スポンサーサイト


チーズケーキは美味しい☆

もこてんの職場の朝のお菓子(←え)

今回はチーズケーキ☆
美味しかった~(ノ´∀`*)つかもこてんチーズケーキ超好きなのでテンション上がります↑↑



コンビニで観て「ん?」と思って買ったジュース。
「トロッタ スパークリング」

飲んでみたんだけど、

う~ん?

う~~ん??

ミルキー食べながら炭酸飲んでる感じ?かな。
微かに甘いんだけど、これまた不思議な味。

でも事務のおばさんに
「何?これ、お酒??」
と聞かれました(笑)

あ~、容器が外国のビールっぽい容器だからか(*´艸`*)でも中は炭酸ジュースですよ~(笑)

コメント

美味しそう~!

チーズケーキすごい旨そうでいいなあー!ソースのとこがおしゃれだね!
朝から甘いものって頭が覚醒するという意味でもいいらしいね。事務所でみんなでおやつタイムなんて羨ましいよー。
うちはボスと二人きりだからさ_| ̄|○il||li

いつもブログ見て、おやつとか旨そうだなーって。あと食べたものとかブログにしてると女子力高いブログだなって思うよ(・∀・)

たまにコンビニとかで新しい飲み物見つけて飲んじゃうけど、
ミルキー食べながら炭酸飲んでる、という例えにミルキー大好き人間として見逃せないぜ。
と言いつつ、最近飲みまくってるのがドクターペッパーだという罠(笑)

チーズ・ケーキ!

美味しそうですね!?うらやましい。
仮面貴族は、血糖値の問題で、食べられないです。

チーズケーキ

美味しそうにゃな

お酒に見えました。
最近のジュースのデザインは大人チックなところを感じます。

話は変わります。
私、チーズケーキとチーズが大好きで、昔からよく食べています。
美味しいから、一口がついつい・・・気がついたら完食ということも度々あります。

Re: siaちゃんへ

コメントありがと~☆

なぜか毎日朝から甘いもの+コーヒーがデフォルトのうちの事務所。でももこてんにこれ以外食べ物を与えないでください(>_<)って思うけど食べちゃうんだよ(笑)
最近、ヲタ成分が少なくなって、もはや食べ物ブログのような感じになってります(←え)

トロッタなかなか良いよ(笑)やっぱミルキー食べながら炭酸飲んでる感じなんだけど、くせになりそうだ。
つか、ドクターペッパー飲んだこと無いから今度探して飲んでみるわ!!

Re: 仮面貴族さま

コメントありがとうございます。

チーズケーキ大好きなので美味しさ倍増?でした(*´艸`*)
血糖値で食べれないのですね(>_<)食べたいものは食べれないのはツライですね…。

Re: ゴン太さま

コメントありがとうございます。
いつもの?チーズケーキとはまたちょっと違うレアチーズ系のチーズケーキだったのでとても美味しくいただきました☆

Re: 獅子谷まささま

コメントありがとうございます。
このジュース、ほんとお酒みたいな容器なのでちょっと面白いな~って思います☆
味もちょっと不思議だけどなんだかくせになりそうなので、また飲んでみよう思います。
私はチーズはホントは苦手なんですが、チーズケーキだけはガンガン食べれます(笑)もう、1ホールあったら食べきりたいぐらいです(笑)←待て
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
325位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
