

BRAVE10 第11話



BRAVE10の11話です。

伊佐那美の悲しみが最高潮に達した時、発現してしまう「殺戮の女神・イザナミノミコト」。なぜか頭の中で「鋼鉄のメシア」が流れるのはご愛嬌って事で(笑)

言葉で伊佐那美を攻め立てる半蔵さん。マジでドSですね( ̄ー+ ̄)キラリ
大好きです、とういうところ(*´∀`*)
 
そのころ鎌之助。BRAVE10のヒロインはヤンデレの鎌之助だと信じてやまないもこてんですが、何か?
つか伊佐那美ばっか心配するのが気に入らない感じ?ってか鎖振り回しながら歩いちゃダメ~~な鎌之助。なんですか?札付きの悪設定ですか??(笑)
ニョロ(多分、アマハルのコト?)に似たフェレットを追いかけて迷い込んだ不思議の空間。つか可愛い物好きなんだね☆
「何をしているんです?姫さま?」
鳥海さん(朽葉)キタ━(゚∀゚)━!なにこのエロさ!!←そこ?
 
 
饒舌な半蔵さんに「べらべらうるせえ!!」とバトル真っ最中の才蔵。こっちはこっちで大変な事になってました(;・∀・)
 
 
鎌之助がお姫様に~(*´∀`*)ちょwww何この黒執事?つか途中からアニメ変わっとるがな!!!ビックしましたがこれは忍者アクション物ですよね?
でも声は高城元気さんなんだけど、おにゃの子の声だ~(*´ω`*)すごいな~。
つか結構ナチュラルにこの世界に溶け込んでますよ鎌之助ww
この怪しげな執事(朽葉)に触れられても、瞬間思い出す記憶。だけどまだはっきりとは見えない。
晩餐会というなのお見合いパーティーに行きたくないと駄々こねる鎌之助@姫さま。なんだろか?この2人。似合いすぎる~(笑)

でも一応、男子(?)の鎌之助。夢の中ではツルペタ設定です。つか乳無いですが(;´∀`)
月を見て、最愛の人(?)才蔵の姿とうっすらと思い出すけど、まだはっきりとは思い出せない、なんだこのもどかしさは!!
他の子女に体つきのことを馬鹿にされた鎌之助、めっちゃ気にしてるようですが「それはそれで可愛らしいですよ」って貧乳好きか?この執事wwなかなか出来るな☆
鎌之助も運命の相手はこの執事かな?なんて脳が勘違いしちゃってるですけど(笑)素敵な勘違いですが、あなたの運命の相手は才蔵です( ー`дー´)キリッ

夢見心地の鎌之助。どんどんこの世界に取り込まれています。
つかここだけ見ると「なんてBL」ですが、お構いなく(笑)
 
才蔵と半蔵さん。こっちはこっちで熱い戦い真っ最中です。半蔵さんのアプローチ(?)もなかなか届かない!←え
もうちょっと気づいてあげて才蔵!!
 
 
一瞬、才蔵を思い出す鎌之助。突き刺すような冷たい眼。求めるのは血の匂い。
ようやく才蔵を思い出した鎌之助。才蔵の匂い、才蔵の目をちゃんと覚えてるあたりさすが乙女です(笑)
てかお風呂シーンですが、泡の位置がまるっきし、おにゃの子仕様じゃないか!!
「俺は姫じゃねー!!」
燭台で執事を捉えると当時に幻術が解ける。
あまくあたたかな快楽は鎌之助の快楽では無い。血にまみれ息絶える瞬間が最高の快楽である鎌之助。つか、快楽のベクトルがかなり違っていますが、結構悦ってように見えますが、鎌之助(笑)
 
よかった(笑)幻術が解けてマッパだったら困るけど、服ちゃんと来てました。
気がつくと、そこは路地の先。現実世界に戻ってきて、さっそく朽葉に攻撃を加え、血を浴びる鎌之助。
が、逆に返り討ちにあってしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

根津さんのとこに来たのはアナ。
なんか美男美女?でいいんじゃね?
つかベロニカ、可愛いよ~。
金髪異人爆乳美女=アナとか。なんか根津さんの発言、聴くには普通だけど、裏を返せばエロ満載ww(中まで冷たいのか?とか)
そうか!!エロ担当か!!(笑)
つか、隻眼で槍で色黒ってこれテイルズオブレジェンディアのモーゼ?じゃなか(笑)声も中井さんだったし。
根津さんの「口をふさぐなら唇でお願いするぜ。男と女だろ?」とかナチュラルエロですね(笑)
おちゃらけてる感じだけど、しっかり女の子は見てるし、余裕がある感じ?いい男だわ。
 
