スポンサーサイト


フリータイムなのに3時間(笑)

先週、友だちのあーちゃんとカラオケに行ったのです。
久しぶりのカラオケだったのでいっぱい歌おうと思って、いつも行くカラオケ屋さんで「フリータイム」で行きました。

だけど、入店の時
「当店はフリータイムは3時間はお約束できますが、満室の時はご退室お願いします」と言われ、
(はて?今までそんなこと言われなかったのにな~)
と思ったけど、とりあえず、カラオケを楽しむことに♪

☆歌った曲リスト☆
・マジLOVE2000%:ST☆RISH
・Preserved Roses:T.M.Revolution×NANA MIZUKI
・偏愛の輪舞曲:GRANRODEO
・サクラミツツキ:SPYAIR
・REVERSI:UVERworld
・Still Still Still:四ノ宮那月&一ノ瀬トキヤ
・瞬く星の下で:ポルノグラフィティ
・カノン:宮野真守
・名前のない怪物:EGOIST
・マジLOVE1000%:ST☆RISH
・残酷な天使のテーゼ:高橋洋子
・輝く空の静寂には:Kalafina
・愛のWarrior:GRANRODEO
・LEVEL5:fripSide

とこんな感じで歌ったり喋ったりしてたら電話の音。

え?

出てみると

「満室になりましたのでご退室お願いします」


マジでか~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ歌いたいのとか一杯あったのに!!!


時計は確かに3時間ぐらいだった。フリータイムだと6~8時間いるのにやっぱり3時間だと短いって思っちゃいました。



うわ~~ん、もっと歌いたかったな。
次はもうちょっとお金だしてもいいからフリータイム(3時間以上?)のとこに行こうと思いました(^_^;)

コメント

ありゃりゃ[s:17704]

ストレス発散に行ったのに、逆にストレスになったにゃ

Re: ゴン太さま

コメントありがとうございます。

そうなんです(笑)歌ってストレス発散☆って思ったらなんと3時間で糸冬了~(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
