スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと動画を貼ってみた。



私の大好きなアルスのLUVORATORRRRRY!の動画を貼ってみた。踊ってるのはケント先生と奏君ですが。
ちゃんと貼れているのだろうか?

もう1か月ぐらいになりますでしょうか(^_^;)アルスマグナを初めて見て「なんだこれ!!!」って思ったのがついこの間のようですが。
その間に地味にCD買ったりDVD買ったり、昨日もまた1枚DVDポチりましたww
自分でも何やってんだろうな~って思うけど(笑)
4月末には写真集とかDVDとかCDとか続々リリース控えてるっていうじゃんか~~!!!
買える範囲で買おうと思います。
で、できれば夏のZeppNagoyaのライブにも行ってみたいが、一般でチケ取れる気がしない(-_-;)夏ぐらいにFC入ろうと思ってたけど、前倒しするしか!!

そういえば、この間、アルスとアデランスのコラボ番組見た。
みんな髪の毛がとぅるっとぅるだった。
つかウィッグとかのお手入れもアデランスさんやるのか~って。
あ、アデランスってかつら屋さんだったね。(←ちょっと忘れてた)
つか、ウィッグをトリートメントするってすごいよね。私も一時期、前髪だけヅラでしたが、そんなことしたことなかったよww
個人的にはアキラの髪の毛の色が落ち着いた感じだったのは好きです。あとウィト君の髪がナチュラルになった気がした。

と、まぁ、こんな感じで休みのときはスマホなのでアルスマグナの動画見て~DVD見て~そんな感じでした。
スポンサーサイト

アルスマグナのQ愛DANCEIN'フラッシュを買ってみたよ(*´艸`*)

まったり(?)アルスマグナにハマっておりますよ(*´艸`*)

もう、先日のミロク乃ハナも家でずっとMV観てますし(*´∀`*)そんな感じで、「Q愛DANCEIN'フラッシュ」のDVDも買いました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


「Q愛~」の方ではクロノス学園の寮母さんということでパパイヤ鈴木さんが出てたりします(*´艸`*)ふりふりエプロンww
MVのメイキングでみんなでお弁当食べるシーンとか、ホントに学校の生徒と先生って感じで見ててほのぼのしてしまいました。

初見は奏くんカッコいい~つか白髮でメガネって反則wwって思ってたけど、最近、ウィトくんが可愛くてしょうがないんだけど(笑)表情豊かで見てて可愛いな~って。
あと、アキラとウィトくんのQ愛の振りつけ講座、一緒にやってみたけど(←やったんかいww)、まず、右か左かでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタする私…。

生徒総会(年一の大きなライブ?)の様子とかもちょこっと入ってて、次は行ってみたいな~って思った。
そして、パクドルなウィトくんとかね。気になる~。

コンちゃんの声が佐久間レイさんだった。佐久間さんていうと私のなかでらんま1/2のシャンプーなんですよね。

MVの「+♂」動画サイトでいつも見てたけど、映像をつけるとこうなるのか~って。
アルスマグナの高速ダンスもカッコいいんですが、間奏でみんなが吹っ飛ぶシーンがなんか好きです。
なんというか、奏くんの魔王っぽさと、アキラの昇竜拳的なポーズが。

修学旅行inシンガポールでの寝起きどっきりコントとか(笑)
タツキくんの寝顔みて「かわいい♥」というケント先生は正しいです。マジ天使だったよ。うさうさのもふもふパジャマ着て寝てるんだぜ!オマケに同室の隣ベッド(と言ってもベッドくっつけてダブルベッド状態)で寝てるウィトくんの手を握りながら寝てる(フリ)とか。

あああ~~~。ありがとうございます(*ゝω・)ノ ♪

ケント先生におへそに「へそ♡」と油性マジックで書かれるウィトくん。きっとちょっとくすぐったいんだろうねwwピクってしたし(笑)

次にアキラと奏くんの部屋に行くんだけど、アキラ足がめっちゃ綺麗だったことが衝撃だった・・・。ダメだ。オイラ、女としてアキラに負けた感が半端無かった。
半パン履いてたアキラだけど、結構きわどいトコに落書きされてたww

そしてみんな待ち望んだ奏くんの寝顔が見れなかったわけだが、それはそれである意味安心した。彼はそう鉄壁であるべきなんだよって。

シークレットトラックで4人がケント先生に寝起きどっきりを仕掛けるんだけど、鍵を落とす奏くんがめっちゃんこ可愛かった。ういやつです(*´∀`*)
髪をほどいて寝てるケント先生美人だった~。見惚れてしまうね。
ただ、脱ぎかけの靴下がおっさんぽくてよかった←えww
そしてケント先生も足が綺麗だった・・・。

