スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレくん久しぶり。

うちのやんちゃ坊主のオレくn。
毛がモフモフなので冬場はとても気持ち良いのだけど、今の時期はちょっとアレです(笑)

そんなオレくんのアップ。


ちょいと悪そうな顔。


でもお気に入りのソファーのとこだと、お目目をまんまるのして可愛さアピール。
なんてあざとい子なんだろうか(笑)


これから涼しくなってくると、このもふもふがいい感じになってきます☆
はやく秋にならないかな~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

黒執事の年明けのイベントタイトル名が『賀正』

昨日、さくっと申込をした黒執事のイベントですが、イベントのタイトルが決まったようです。

「黒執事 Book of Circus/Murder」New Year’s Party ~その執事、賀正~

が、賀正ですか!!
そうか、感覚的にはお正月は3が日ぐらいの感覚だったんですが、イベントは新年会的な感じでやるようです。


えっと、
グレルさんは晴着で来ますかww

ぜひ来てほしいものです。っても、サーカス編にグレルの出番はほとんどないけどさ(^_^;)

6月のイベントの時は真守ちゃんいなかったけど、今度の黒執事のイベントではガっツリ名前出てるので、さぞかし、賑やかしいイベントになると確信しています☆
ひそかに『Book of Murder』に出ている浅沼晋太郎さんなんかもいらしてくれると嬉しいな~なんておもいつつです。

ただ、最近、この手のイベントの参加運?がめっちゃなくて(>_<)
たとえ会場が広い有明コロシアムといえども、参加出来るかどうか・・・。

頼む~~!!!
当たってくれーーー!!!



☆以下備忘の為☆
1月11日開催イベントについて、いよいよ明日よりチケット優先販売申込受付開始!!イベント正式名称も決定!!
2015年1月11日(日)開催予定の「黒執事 Book of Circus / Murder」スペシャルイベントについて、
いよいよ明日8月27日(水)発売Blu-ray&DVD「黒執事 Book of Circus Ⅰ」(完全生産限定版)に封入されるイベントチケット優先販売申込券での受付がスタート致します!

下記にイベント概要およびチケット発売詳細をご案内いたしますので、
事前にご確認いただき、お申込み手続きをお願いできれば幸いです。また、本イベントの正式名称が下記の通り決定致しました!

「黒執事 Book of Circus/Murder」New Year’s Party ~その執事、賀正~

年明けすぐの開催ということで、「黒執事」を愛する皆様と過ごす盛大な新年の宴をお届けできればと思います!

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

◆イベントタイトル:「黒執事 Book of Circus/Murder」New Year’s Party ~その執事、賀正~
◆日時:2015年1月11日(日)
《昼の部》 開場12:00 開演13:00
《夜の部》 開場17:00 開演18:00
※開場・開演時間は若干前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
◆会場:有明コロシアム
◆出演:小野大輔 / 宮野真守 / 杉山紀彰 / 寺島拓篤 / 遊佐浩二 / 木村良平 / 前野智昭 ほか
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆料金:全席指定 ¥7,000(税込)
◆主催・企画:アニプレックス
◆お問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999
(平日12:00~18:00/土・日・祝は除く)

◆チケット発売
【Blu-ray&DVD購入者対象 イベントチケット先行優先販売受付】
一般発売に先駆けて、「黒執事 Book of Circus」(完全生産限定版)第1巻・第2巻のBlu-ray&DVD商品をご購入いただいた方を対象に、本イベントチケットの先行優先販売受付を行います。
各商品内に封入されている“イベントチケット優先販売申込券”の券面をご確認の上、下記の受付期間中にお申し込み下さい。
※PC/携帯電話(i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ)からの受付となります。
※申し込み多数の場合は抽選となります。

☆「黒執事 Book of Circus Ⅰ」ご購入者対象 先行優先販売受付
◆対象:8月27日(水)発売 「黒執事 Book of Circus Ⅰ」(完全生産限定版) Blu-ray&DVD商品をご購入いただいた方
◆受付期間:8月27日(水)10:00~10月15日(水)18:00
◆受付URL:http://eplus.jp/kuroshitsuji-1/(PC・携帯とも)
◆結果確認期間:10月18日(土)13:00~10月20日(月)18:00
◆当選者支払い期間:10月18日(土)13:00~10月21日(火)21:00

