

お休みの日のお昼は好きなもの食べるよ(笑)

お休みの日は普段食べれないものを食べるもこてん(笑)きっとこういうことしてるから痩せないんだな~って思う(笑)

まずは名駅の裏のビッグエコーでヒトカラ(笑)
久しぶりに行ったら、ビッグエコー、フリードリンク制になっておりました(笑)
ポップコーンのアイスはクーポンがあったので頼みました。

キャラメルのかかったポップコーン、美味しいです(*>ω<*)

ざっとカラオケで歌った歌を書き出してみる。

・ポワゾンKISS/QUARTET NIGHT
・拍手喝采歌合/supercell
・言ノ葉/ピコ
・現状デストラクション/SPYAIR
・奏愛カレンデュラ/Ceui
・Rage on/OLDCODEX
・Out of Control/Nothing's Carved In Stone
・STILL/いとうかなこ
・great escape/cinema staff
・RIMFIRE/GRANRODEO
・Preserved Rose/T.M.Revolution×水樹奈々
・CORE PRIDE/UVERworld
・You will rule the world/セバスチャン・ミカエリス
・モノクロのキス/シド
・SHIVER/the GazettE
・光/宇多田ヒカル
・Magica/Kalafina

真っ先にポワゾンKISSを歌っちゃいました(笑)やっぱ一人で4人のパートを歌うのはキツい(笑)
でも個人的には伯爵のパート好きです(*´艸`*)
モノクロのキス~SHIVERは単純にアニメの黒執事映像が見たいのでいれてみました。
同じような理由でUVERworldも青エクのOP見たさに。
ジョイサウンドは結構アニメ映像多いのですが、DAMは少ないね~( ;∀;)
でもDAMは音質が好きなので一人で歌い来る時はやっぱこっちかな~?
今回通された部屋の階に女子のおトイレが無くて(>_<)フリードリンクだからってたくさん飲んでおトイレが近くてその度に下の階に行くのは疲れた(笑)


カラオケの後にお昼ご飯食べに行きました。
この日のお昼はビックカメラの斜め後ろの『カフェバル バリーズ
時間は1時過ぎてたけど、結構満員のお店でした。


もこてんが食べたのはレディースランチ。
ワンプレートにいろんな前菜とメインのパスタが乗ってます。

レディースと名前が付くだけあって、量は全体的に少なめ?かな。
大飯食らいのもこてんにはちょっと物足りない感じでした(;´∀`)メインのパスタも特に普通?かな。トマトパスタだったし。
前菜?のミートボール(?)は美味しかったかな?

レディースランチにはタルトのデザートが付きます。

フルーツタルトは美味しかったです♪
上の小さなデザートはホットペッパーのクーポンで頂いたデザート。
つか、ランチにデザートついてるのに、なんでクーポン使ってデザート?と店員さんに怪訝そうな顔をされましたが(笑)
そんなことお構いなしでデザート食べました~。

お休みの日のお出かけは美味しいものを食べる日だと思ってます。
よって体重が増えても、




しょうがない、かな~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

小野DのショートMV「Kiss Kiss Kiss」がけしからん件(笑)

ぼけーとランティスさんのサイト観てて、うっかり見落としていましたが(笑)

9月発売の小野Dのミニアルバム『UP STAIRS』『DOWN STAIRS』のショートMVがようつべさんに上がっていまして。
早速見ました(・∀・)♪

小野大輔『Kiss Kiss Kiss』『モノクロの虹』


なんか「Kiss~」の方は熱烈ANSWERを彷彿とさせるクラブっぽいのと美女を従えて居るのがDELIGHTっぽくて。そして振りがパラパラっぽい。
小野D見た瞬間の第一声が

「ちょww王子www」

だったのはお察し下さい(笑)

なんともミクスチャーな感じですが、基本、もこてんダンスサウンドとかそういうの好きなのでこういう感じダイスケ、いや、ダイスキです(笑)

そしていつものように耳に残りやすい曲なのでうっかり脳内リプレイされそうです(*´艸`*)
「Kiss~」の方はできるだけ振りを覚えて12月のおれパラで踊りたいです~(*>ω<*)

「モノクロの虹」の方はセピア調の映像でますますハンサムっぷりが上がるからやめて~←なぜ(笑)
雨っていうのもいいですね~☆しかし、雨降らせすぎやしませんか(え)



このショートMVのお陰で25日のアルバム発売が楽しみすぎて自分でもキモイです(笑)

一応、もこてんはアニメイトさんで予約してあるので当日は仕事帰りに回収してきます~。
アニメイトでのCDの特典がオフショットフォトブックレットらしいのでこれも楽しみです(*´艸`*)