アナはロシア系の王族の一員だったけど、船が難破し、日本に漂流。王家の証である短刀は半蔵に奪われ、それを餌にスパイとして幸村のもとに潜り込んだ。
生きるためにどんなに汚いこともやってきたアナ。信じるのは己のみ。幸村の場所の居心地の良さはなんとも気味の悪いものだったようだ。
人に縛られない根津と縛られているアナ。対極の2人。
誰の指図も受けず、自由で生きる根津に対し自由は無く弱いものは強いものに命を握られるのが運命と言うアナ。
それはお前の事だと言われ、一瞬たじろぐアナだけど根津の動きを封じてしまう。
 
 
血を流し続ける才蔵を見、アナの事も思い出し、ますます自責する伊佐那美。

「チカラガホシイカ?」

「・・・欲しい!!」

伊佐那美の中のイザナミノミコトが覚醒する。つか伊佐那美のおぱーいはやっぱり大きいそ!!
 
「やめろ!!伊佐那美!!」
才蔵の声も届かず、制御装置である簪を投げ捨てる伊佐那美。
 
 
「ふふ」
そこの舞い降りたのは破滅の女神イザナミノミコトだった。
 
 
予告がキャラいじり楽しい。
みんな死んだ設定で予告する才蔵(←多分確信犯)。
笑ったのは鎌之助の「誰が変態だ、コラーヽ(`Д´)ノプンプン!!!」に対し才蔵の「言ってねーし!!!」
言ってないけど間違っていない場合はどうすれば(笑)
 

先週かけなかったので今週まとめて書いてます。
なんか、やっぱヒロインは鎌之助で根津さんの中井さん(←ややこしい)は最高っす!!
あと半蔵さんのドSっぷり。大好き☆

続きを読む


2日ぶりです。



お久しぶりです。2日お休みしてました(笑)

 

いろいろ家の中でゴタゴタだったりしましたし、昨日は年度末?というかようは月末&決算なので、出来る範囲で残業してました。

 

ゴタゴタはさて置き。

 

 

年度末の決算。

去年は散々な目に合いました。経理のやったことのない人間が決算とかww無謀にも程があるんですが、そのおかげでこの1年、結構、頑張ってました。

でももこてんの頑張りって大したコト無いんですけどね(笑)

 

今週1週間は「預かり金」勘定の繰越の繰越内容の確認。

まぁ~、1年間違わないようにやってたつもりなんですが、出てくる出てくる差額がww

 

一番笑えてきたのが県市民税を多く徴収していたこと(笑)

なので昨日、多く徴収していた分をみんなに返金しました。ちょっとした臨時収入になってしまったのですが。

 

いろいろ調べて次期に繰越できるものを差し引いても、なお差額が…。

それを調べるのに時間がかかってしまいました(;´∀`)

 

もう、何度となく同じ数字を電卓で叩き、足したり引いたりして。ちょっと気分的にうんざりしてた時、他の書類の数字を計算してみたら

 

 

あら、不思議。

差額が同じだわ!!

 

 

でも内容がわかっても、どう処理していいのかわからない・・・。

 

とりあえず、差額の内容を文章にして税理士さんにFAXして帰りました。

 

この1週間、この数字のために何回計算していただろうか(笑)

 

 

なんかほっとしたんだけど、これからが大変な時期なのですよ~( ;∀;)

決算用の数字を出さなきゃいけないんだけど、去年よりはスムーズにいく良いな~。

続きを読む

オレん家のフロ事情 1巻



昨日、フォレストニュースで見て気になったので・・・

 



買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

 

ちょっと天然わがまま?な人魚の若狭と風呂に人魚が居候とかいう非常事態の龍己。

4コマっぽい感じですが、話がテンポよくまとまっているので読みやすいです☆

人魚の若狭は子供みたいに純粋・・・だけど純粋だけど女性週刊誌のいらん情報とかもよく知ってます(笑)

続きを読む

パンク☆パンク☆パンク



夕暮れの駅の駐輪場。

もこてんは途方にくれていた・・・。

 

もこてんの愛車・赤いイナズマ号(笑)の後輪の異様な形に。

今になって思うと、なぜ写メ撮らなかったのか、悔やまれますが、いうなれば「獲物を丸呑みにした蛇」のように一部分だけ異様に膨らんでいた。

 

なんだろ・・・イマイチ、状況が理解出来ない。

とりあえず、家に電話してみた。

 

「おかん?今、自転車置場なんだけどさ~、タイヤがおかしいんだって~。」

おかん、意味がわからず「は?」って(笑)

「なんか、タイヤのとこがたんこぶみたいにパンパンで。自転車乗れんのだわ・・・」

 

そうこう話してるとイキナリ

 

パーン!!!

