スポンサーサイト


よい香りに包まれたい

いつものように仕事帰りに300円ショップに行き、またもやフェイクサイハイの黒無地タイツを買ったのですが、なんか、いつも靴下ばっかり買いに来るお客だと思われるのも、なんだか恥ずかしいので←え

今回はちょっと違うモノを買ってみました。



名前なんて言うんだっけ?こういうの。
竹ひごみたいなのの芳香剤です。

香りはもちろん薔薇!!(←ちょっとだみ声で言うのがいいんだよww)

瓶の飾りにタッセルとレースモチーフがついてて可愛いな☆って思ったので。

今まで部屋に置いてた芳香剤。
気がついたらスッカスカに乾ききっておりまして←え
いろんな意味でジョシとして失格であります( ;∀;)

なので、そのリベンジも兼ね買いました。

まだ挿したばかりなので香りはそんなにしませんが、ほんのり香ってくるんだよね~(*´艸`*)

安くても見た目重視で可愛ければOKなのです☆

コメント

芳香剤。

芳香剤は、香りがいろいろです。
もこ様も、気分で香りを変えて見ては、いかがでしょうか!?
お邪魔しました。

こんちゃー。

薔薇!のしゃがれ声というので、矢尾一樹さんを思い出した、と言う私の認識は正しいよね(笑)
TOA、やりたいなあ。
3DSで出てるから今度買って、「薔薇!」のところを聞いて大爆笑しようと思うぜ。

薔薇の香り、すごくいいよねー。
そして香りがあるとリラックスするし、日頃のストレスもちょっと安らぐよね。
私も買いたいんだけど、今、虫除けの香り付き芳香剤を使ってて混ぜるな危険になってるw

300円ショップとかいいよねえ。
私も愛用してるし、あそこ地味にいいものいっぱいあるからついつい買い過ぎちゃう。
靴下は3足1000円とか1足300円に限るよね。
私もああいうところで買ってるよー、だって消耗品なんだもの…!

バラの香りは癒しになります。

私は・・・(((・・;)
最近、何もしていないです。
(^^;)

Re: 仮面貴族さま

コメントありがとうございます。

気分によって香りを変えるのって素敵ですね☆
今度は違う香りもチャレンジしてみようと思います☆

Re: siaさま

コメントありがとー☆

薔薇のくだり、わかってくれてよかった☆なんだったら「そこの辻馬車止まりなさ!」もセットだと思う(笑)
なんでAbyssがPSPで出ないのか。゚(゚´Д`゚)゚。そしてアクゼリュス崩壊時にみんな暗い顔でプレイするんだよね(笑)

最近の300円ショップはほんと良いよね♪
靴下とかシュシュとかアクセ。どんだけあっても困らないよね~。
300円ショップ最高~\(^o^)/

あと、喉、だいぶ良くなって良かったね。あまり無理せずにね☆

Re: 獅子谷まさ さま

コメントありがとうございます。

なぜか好きな香りは薔薇系なのです(ノ´∀`*)あと石鹸っぽいのも好きです。
香水とかはあまりつけないの、せめてお部屋の中でも良い香りを楽しみたいです☆
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
424位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