でもやっぱりアルバムタイトル「デスティニー」と「レジェンド」でもいいと思うんだけど、ダメかね??(笑)

KAITOのカレーパン☆

久しぶりにファミマに行ったらKAITOのカレーパン発見☆



カレーパンということでなんだかマギみたいなイメージです←え
つかミクさん可愛すぎ(*´艸`*)

さっそくお昼休みに食べましたよ。レンジでちょっとチンしましたけど。
カレーパンと侮るなかれ、マジ美味しいよ♪

でもこれ1個で400kcalあるのには驚いた。やっぱ油で揚げてるからなんだろうけど~。
それでも美味しいんだよ~。
またファミマに行ったら買って食べよう(・∀・)

アリス♪ノート

毎日の体重とか食べたものを書き込むノートが残り少しになってたので新しく買いました。



アリスのイラストが書かれたノートです。大きさはB5サイズぐらい?
一応、レコーディングダイエット的なので書き始めたのです。
毎日の食べたもの(でもたまに書き忘れる)と体重とか書いていきます。
こんな事を約1年以上やっております(笑)

去年はあんなに頑張って痩せたのに、今となってはどうやって痩せたのか思い出せない…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
リバウンドしちゃったので、今度こそは目標体重目指して「一ヶ月マイナス1kg」って感じでやっていけたらと思います。

で、この意気込みとアリスのノートの関係性は

特にありませんww

いつかの朝焼け。



とてもきれいな朝焼けだと思ったので。

どこ観てるの?

はこいりねこのオレ君。



「どこ見てるの?」

黒執事17巻かな?

ハリーポッターとマリみてを足して黒執事のスパイスでブレンドした寄宿舎偏?も大詰めになってきました☆



いつも楽しみにしている表紙の裏の「黒○○シリーズ」今回も期待を裏切らないです☆

ざっくりと読みましたがラスト「お前か~~~!!!」ってなりました。

さて帯の文字。う~む。やっぱり見に行くべきでしょうか…。つかグレルさんとか出ないんですかね←そこ??

デッドマンワンダーランド

前の巻が出てから今回の最終巻って出るのはやくね?っておもったデッドマンワンダーランド。



表紙のガンタとシロの構図とか好きです☆
最後はハッピーエンドだと思ってます。じゃないと救われないだろ~~。
実験の為の身ごもったガンタだけど、出産と同時に母性に目覚める空絵とか。その身代わりのシロ。なんかどうしようも無いんだけど、シロの本当の気持ちをガンタがわかってくれてよかったな~って。


アニメ放送が始まってから読み始めたデッドマンですが、自分的に好きな作品です。
惨酷描写多いけど、これは比較的大丈夫だったので。
でも、やっぱ空のロケット開いて笑う凪のシーンは泣いちゃうわ(涙)

いつもコミック買うと途中で挫折することが多いけど、これは全巻そろえれました~☆

サイゼリヤの500円ランチは(・∀・)イイネ!!

先日、お昼無し子ちゃんだったもこてん(笑)
裏のイオンの中にあるサイゼリヤに行ってお昼を食べてきました。

この日のお昼はハンバーグランチでチキンピカタのプレートでした。
ご飯は多めにしてもらいました←え


確かオニオンソースとなっていましたが、このソース結構美味しいとおもいました☆
チキンのピカタのお肉が思いの外ふんわりした鶏肉で美味しかった~(・∀・)☆


ランチだけだと申し訳ないかな?と思い、デザートでシナモンのフォカッチャも食べてみました。
上の乗ってるアイスクリームがだんだん溶けて行くんだけど、フォカッチャのモチモチ感とシナモンの甘さ、アイスの冷たさ~。

これ、美味しいよ(ノ´∀`*)

実はサイゼリヤに来るのは多分、2~3回めなもこてん(笑)あんま来たこと無くて、取り敢えずメニューが安いというのは知ってたんだけど、お昼のランチのハンバーグプレートは結構お得だと思いました。
んでもってこのフォカッチャがまた美味しい~。
また来て食べようと思いました♪

今日のお昼はこってり~(*´∀`)

今日のお昼はイオンの中のラーメン屋さんでがっつりこってり系のラーメンとチャーシュー丼です(*´艸`*)



温泉卵のせチャーシュー丼☆温泉卵のとろみがいいね~♪


やっぱり、とんこつラーメンに紅しょうががあると嬉しいんだけどな~(;´∀`)
たまにこうやってこってり&がっつりたべちゃうもこてん。
食べたあとでいつも罪悪感?になっちゃうんだよね~( ;∀;)
チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
