

ワンピ買いました☆



体の大きなもこてんはお洋服を買うのも一苦労です(^_^;)

 

毎週、お洋服屋さんのメルマガが届くのでその中でオンラインショッピングのリンクがあります。

見ていると、これかわいいな~って思ったので今回は店頭では無く、通販?でお洋服を買ってみました。


薄いピンク地にドット。下のほうにはバラモチーフです。

 

スマホから購入すると代引とかクレカなので、前のケータイ引っ張りだして、ケータイサイトからauのケータイ代金と一緒に決済ってのでやってみました。

 

セール品なので2000円です(笑)

 

直に手にとって見れない分、生地が思っていたのとなんか違っていましたが、ま、いっかって感じです。

ワンピと言ってもミニですね(;´∀`)ハーパンはかんとパンツ丸見えになっちゃうな~(笑)

続きを読む


ちょっきチョッキ直帰



今日はお昼から労働保険の事で名駅に行きまた。

 

でも、書いた書類に不備があったので差し戻しです(笑)もうね~、終わったらこれ納付するつもりで銀行の用意とかもしてきたけど、なんか一気にテンション下がってねww

 

そのまま家に帰りました(笑)

昨日のうちに6月の棚卸もやったし、最近暇だったので、事務のおばさんが「早く帰ってもいいよ」というので、ガチで帰りましたよ。

なんか急用あるならケータイが鳴るだろうし←え

 

帰り路に名鉄のオルビスによって化粧水かったりしました。あとは、いろいろ見たかったんだけど、祭の最中なんで、なんか早く帰りたかったので。

こういう平日のお昼の時間にデパートめぐりとかできたらいいんだろうけどな~。

 

家に帰ったらおかんと一緒に掃除しました(笑)腹痛いのにww

んで昨日のしろくまカフェみたり。なんだか家の中でゴロゴロ中です(*´∀`*)

 

それにしても今日は暑かった(^_^;)

暑いの苦手だからこれからの季節、辛いな…_| ̄|○

続きを読む

Livespire 生中継!BRAVE10『勇士絢爛!運命の宴』③



Livespire生中継!「勇士絢爛!運命の宴」③

②の続きです。

・この問題。何というか小野Dのためにあるような感じがしてならない。
・小野Dの描くアナのおっぱいは「ω」こんなのww答える方の高城元気くんもなんとなくわかったようだけど、答えをズバリで答えるので「もっと単純に!!」って(笑)
・小野D:俺の株が下がる。
・神谷さん:小野君のDVDライブラリはこんな感じ☆
・小野D:うるさい!!
・神谷さん:満面の笑みで会場に来ている男子に「霜月かいり先生のおっぱいみたいよね!!!」と同意を求める。
・霜月先生のアナのおっぱいは可愛かった(*´ω`*)
 
ここで今回参加出来なかった服部半蔵役の桜井孝宏さんからのメッセージって「眼鏡かよ!!!」
・櫻井さん:好きな地下鉄は半蔵門線です。「小野くん以外の出演者さ~ん」って呼びかけが好き。もう、ちょいSなのね。
 
【朗読劇 消えた幸村】
・真田家の家宝である扇とともに消えた幸村。扇といろんな言葉を掛けている。
・幸村を追って一行が来たのは遊郭。
・「この扇、おうぎい(大きい)だろ?」@幸村。なんとなく予想出来たけど良い。
・森川さんの「ゆきみ太夫」なんてかわいいオネエだよww
・カッキーの「みどりやっこ」え?服が緑だからみどりやっこ?つかカッキーの女の子声が可愛い。反則です。
・置鮎さんは「紗綾姉さん」うん。姉さんだわ。つかここは2丁目か!!
・幸村様と才蔵の入れ替わり。
・「才蔵なんて名前ゲスの極み」@六郎。アレ?リスでゲスでしょ?
・結局は夢オチのような感じだってけど、最後になって六郎がやっぱり遊郭で弄ばれていた?恨み節炸裂の六郎。
・朗読劇終了後、まだ暗いステージ上でチラッと神谷さんが腕時計を森川さんと一緒に確認する姿が妙によかった。なんか良い(*´∀`)
 
【エンディング】
ゲーム結果発表。
BRAVEチーム:190
BURSTチーム:210

BURSTチーム(置鮎さん、柿原くん)の勝ちですが、なぜか異様に罰ゲームを受けたがる小野Dwwもう、ドMなのはわかったから(笑)
・なんか記憶あやふやですがメモの
「声優でしたよね」と「あんなに不自由ですか?」がわからない。
・BURSTチーム:今日は本当にあるがとうございました。
・ここで乾杯のドリンク=罰ゲーム
・運ばれてきたメロンソーダの体をしてる青汁?
・「思っている以上に美味しいんです!」と小野Dと高城くん。最近の青汁すげーな!!つか美味しかったら罰ゲームにならないんじゃ??
・置鮎さん、柿原くん、高城くんと挨拶。高城くんの「滾ってくれましたか?」は可愛かった。つかなんであんなにかわいいんだよ!!
・森川さん:楽でしたね☆って。結構サクサク進んでよかったと思います。
・ここで『主役』の小野D:BRAVE10は絆の話しだと思う。まだこれから(←スパイラルも連載してるし)。
『みんなまとめてかかってきやがれ!!!』ここで普通は「お~!!」とかなんだろうけど、佐助の『諾!!』になり、こういうのもBRAVE10っぽい。

