fc2ブログ

もこてんのドタバタクッキング~春巻き完成~





巻き巻きした春巻きを油で揚げていきます。
春巻きって案外時間かかるのよね~
 
中の具材はしっかり火も通って、味もついてるので春巻きの皮に色をつける感じかな?
 
出来上がった春巻きです



今回もビッグサイズ(笑)ですが、お気になさらず
 
味もしっかりついて熱々を食べるとおいしかった~
味がしっかりしてたのは、オイスターソースをガッツリ入れたからかな?
なにもつけなくても、そのままで美味しい春巻きでした。
 
ごちそうさまでした
 
たくさん作ったから残りは冷凍してストックしました(笑)
 

コメント

タイトルなし

おいしそう~54

春巻き食べたいな~って思っても私は作れない6P6P

冷凍したやつお取り寄せしたいよんBX


Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
419位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