ケント先生のベッドでかのじょ①ウィトくん、かのじょ②アキラ、かのじょ③タツキくん。一つのベッドで男4人で何やってんだよwwって思ったけど、ウィトくんの目線が最高に良かった。
あと、タツキくんをベッドに残してベッドの横にドスンと落ちちゃうのとかww

起きちゃったケント先生に襲われるタツキくんを素知らぬ顔で逃げる奏くん、鬼畜です(笑)
そしてケント先生に上に乗られ←は!!!!
くすぐりの刑にされるタツキくん←え!!!!!!

またもやいろんな意味でありがとうございます!!!!
なんかこのDVD作った人、マジ良いよ!!
ほんと、買ってよかったよこのDVDって思った。



まだまだアルスマグナ好きになって日が浅いけど、もっといろんな彼らを観てみたいと思いました。
ダンスもすごいし、アキラの歌も上手いし、他にもDVDとかあるみたいだからまた買ってみたと思いました。

たまにはオーソドックスな中華そばを☆

事務所から車でちょっと離れたとこにある中華料理屋さん「ます吉」さんに二階の事務のおじさんと行って来ました。

なんかおじさんもたま~にます吉のラーメン(中華そば)が食べたくなるらしいです。

今回もオーソドックスな中華そば(しょうゆ)。

量も丁度いいし、味付けも好き。というかシンプルで飽きない味?とでもいいますか。また食べたくなる感じです。

この日のご飯はちょっと頑張ってチャーシュー丼にしてみました。

おじさんもこのチャーシュー丼たべるの初めてみたいだったんですが、予想してたのと違うねwwって話してました。
予想というのは、中華そばのトッピングのチャーシューの切れ端というか、そういうのが乗った丼だろうと思っていたら、ビックリ、ガッツリ厚切りチャーシューが乗っていた件ww
中華そばと丼のセットで700円なんですが、お店、大丈夫なのだろうか…と思ってしまいました。
大きめの厚切りチャーシューが3枚も乗ってるし、甘めのタレとご飯が良くあって、めっちゃ美味しかったです☆

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

春なので赤いブーツなど(*´艸`*)

春なので(←え)新しい靴を買ってみました。
いままでも赤系のブーツで仕事に行っていたのですが、さすがにかかとがめくれてしまい、石ころが入って歩くとコロコロうるさいので(笑)

で、新しいブーツがじゃ~~ん☆

がっつり赤です(*>ω<*)でも安いブーツなので夏ぐらいまで保ったらいいかな?って思ってます。
私は脹脛がとてもとても逞しいのでww細身のブーツとか履けません。なのでこういうレースアップブーツで紐で調整できるものはとても嬉しいです。
ヒールも低いので足の平が痛くなることも無いと思います。
まだ買ったばかりなので、ブーツが固く、階段とか降りにくけど、鮮やかな赤でとても気にっています。

最近、『オードムーゲ』がきてるそうなので、試しに買ってみました。
小林製薬の薬用ローション。ふきとり化粧水って今まで使ったことなかったのでよくわからないんですけど(;・∀・)

お風呂あがりにコットンに付けて肌の上を滑らせてみました。う~ん、結構消毒っぽい感じがするけど、触った感じはしっとり、という不思議な感じです。
メイク落としで落としきれなかった汚れがとれる!!とネットで見たのですが、そこまで劇的に「おお~~!!」とはならなかったけど、今の時期、アゴにちょっとおできがあるので、消毒?とかそんな感じで使ってみようと思います。
(一応、抗炎症性分と殺菌成分が入ってるみたいなので)


めっちゃんこ寒い日があったかと思うと、もうぽかぽか陽気なので、春っぽい白のパーカー買ってみました。

至って普通の白のパーカーです。でもちょっと「アルスのウィト君も白パーカー♪」とか浮かれてます。すみません。

最近の花ちゃん。

あまりじっとしない子なので写真撮るのが難しい子なんですけどね(;´∀`)
ナイロン製の猫用ミニテントをほくろさんから奪取した時のご満悦な表情の花ちゃんでした。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

とうらぶ。ちょっと疲れてきた(-_-;)

ここ数日、とうらぶさぼりがちです(-_-;)。

なんか検非違使めっちゃ強いし、
おじいちゃんと大きい狐見つからないし、
検非違使にコテンパンにやられて手入れしてたら素材なくなるし、
刀装すぐ壊れるし、
5-4で検非違使出てるからと思って5-3ちょっと行ったらここでも検非違使にストーキングされたし(笑)

思うに、やっぱこのゲームは素材があるものが一番強いんじゃなかろうか?と。
もう、検非違使倒してドロップの虎鉄兄弟は私無理だわ・・・。
隊の中で一番レベル高いキャラと同じレベルの検非違使だったか?そんな99になった岩融さん入れてたら一発アウトじゃないか・・・。
一応、高レベル組で出陣するんだけど、帰ってくるとボロボロなので、萎えます(-_-;)

ちょいとのんびりやろうかな。
もう虎鉄兄弟はいいや(苦笑)。
あれ?これって期間限定だっけ?