☆「黒執事 Book of Circus Ⅱ」ご購入者対象 先行優先販売受付
◆対象:9月24日(水)発売 「黒執事 Book of Circus Ⅱ」(完全生産限定版) Blu-ray&DVD商品をご購入いただいた方
◆受付期間:9月24日(水)10:00~10月15日(水)18:00
◆受付URL:http://eplus.jp/kuroshitsuji-2/(PC・携帯とも)
◆結果確認期間:10月18日(土)13:00~10月20日(月)18:00
◆当選者支払い期間:10月18日(土)13:00~10月21日(火)21:00

※優先販売申込券1枚につき、「昼の部」「夜の部」いずれかお好きな公演に1回お申し込みいただけます。
※1回のお申し込みでチケット2枚までお申し込みいただけます。
※先行優先販売受付は先着順ではございません。
 当落及び座席は、受付期間終了後、抽選で決定いたします。
 また、第1巻と第2巻のどちらを購入してお申し込みいただいても、当選数や割り振られる座席位置等に優劣はございません。
※チケット1枚につきサービス料として¥515が必要となります。
※受付にはチケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステムを利用いたします。
※抽選の当落結果をメールにてお知らせいたします。
 メールが未着の場合も、必ずお客様ご自身で「申込み状況照会」にてご確認ください。

【一般発売】
10月25日(土)AM10:00より一般発売を行います。
◆受付開始:10月25日(土)10:00~
※プレイガイドや受付URL等の詳細は、後日、当ページにてご案内させていただきます。

------------------------------------
*未就学児童の方は、ご入場出来ません。
*e+ (イープラス)からのお申し込みには、会員登録(無料)が必要となります。
 また、お電話での受付は行っておりません。
*受付サイトは24時間受付可能ですが、システムメンテナンスのため、第1・第3木曜日の2:00am~8:00amは受付不可となりますので、ご注意下さい。
*支払い及びチケット受取りに関する必要な手数料等につきましては、申込み時に受付サイトにてご確認下さい。
*モバイル(携帯電話)は機種により対応不可な場合がございます。
*購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上での売買等も含む)、及びそれを試みる行為は契約違反です。転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断り致しますので、あらかじめご了承ください。
*本公演は、演出上、会場内にカメラ機材等がございます。また、ライブカメラや収録映像等にお客様が映りこむ可能性がございます。予めご了承下さい。

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

映画館に飾ってあったので。

先日、金色のコルダのライブビューイングで名駅の109シネマズに行った時、今後上映予定に作品のポスター?が飾ってあったので撮ってみました。

10月公開の黒執事『Book of Murder』
棺で眠るセバスが美しすぎる…。
一応、前売り券は6月のイベントの時に購入したのであるんですが、執事による羊CD付き前売り券も10月に届く予定ww
どうしよう(笑)2回は見に行ける算段になりますww


よく知らないのですが、休みの日、スーパーのゲーセンコーナーに行くと子供たちがわらわらいる今話題の『妖怪ウォッチ』
猫可愛いな(=^・^=)
で、これってポケモンみたいなの?


妹が好きなNARUTO。
なんか夏に映画やってるイメージだったんだけど、今度は冬なんだね。
妹、見に行くかな?


普段、とんと映画館とか行かないので(行くとしたら、こういうライブビューイングの時ぐらい)。

ただね。。。109シネマズは名駅から歩いても10~15分かかるし、あおなみ線(電車)に乗っても乗車時間は数分だけど降りてからまた歩くので結局、名駅から徒歩で行く時間と大差ないという微妙な場所であります。
良い運動になりますな(笑)

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

黒執事Book of CircusのDVD買ったよ~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

買ったのは昨日何だけど(笑)

待望の黒執事新シリーズ「サーカス編」のDVD1巻♪


第一話は黒執事という物をサクッとわかりやすくした感じ、もしくは第1期のOPもこんな感じで「これぞ黒執事の世界」って感じ。
2話からはサーカス編です☆

描きおろしコミックも良かったし(つか、地味にサーカス団のみんな良いやつ過ぎて泣ける)、CDはまだ聞いてないけどDVDの特典映像とコメンタリーは見ました。
コメンタリー、良いよ~(*´艸`*)
普通、コメンタリーとかって中の人がその作品についておしゃべりしたりするんだけど、ここではシエルとセバスがコメンタリーしてます。
もう、この漫才かってぐらいのコンビネーションは聴いててめっちゃ楽しいww
今日の寝る前も見るとしよう←え

あと、枢先生の原画展、名古屋でもやってくれないかな~。マジやって欲しいんだけど!!!

