね?答えは聞いてない!!ってね。

今日の職場の人の反応(笑)

昨日は帰る間際までアタフタしてたもこてん(笑)

隠してもしょうがないので、職場の人に
「私はヲタです」とカミングアウト済みです。
ここ数日もイベントのチケット当落でやきもきしてて、

「当落発表は27日の18時からなんですよ~」

って冗談混じりで話してました。
そしたら、出社するなり

『結果、どうだった?』と聞かれました(笑)
なんだか、こんかヲタの話を流さずに聞いてくれて、おまけに気にかけてくれる職場の人って良い人たちだなぁって思いました。

それに事務局長さんにも
「イベントが9月12日で、幕張で一泊するんで翌日の月曜日は有給いただきます」
ときちんと了承いただきましたよ~☆

イベントの日と被りそうだった慰安旅行云々はまだ明確な日がわからないと言うことで保留になりましたが…、事務局長さん曰わく「多分無いかもね~」って(笑)

と、こんな環境でもこてんは生きてます(←え)

VitaminXtoZ 事前予約グッズ引換券

昨日のドキドキがまだ続いていますが、今日はイベントのグッズの事前予約してきました。

それも、


『出勤前に』

あまりの無謀に『アンタ、バカァ?』と惣流の声が聞こえる?かも。


なんか気温と一緒にテンション上がってたんでしょうね(笑)

つか、ファミマの端末ってやったことないからおろおろ(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)しながら操作してました。

途中、近くに女子校生が居たような気がしましたが、気にせず操作(笑)

10,000円以上でプレゼントがあるそうなんで、なんとか10,000円のしました(笑)

予約したのは

パンフレット
キャンディボックス×2
一撃SN†PER
タオル
チケットホルダー
オペラグラス校章
サインライト特能
エコバック×2


うーん。当日、現品みて欲しくなるかもしれないけど、とりあえずこんだけ買いました。

最近は並ばなくてもよくなったんだね~
昔、何時間も待ったのはなんだったんだろうか(笑)

VitaminXtoZ イベントチケット当たりました~

9月12日の夜公演、当たりましたよ
スタンド席ですが参戦出来るだけでいいんです!!

なんか18時から当落メールが来るもんだと思って、帰宅途中に何回も胸キュンサイトやら新着メール問い合わせなんかしてたら電池切れました(笑)

急いで家に帰って充電しながら待ってたんですが、待てど暮らせどメールは来ないし、サイトで確認しても「抽選待ち」の文字。
なんかすごくドキドキでした(笑)

とりあえず晩御飯の準備してる合間にケータイチェックしたらメールが1件。
タイトルは

『落選メール』

前にも見たよ(笑)デジャヴですか(´д`)

一応昼公演は落選でした(笑)
そしてもう一つの夜公演のメールが来ないし。
もう、あまりに待っても来ないから晩御飯食べちゃいましたよ(←え)
んで、部屋に戻ったらメール着信のピカピカ

いよいよ夜公演の落選メールか?と思ったら

『当選メール』


キタ―――(°∀°)―――!!


夜公演はスタンド席を第一希望にしてたんですが、無事当たりましたヾ(*´∀`*)

今まで私のために一緒に祈ってくださったブロ友の皆様、リアル友だちのみんな、ありがとうです!!

しっかりレポとれるように頑張ります

そして9月12日、千葉県民の皆様、もこてんがおじゃましましが、よしなに

よし!明日はグッズの代金払いに行かなきゃな~ヾ(≧∇≦)

チケット当落発表まであと30分!

正直、今日1日仕事がまったく手に着かず(笑)
あと何時間、あと何時間…って。

もこてんさん、仕事してくださいよ(笑)

あと30分だよ!!(わかりましたから落ち着いて)

ドキドキし過ぎてクラクラしてきた(←え)
チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