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

セリアの100均が良すぎる件

ずっと部屋を片付けているんですが、なかなかすっきりしません(^_^;)
もう、来月には引っ越しなのに、まだ洋服のとことかカヲスww

さて、先日、東急ハンズの500円券を使い切らねば!!と思い、ハンズにいってパウダーやらチーク(全てプチプラのキャンメイク)を買って、ついでにピンクのキャンドルホルダーなど買いました。



だがしかし、うちは猫様がいるので、部屋でろうそくはつけれないのです。

う~~む。


確か、前、100均でろうそくっぽいライト売ってたな~と思って、近所のセリアに行ってきました。
店内をしばらく見ていたのですが、それらしいコーナーが分からず、半ば、も、いっか~ってなったとき、見つけました。

ボタン電池の入ってる商品でスイッチをオンにすると、ろうそくの炎のフォルムのライトがゆらゆら光るのです。
最近の100均、マジスゲー!!!って思いました。


で、こっちの入れ物(ほんとはキャンドルホルダー)はセリアで買ったのですが、その中にライト入れてみた。



なんかいい感じ?じゃないか?

続いてハンズで買ったキャンドルホルダー(300円ぐらい)のに入れてみた。



おおおお!!!なんか雰囲気出てるな~。
ほんとのキャンドルホルダーだから耐熱とか大丈夫なんだろうけど、うそっこの炎でもきれいに見えます。

引っ越したら枕元に置いてみよう。

あ、引っ越しといっても一人立ちするとかじゃなくて、今住んでる団地の建て替えのための引っ越しなんですけどね(^_^;)

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

気晴亭に行って来たよ(。´・∀・)ノ

結構前になるんですが(^_^;)
2階の事務のおじさんと一緒に鶴舞の気晴亭というお店でお昼ご飯食べてきました。

お店の前には駐車場もあり、お店の入り口は2階らしいです。


店内はちょっと暗めの照明だけど、なんかレトロな雰囲気です。
とりあえず、とんかつが有名なお店らしいのですが、正直、職場の近くにこんなお店があること自体知らなかったので、何を頼んでいいのやら(^_^;)
さすがにメニューにあるエビフライが2本聳え立つにはランチではちょっとアレかと思い(笑)、とりあえず「まるかつ丼」を戴いてみることにしました。

こっちは「まんざ」というものらしいです。餃子を丸くペタンコにした感じです。餃子のように酢醤油でいただくも洋風にケチャップでいただくこともできます。


やってきました、まるかつ丼。きっと、とんかつが有名なお店だから美味しいとんかつに違いない!!と思って食べたら。



・・・?メンチカツ?
カツはカツでもそっちか~~wwと。かつ丼風に卵でとじてあるので、結構ボリューミーでした。

ちょっと思っていたものと違ったのですが(オーダーする前に店員さんに「まるかつとはなんですか?」と確認するべきでした(^_^;))、お昼ご飯で結構量があるのはいいと思いました。

お値段はちょっと高めだった気がしますが、次に来るときは、またこの「まんざ」は絶対食べたいと思いました。
お店の入り口の方にはいろんな有名人の方のサインやお写真など飾ってあって、人気店なんだな~って思いました。



気晴亭

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 鶴舞駅上前津駅矢場町駅


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

最近この曲ばっかりです:;(∩˙︶˙∩);:アルスマグナ『ミロク乃ハナ』

先週?だったかな?
土曜日の朝、ぼけ~っとスカパー!の音楽チャートの番組見てたんですが、いやはや、最近の音楽さっぱりわからんのですよ(苦笑)
もうEXILEとEXILE TRIBEとか何が違うか分からないぐらい←え