初回盤なのでイベント応募のシリアル入りです。なので、今日、さくっと申し込みしておきました。
当たるといいな~(๑╹ڡ╹๑)つか当たって~!!!
(当日のホテルはもう予約済なのさ☆)

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

土曜日のお昼はラケルで食べたよ☆

土曜日、夕方からの金色のコルダのライブビューイングまでまだ時間があるので、名駅でお昼御飯を食べようと。
なんだかんだで、いきなり初めてのとこに行く勇気があまりないので(笑)名駅のスパイラルタワーの下のラケルでご飯食べました。

ラケルの店内ってカントリーというかファンタジーというか、程良くMiXなので好きです。でも前の大名古屋ビルヂングの時の内装の方が好きだったかも。

メニューはどれもおいしそう~。時間も時間なのでランチセットを頼みました。
スープは甘めのコーンスープ。器がアリスなのが可愛い☆


メインはプレーンオムレツとチキンステーキ。ここのラケルパンはホント好きです。ナカにバターは溶けて染みてるので、めっちゃ美味しい。
オムレツって家で作るとうまくできないので作りませんが(←え)、ここのはふわふわしてて美味しい。チキンステーキも皮がカリカリ気味で好きです。


デザートクーポンがあったのでミニデザートを頂きました。
アイスクリームの上にカットされたマンゴーが乗ってて、夏らしいアイスクリームでした♪

でもやっぱりおまけ?のクーポンってことでサイズはとても小さめでした(^_^;)




関連ランキング:オムライス | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅名古屋駅

ただただネズミを増やすアプリをやってみました。

タイトルの通り(笑)
ただただネズミを増やすアプリ『ネズミだくだく ~マウス繁殖セット~』を土曜日から始めました。
多分、ゲーム開始に物語的な物があったと思うのですが、そんなことは軽くスルーしてしまったので(^_^;)

とにかく、ネズミをどんどん増やしていきましす。

チーズ×100でネズミを増やす。
賢者の石×90でネズミを増やす。
クローン×45でネズミを増やす。
秘密結社×30でネズミを増やす。
ドワーフ×10でネズミを増やす。
脳みそ×10でネズミを増やす。
死神でネズミ×10を増やす。
不死鳥でネズミ×10を増やす。
ホワイトホール×5でネズミを増やす。←今ここまで来ました。

今日現在では一秒間に972967.5匹生まれています。



書いてて、一体何が面白いのかよくわからないんですけど、とにかく「数字」が多すぎて意味がわからないんだけど、気が付くと「その先の数字」が見たくてつづけてしまっています。

あ、いま猫にネズミ食べられた・・・(´;ω;`)しかも-1億匹も食べられた・・・。(←なんか桁が多すぎて笑える)

たまに猫が来て、ネズミを食べていくんですが、その猫が猫の形状のものと「こういうのエヴァの使徒にいなかったか?」と思うような猫とは形容しがたいいきものも・・・。
こっちの猫は猫で「ネコ日記」の方とリンクしてるの・・・かな?
「ネコ日記」はまた日記を読んでるとだんだんいっては行けない方向に行きそうなんですけど(笑)

ネズミの数は最終的に何匹まで行くのだろうか?
兆?京?画面の表示サイズだと京までは行けそうかな?

結構気になるとずっと画面を見ていたりします。ネコを猫じゃらしで追っ払わないといけないので。
明日になって、何匹になってるか、ちょっと楽しみな気がします。でもネコにいっぱいたべられるんだろうな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

土曜日はもこさまとごんに会ってきました。

と、言ってもお寺さんなんですけどね。
家から約1時間ほどかかりますが、電車と地下鉄を乗り継いで八事の興正寺に行ってきました。
先週も一応、来たんですが、ちょうど本堂で施餓鬼供養をやっていて、本堂の奥にあるペット用のとこに入れなかったので、夕方からのライブビューイングの前に来ておこうと思って。

ちゃんと、もこさまの好きだったするめとごんちゃんの好きだったマグロのおやつを持って行きました。

一応、過去帳にお名前があるのですが、よその方のお名前も書いてるのでここでは上げません(^_^;)
もこちゃん、ごんちゃん大きい姉ちゃん来たよ~とか言いながら(←軽く不審者ww)。

大きなお寺なので、毎日、お経とかは読んでくれるそうなので、安心しています。
本堂は大きいのです。まだ奥の方までは行ったこと無いです。お茶室もあるみたいなんですが。


屋外にエスカレーターとかあって(←え)。それに乗って、お墓を持ってらっしゃる方は墓地の方へ行くようです。上の方から見た5重の塔?