 

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…なんだよ!!!この音は!!!

 

見ると自転車の後輪は裂けていて、中から何か糸のような物が飛び出ていました。

 


 

一応、自転車を押しながら近所のショッピングセンター内の自転車屋さんに持って行き、見てもらいましたが、どうやら幾度と無くパンク修理をしているチューブとすり減ったタイヤ本体のおかげで中で破裂したようです。

あんま意味が分からなかったんだけど、裂けてしまったものはしょうがない。

修理に出して、今日は歩いて家まで帰りました。

自転車屋さんも営業時間過ぎてたんだけど、見てくれてよかった。

ちょっと状況の説明があやふやだったんだけど、(なんせこっちも破裂音とかでビックリしてて)、要はタイヤまるまる交換になりました(笑)

 

疲れた~~疲れたしお腹もペコペコでしたけど晩ご飯は少なめにしました( ー`дー´)キリッ

続きを読む

おにぎりが一個。



今週から、もこてんのお昼ごはんはおにぎり一個です(*´∀`*)

でもルナルナ的には「今はダイエットに無駄な時期」らしいのですが、頑張る…。

 

最近、お昼を食べ過ぎていたような気がしたのでww

おにぎり(持参)

お茶(事務所の急須で淹れるお茶)

コレだけでいいのに、調子こいてコンビニ行ってパスタとかファミチキとかおかず的なもの買って食べたり、銀だこ食べたりしてて…。

 

先日、妹に

『どんちゃん、顎!!ヤバイ!!』

 

 

マジでか!!(゚д゚)!

 

ってね。

 

しばらくはお昼、がんばる~。

夜もちょっと少なめにしてるよ(笑)

 

 

とりあえず、二重あごは気を付けねば!!!

続きを読む

なに?これ面白そうww



『オレん家のフロ事情』コミックス1巻の発売(2012年3月27日発売)を記念して、東京・有隣堂ヨドバシAKIBA店にて作者であるいときち先生のサイン会を開催することが決定した。

 


 


『オレん家のフロ事情』は、ひとり暮らしの高校生・龍己と、龍己の家のおフロに住みついてしまったイケメン人魚・若狭ふたりの暮らしを描いた作品。

サイン会に参加するには、有隣堂ヨドバシAKIBA店へ電話にて予約、『オレん家のフロ事情』1巻購入者に先着で整理券を配布する。

■イベント概要
イベント名:『オレん家のフロ事情』1巻発売記念 いときち先生サイン会
開催日:2012年4月8日(日) 14:00~
場所:有隣堂ヨドバシAKIBA店
参加方法:3/24(土)9:30より有隣堂ヨドバシAKIBA店へお電話にてご予約いただき、『オレん家のフロ事情』1巻をお買い上げのお客様に先着で整理券をお渡しいたします。
注意事項:
 ・お電話での受付のみとさせていただきます。店頭での受付はございません。
 ・定員に満たない場合は、3/27(火)より店頭でも整理券を配布いたします。
 ・1回のお電話につき、お一人様1枚のご予約となります。

○有隣堂ヨドバシAKIBA店:
 http://www.yurindo.co.jp/storeguide/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%B7akiba%E5%BA%97/

■作品概要
タイトル:『オレん家のフロ事情1』
月刊コミックジーンの大人気連載!!
事情により全編おフロシーンでお届けしますっ!!
ひとり暮らしの高校生・龍己の家のおフロに、イケメン人魚・若狭が住みついちゃった!!
ちょっとわがままでかわいい居候の若狭と、クールだけど世話焼きさんの龍己。ふたりの暮らしをのぞいてみよう!
女の子読者のハートをわしづかみ!
いっぱい笑えて、いっぱいあったまるおフロ漫画、ついにコミック化!!


 

 

はじめてこの作品知りましたが、ちょっと面白そう~(*´∀`*)

お風呂で人魚とか(笑)お風呂の中はやっぱり塩水でしょうか??