で、朝ごはん食べながらぼ~っと見てたら、思いっきり目が釘付けになった曲がありまして。

なんか、学生…?服の4人と白衣の人。え?何だ?何だ?って思って見てたら、なんかめっちゃ踊ってるよ!!
しかも扇子くるくるしてるし\(◎o◎)/

もう、気になって気になって早速スマホで検索しました。
その彼らの名は「アルスマグナ」というダンスユニットらしい。

そして動画とかもたくさんあったので久しぶりにようつべやらニコ動で見まくってました。

ボカロの曲もそんな詳しく無いのですが、たくさん観てました。
息のあったダンスとかトークの面白さとか、なんでタツキくんと奏くんは女の子以上の可愛いのだろうか…完敗だぜ━━(;゚Д゚)━━!!
ウィトくんの笑った顔が可愛かったり、アキラくん歌上手いな~とか、先生はほんと二次元を三次元にしたような方なので白衣万歳\(^o^)/です、ありがとうございます。

スマホの利用通信料もあっという間に5G超えましたが気にしません←気にしろよww
通勤の電車の中でも動画見てるんで、余程ですね(;´∀`)

そんな彼らのCDを近所の店に探しに行ったのですが無かった・・・。名古屋某区はオタに厳しいな(´・ω:;.:...
なので、ネット通販で買ってみました。

アルスマグナ:ミロク乃ハナ


今、PV見たけど、やっぱダンスカッコいいっす!!何度も、繰り返し観てしまいます。なんだったらメイキングとかも繰り返しですよ(笑)
たまに自分の知らない事を知るのも楽しいもだと思いました。
ニコ動とかで歌ってみたってのは知ってたけど、踊ってみたがこんなに盛り上げってとは。世の中は広いな~って。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

とうらぶ。今週の新人さん(*′皿`艸)

なんか今週はちょいと面倒なことをやっておりまして、あんまじっくりとうらぶできてないんですが(-_-;)
もう、弁護士ってなんであんなわけわからん話方(しかも高圧的)なんやろ?こっちは法律なんかわからんから聞いてるのに専門用語で乗り切ろうとするな!!電話口で私の方がキレそうでしたが(笑)

今日もぼけ~っと5-4周回しておりまして、ちょっと眼を離した隙に気が付いたら蛍丸がいました←え


ちょっと古いですが、パタリロみたいだな・・・とか思ってすみません(殿下じゃなくてタマネギの方です)
蛍丸の靴下留めかわいいな。

また例によって岩融さんと一緒に2-4の旅に出てもらいました。

やっぱ、あれなんですな。欲しい欲しいと思ったときはそう出ないものだと。俗にいう「物欲センサー」とでもいいましょうか?
もう、鍛刀はあまりやってないので(小狐丸とおじいちゃん作ってたら資源足りん)、残り2振りもドロップ狙いで行こうと思います。

そういえば蛍丸って5-4ボスマス分岐でドロップしました。5-4のボスマスの真逆でドロップするとばかり思い込んでいたので。


残るは大きい小狐(←え)と徘徊おじいちゃんか・・・これまた時間かかりそうだな~(^_^;)

テーマ : 刀剣乱舞
ジャンル : オンラインゲーム

遅ればせながらではありますが、小野Dおめでと~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

先週ぐらいから部屋の片付けなどで、世の中の流れにまったくついていけてなかったのですが(苦笑)

小野Dが第9回声優アワード•主演男優賞とパートナリティーを受賞されました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
地味に小野Dを応援して、もう何年になるだろうか(;´∀`)そんな私ですが、やっぱり自分の応援してる声優さんが賞を受けるというのは、やっぱり嬉しいです。

以前は受賞のダイジェストとかがDVDで発売されてたんですが、最近は無いのでしょうか(;´∀`)?真守ちゃんが主演男優賞とった時のDVDとか発売だったのに~。

小野Dはジョジョとかヤマトとか比較的、世間の人が知ってるタイトルがあったりしましたが、私としてはやっぱり黒執事でのセバスチャン推しです!!
もう、小野Dの成長の記録と言っても過言じゃない(と勝手に思ってスミマセン)ぐらい長いブランクがあってもいともあっさり前シリーズから時間が経っているというのを忘れさせる演技はすごいと思いました。

あ、でも最近の役でしたら、ばらかもん半田先生はわりと小野Dの素に近い役かも?と思ったり、ググコクのコックリさんの高速のツッコミはきっと小野Dの隠されたスキルだと思う。
それにデュラの静ちゃんも好きだし、かなり古いけど、デッドマン・ワンダーランドの凪は後にも先にもない演技が観れたと思っています。そんくらい凪の演技は鳥肌が立つほど好きです。

そんなこんなで、これからも地味に小野Dを応援していこうと思います。

小野D、受賞おめでと☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
374位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。