ここにも何やらご立派な建物。でも中には入っていないです(^_^;)


縁結びの石らしいので、ガっツリ3回撫でてきましたww


境内にある休憩所でアイスクリームを頂きます。
何気に去年よりランクアップしてる感じのアイスクリームです。



しかし、冷房とか無い本堂は暑かった…。
秋にはまた合同慰霊祭があるので秋にまたもこさまとごんちゃんに会いに行きます。

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

『金色のコルダ』ライブ・ビューイングに行って来ました。

今日は夕方から109シネマズで『ネオロマンスフェスタ金色のコルダ星奏学院祭4』のライブ・ビューイングに行って来ました☆

残念ながら、今日はメモをとっていないのですが(;´∀`)
おおざっぱで思い出したことだけ書いていきます(笑)

OPからワタシ的には懐かしいいステラ・クインテットの「CRESCENDO」から始まったのはめっちゃ嬉しかった。金色のコルダのアニメのEDだったな~とか。
不思議と振りとか覚えてるもんだな~って。

コルダは友達に借りてプレイしてたんだけど、1の難易度の挫折し、2も確か、月森くんはEDを全部見た・・・気がする。
初めて買ったネオロマのイベントDVDは確か金色のコルダだった気がする。
その頃、きーやん好きだったので。

コルダ3のアニメはちょっと見た。でもまだ、名前をキャラと中の人が結びつかないのですが、無謀にもライブ・ビューイングに行くという(笑)

わからないなりにも、知ってるキャラもいますので、100%とは行かなくても80%は楽しめてたと思う☆
それに、終始、宮野真守無双な件wwどんだけフリーダム真守ちゃんww
あと、きーやんの「弾ける」の「ひける」と読むのを「はじける」と読んだとことか、日野ちゃん役の高木礼子さんが朗読劇の時出番ギリギリでマイク前に立つとか。

サプライズゲストの大原さやかさん、キレイだった。

伊藤健太郎さんの加地くんの真似が『それ、岩田光央やww』@石川英郎さんの突っ込みww
そう言えば、昔、siaちゃんは加地くんのことを「爽やかなストーカー」と言っていた(笑)

三浦祥朗さんが氷度みたいにアイメイクがバッチシだった☆かっこいい。頭がくりんくりんでそれはそれで可愛い。つか、三浦さん顔ちっちゃ!!
ソラ役でKENNくんも居たりで、私の中でプチVitamin祭りだったのはごめんないさい(岸尾さんとか三浦さんとかいたから)。

今回は時間の決まったライブビューイングってことで柚木のパートは愛のあいさつしかなかったんだけど、EDで出番が無いと嘆く岸尾さん。コーエーさん、岸尾さんを自由にしてあげて下さいww

次の日(日曜日)の公演ははっちゃけれたのだろうか(笑)
同じく火原役の森田さんも同じように出番が少なかった(^_^;)

ライブコーナーで加地葵のキャラソン『Mermaid』を聞いた時、やっぱり宮野くんの歌唱力の高さには驚きました。
全身、ぞぞぞ~!!!ってくる程。やっぱ歌うまいな~。めっちゃ惚れてしまったよ///
ただ、トークコーナーのボビー具合は凄かったけど。

あと、石川英朗さんが歌ったキャラソンもなんか色気があってよかった。コルダ3の方のキャラソンだと思うんだけど、石川さんも歌うまいのな。
それに歌詞が関西弁なのも◎

多分、いろいろ後になって思い出すこともあるんだろうけど、アカン、私記憶容量少ないんで。
でも久しぶりにネオロマのイベントを見たけど、こんだけキャラが居ても、どれも人気で、それに女子キャラも人気っていう。
ニア役の佐藤朱さんなんか、冬海ちゃんのイメージだったけど、ニアの役だと、また全然別人だし。これぞ技だなって思った。

ライブビューイングの開始時間になっても全然始まらなくて、内心、最後まで中継あるのなか?って思ったけど、なんとか大丈夫だった(^_^;)
やっぱり、サイリウムで埋め尽くされた会場はとても綺麗でした☆
私が行ったネオロマイベントってネオアンしか行ったこと無いからな~(^_^;)
また機会があったらネオロマのイベント(できれば小野さんが出る時)に行ってみたいなって思った(でも、最近運が無いので行きたいイベントことごとく外れてるからな…)。

ライブビューイングの来場者特典☆

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

一人でピザ頼んだったヾ(*´∀`*)ノ


お盆最終日、お昼はピザが食べたいと思っていたので、ピザ食べました(笑)

というか、土曜日の夜に右足首の関節をならそうとして、無理した(つもりはないんだけど)のか、日曜日、足首が地味に腫れていましてww
ちょww歩けない…。って状況で。
だったらお昼ご飯はピザ食べよう☆ってことで(笑)