近所の本屋さんにあるかな~??なければアニメイトかな( ̄ー+ ̄)キラリ

続きを読む

つけまは消耗品っす☆



今日はおかんに頼まれた化粧品を買いにダイコクドラッグに行って来ました。

なんだかんだで2週間に1回ぐらいはダイコクにお世話になっております、有難うございますww

 

何気に店内ぐるぐるしていますと、

 

『つけま298円』

 

マジでか!!Σ(´∀`;)

 

つけまは消耗品なのでいくらあっても構わない(笑)

で、買ったのがコレ

 


 

ハローキ☆ィとは書いてありますが、ちょっと信じがたいです、が、つけまはつけてしまうとそんな事わからないから気にしな~い(笑)


298円とは。大特価(* ̄∇ ̄*)バンザイ。

ちなみにつけまは普段2枚重ねで使ってます(笑)

続きを読む

銀魂が本当に最終回だった~。゚(゚´Д`゚)゚。



いつものようにおこたのトークから始まった銀魂最終回。

最後まで銀魂色でよかった☆

 

白装束の万屋3人。しきりに新八を殺そうとする銀さん&神楽ちゃん。恐ろしい子!!(笑)

 

某、テレビ番組の「テレビに向かってごめんなさい」のパクリですが、さっちゃんはやっぱり放送出来ない内容だったww

そして、最近の人は「オレたちひょうきん族」の「懺悔室」を知らないだろうww

ドリフよりひょうきん族派だったもこてん、一人で大爆笑でした。

ヒロインなのにゲロ吐く神楽ちゃん(笑)どこまでも「ヒロイン」とは思えない振る舞い、ありがとうございますww

 

近藤局長、最終回までド変態(´∀`*)ポッ。もう、総悟も一緒になって、なんか近藤さん、みんなにいじられて喜んでないか??

フォローの土方さん。こんなとこまでお仕事ですよww

 

最終回なのでちゃんと高杉さんも出てますが・・・最後はあんたか!!!って。条例反対だね☆

坂本辰馬、龍馬伝もJINも間に合わなかったけど、辰年には間に合ったて、それでいいの?てか辰馬の雰囲気好き☆

神威も一言ありました。しかも「殺すよ☆」って。ナチュラルに言うのが神威だね。

 

相変わらず、変態(風俗的な意味の)東城さん。もう、そのバスタオルがユニフォームだね。

 

なんだかんだで、1年放送してた「銀魂’」

最後は空知英秋先生(つかゴリラのアレです)。FAXの文面をキャラを作らないで読む神楽ちゃんというか釘宮理恵さん。

たまに内部事情(?)とかも織り交ぜつつではありましたが、結構、じ~んと来ました。

ふざけているようでキメるとこはキメる。それが銀魂。

最後の最後に

 

 

「永久に不潔です!!!」

 

それは、ダメ~~~!!!(笑)

 

でもいつかまた銀魂が復活してくれることを信じてます!!つか期待は裏切らないよね??

 

EDは「桃源郷エイリアン」に乗せて、各回のダイジェストが流れて、歌舞伎町四天王編はやっぱカッコいいし、マダオ回(マダオはまだ目がない)とか最近のバラガキ編のカッコいい土方さんとか。いっぱいいっぱい見てきたな~って思いました。

 

今まで散々「終わる終わる詐欺」とかあったけど、本当に終わると寂しいな~。

 

 

で、再開は半年後ですか??(笑)

続きを読む

見えないけどね(* ̄∇ ̄*)



イヤホンのイヤーピースです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 


 

家にあったのは乳白色しか無く、まぁ、それでも使えるっちゃ使えるけど、やっぱカラフルなのが欲しかったので、ソフマップで買って来ました(*´∀`*)

 

サイズがLなのですが、多分、耳はMでいいんだろうけど、「ピタっと」感?が好きなので、ちょっと大きめのイヤーピースです。

色も6色あって楽しいww

 

ソフマップで見つけて、値札が「680円」となっているのですが、レジに持って行くと480円でした(笑)

値札、意味無くね??

ちょっと680円は高いかな?って思ったんだけど、このわずかばかりでAmazonってのも気が引けたので、いっかと思ってレジにいったらこんなだし(笑)

 

480円払ってきたけど、本当にいいんだよね??

 

早速付け替えようと思ったけど、マニキュア塗った後だった…_| ̄|○
 

続きを読む

お風呂上りは



お風呂上りに食べました


俗に言う100円ソフトクリームですが、子供ころからこの手のアイスが超好きなもこてん(笑)

子供の頃は、毎日1個は確実に食べてました。

 

カップのアイスとかハーゲンダッツとかも美味しいのですが、この100円のも捨てがたいのです。

お風呂上りに食べたけど、ちょっと寒くなってきたな~(苦笑)

続きを読む

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