・帰りのアナウンスで「足元気をつけて。雨春いるかも」は良かった。つかにょろ欲しいよ、にょろ~。
 
☆感想☆
ライブビューイングの会場、思った以上に暗くて(^_^;)メモ取ったはずなんだけど、書いた文字の上の書いたりしてて、解読不能多過ぎだった。
ベテランさん(森川さん、置鮎さん)、若手さん(柿原くん、高城くん)、中堅さん(神谷さん、小野D)と結構安定してイベントだと思いました。
時間も結構正確な感じで進んで行ってたし。
BRAVE10はキャストが多い中、今回のイベントには6人の参加でしたが、次があるとすれば、ぜひ、半蔵さん(櫻井さん)をお願いした☆
最後の挨拶で小野Dの「絆の作品」ってのは納得しました。全然違う人達がひとつのことを成し遂げるのはすごい力だし、それはまさしく「絆」なのだと。

でも小野Dのおっぱいの『ω』はわかり易かった。おっぱいといえばアナだよな!!

続きを読む

いつまで続くかわかんないけど。



実のところ、ただいま減量中であります(笑)

 

なのにお昼たこ焼き食べた(笑)

でも、2週間ほどで3kgほど減って来ました。

 

 

この間の健康診断で、結構な箇所で「医者にいけ」的な判定がくだされまして。

もう、最後の内科の検診の時に

「紹介状出すんで病院行って下さい」

と言われたので、その事もあって、ただいま、減量中です。

 

でももこてん、運動嫌いです。汗掻くのも嫌。

なので食べるもののカロリーを足し算しながらご飯食べてます。

でも、もこてんズボラだから、ざっくり計算なんだけど(笑)

 

もこてんを知っている方はわかりますが、標準体重なんて疾うの昔に通りすぎてます。

そりゃ、血の中の脂質も多いですわなww

毎日、ノートに血圧(←血圧も引っかかったんで)と食べたものを記入するのです。正直、晩御飯に肉とか食べてもいいんだけど、計算すんの面倒なんで食べない(笑)←え

 

つか、今、祭の最中だけどいいんだろうか?

 

とりあえず、まだ、チケットすら取れてないけど9月のVitaminのイベントに行く時までこの生活をやってみようかと思います。

 

思ったのだけど、背筋を伸ばしてこのキーボード叩いてるだけでも、結構背中痛い(笑)←もともと猫背なので(*´ω`*)

続きを読む

恋する魔法のまつげ



というキャッチコピーの『Princess Eyes』


 

ダイコクに行ったら半額だったので買いました。シルエットがアリエルですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

つけまはいくつ有ってもいいな~。

続きを読む

お昼は銀だこ五香醤



今日は「8の日」なので銀だこです★

月に3回しかない「8の日」ポイント2倍なので食べますよ~(*´ω`*)

 

今日食べたのはこちら。「大人のプレミアムたこ焼き」


「ピリ辛五香醤」


 

いつもは8個で一皿なのに、これは6個で一皿でしかもお値段600円。

なんと大人な設定だ!!

 

さて、食すとしよう。

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

なんか想像してたのと違う味だった(;´∀`)もっと、甘辛いピリ辛のタレとかかな?って思ってたんだけど、具が多く入ってて。

 

 

 

う~む。

そんなに辛くないし。

う~む。

 

 

お察しください(^_^;)

 

でも他の人が食べると美味しいかもなので、食べてみるといいと思います。

続きを読む

サンダル見っけ(・∀・)



唐突ですが、もうすぐ夏なのでサンダル買いました。

 

華奢なサンダルはどうも向いていないので、こういうちょっとゴツイ系を選んでみました。


ムチムチのもこてんの足だぜ~(笑)

 

脱ぐとこんな感じ。結構厚底(2cmぐらい?)です(*´ω`*)


これ履くと、ちょっと視界が高くなるので楽しいww

 

最近、厚底の靴を履いていなかったのでちょっと気をつけねば~。昔はそれこそ7cmの厚底ブーツとか履いてたんですが、今、あんま見なくなったな~(*´∀`)

続きを読む

『009 RE:CYBORG』サイボーグ009 ハンサムにはハンサムを★



島村ジョーに宮野真守、ほか小野大輔、斎藤千和など『009 RE:CYBORG』キャスト決定


なんてハンサムキャラなのかしら~(*´∀`*)

しかし、もこてん「サイボーグ009」をよく知らないんだ(・_・;)なんどもアニメ化してるのは知ってるが、内容は分からなくて_| ̄|○

今回の劇場版はみてみたいな~。宮野くんに小野Dによっちんに杉様。いろんな意味でありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

続きを読む

いつもびっくりしてない??



うちのやんちゃ坊主のオレ君






なんでいつもびっくりしたような眼なんだろうね(^_^;)

続きを読む

やっぱりリボンが好きみたいです(*´ω`*)




いつも行く300円アクセのお店で買ってみた、リボンモチーフのバレッタ。

ちょっと大きめだけど、前髪を横に流して止めるように使ってます(笑)

続きを読む

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