もこてんの住んでるエリアにはアオキーズピザしか、いつもそこで注文します。
調べてみたら、アオキーズピザって中部圏オンリーのピザ屋さんだった。

一人でMサイズはサクッと食べれる胃袋です(笑)
いつも頼む4in1UFOです。
イベリコモッチーニ・スーパーコンボ・完熟トマトと生ハムのバジリコ仕立て・プロシュートの4種です。

イベリコモッチーニはお餅が入ってるので好きです☆(でも、べらうまおもちチキンといつも迷うんだけど)
スーパーコンボは名前の如く?コンボというか具が多いww
トマトと生ハム(以下略)はプチトマトが乗って、その酸味もあるし生ハムの塩気もあるし、なかなかイタリア~ンな感じです。
プロシュートは加熱の少ない生ハムとルッコラが乗ってて、ちょっとでも葉物野菜(ルッコラ)を取ろうとする、私の地味なあがきですが、これはうちのおかんも好きなメニューだったりします(笑)

この時はトッピングというかピザの耳をチーズインにしてもらいました。
連休中、こんな感じでガっツリご飯食べていたので、軽く3kgほど体重が増えました・・・。

もう、どうしていいのかわからないよ…パトラッシュ…←えww



☆追記☆
昨日のおかんの「顔のしびれ」は徐々にしびれの範囲は小さくなっているようですが、まだ顎の方がピリピリするそうで、それ以外はいたって普通。
診察の時、禁煙しないさいって言われていたのに、みると吸っていました(←え)。喫煙歴何十年の人に言ってもアレかな(-_-;)
ご飯も普通に食べていました。今日は一応、お仕事の日らしいんだけど、大事をとってお休みすると言っていました。
来週の検査まで何事もなく過ぎて、しびれも取れればいんだけどな~。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

顔がしびれるって~(-_-;)

朝、通勤の電車の中で音楽聴いてると、おかんから着信がありまして。
PHSの方にも2回も着信があったのでメールで「どうしたの?」って聞いてみたら

「顔がしびれて くる」←よくわからないこのスペースww

マジか!!

それ脳梗塞とかなら危ないじゃんって思ってとりあえず乗り換えの駅で降りて、おかんに
「すぐ救急車で病院に行きなさい!!」と電話して(おかん電話は出来てました)、折り返して最寄りの駅から搬送先の病院に行ことしたら、朝の8時台だからか知らないけど、駅にタクシー1台も無い(笑)

なのでバスで最寄りの地下鉄のある停留所(そこそこ車の量が多いとこ)まで行き、そこからタクシーに乗って病院へ行きました。

途中、タクシーの運転手さんとちょっとお話ししながら(今から運ばれたおかんの病院に行くんです的な状況とか)。
病院に行くまでの間でもスマホで顔のしびれに関する病気を検索したり。最悪、脳梗塞とか麻痺とかかな…とか。
頭の中はいやなことばかり駆け巡ります。

病院に行って、受付で名前と家族のものですと伝えたら、脳神経外科で診察中ということなので行ってみました。
顔色も特に変わった感じも無く、いたって普通のおかんなのですが、採血とCTを撮ることに。

おかんに聞いてみたら顔のほっぺから顎にかけてビリビリするそうです。
一応、CTとか撮った後、もう一度、先生とお話したのですが、CTを見る限り、脳の神経のあるとこ?になにか大きな病気があるわけではないそうです。

が、日に軽く一箱煙草を吸うのはこれからの心配(脳梗塞)の為に辞めないさとは言われていました。
来週はもうちょっと詳しく検査を、ということでMRIを撮るそうです。

この間の事務のおばさんのこともあって、とりあえず、しびれとかやばいから救急車で!!って思ってしまいました。
おかん、会計待つ時も、「○○内科に電話して聞こうかと思ったんだけど、まだ時間早いし~」とか。
案外、当の本人の方が悠長なことを言ったりするものです(笑)
今日のところはここで終わりでした。次回のMRIで詳しく検査ってことです。

途中、何度か妹と連絡取り合ってて、とりあえず、豊田から来てもらうことにしました。
私は午後から仕事に行ったのですが、おかんはそのままタクシーに乗せて家に帰ってもらいました。

そんなこんなで、今朝はドタバタというか、一気に疲れてしまいました。
顔のしびれだけで大げさな。。。と思うかもですが、やっぱり脳梗塞とかそういうのの要素が全く無いとも言い切れないので、念には念の為ということで。

はぁ。休み明けの出来ごとがこれとは(^_^;)
ま、お盆休みと言っても、ほぼ引きニートだったので、特に書くこともなかったのですがね←え

来週の検査は特に何もないといいな~。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。