スポンサーサイト


ただいま絶賛増量中(笑)

来月、健康診断なのに全く気にせずに食べてます(*´艸`*)←え

こちらは昨日食べた甘納豆。
甘納豆って普段食べないけど、たまに食べると美味しいね☆


昨日のお昼。
イオンの中の鶏屋さんの唐揚げとつくねチーズといただきもののサクランボ。
だけど、敢えて言います。
もこてん、サクランボ苦手です→内緒ですよ(。-人-。)


今日のお昼。MEGMILKの『濃厚 とろける杏仁豆腐』
久しぶりに食べたけど、ふぉわふぉわして美味しかった☆


今日のお昼。
ファミマのきつねうどん。
ちょっとどんな感じか興味があったので食べてみた。どん兵衛のちょっと薄い感じかな?お花模様のお麩が入っているので見た目は可愛いです(*´艸`*)
おあげもちょっと味薄めでしたけど、美味しく頂けました。


こんな感じのお昼ご飯を毎日食べてますので体重が全く減りません(笑)
夜は抑えてるつもりなんですが。。。食卓にあるとついつい箸が伸びてしまうのだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

わかります。

食べる事は、おさえられませんよね。
時間がある日は、ちょっとだけ、体を動かしたりしている仮面貴族でした。

Re: 仮面貴族さま

コメントありがとうございます。

去年とかあんなに頑張って減量したのに、最近はさほど一生懸命になっていないテイタラクな私です(;´∀`)
でも夜ご飯はちょっと気をつかてるつもりなんですがね~(^_^;)

減量したいときに限って普段の倍以上に食べ物が美味しくて困ります(´・ω・`)笑

甘納豆美味しいですよね。うどんも探してみます。

たまに食べる甘納豆は、最高です。

あとをひいて、あと一粒で終わりがいつの間にか完食していたりすること、あります

杏仁豆腐

食べた~い

健康診断はオイラもいつも難関

Re: 一弦さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。今、頑張らなきゃって時に限ってなぜかお腹が減って「ちょっと食べてもいいかな?」なんて思ったり(;´∀`)

Re: 銀微繪流さま

コメントありがとうございます。

甘納豆っておじいちゃんとかが食べるイメージだったんですけど、まめの甘さってスゴイ美味しい☆って思いました。
うどんは全国のファミマで絶賛発売中です(←ステマww)

Re:獅子谷まさ様

コメントありがとうございます。

食べだすとその美味しさにハマってしまい見事に完食って事ありますよね☆

Re: ゴン太さま

コメントありがとうございます。

去年の健康診断以後、減量をして、なんとか人様並になれたのですが、そこからがなかなか落ちないですね~(;´∀`)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
424位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
