FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF零式☆ポチポチプレイ中



小一時間ほどレベル上げしたら、見事に全滅で、もう一度って事が今日何回かありました(笑)


 

いまだに2章でもたもたしておりますww

『作戦まで1日と12時間』

ってあったんで、余裕で2時間話し(話しかけ2時間消費する代償にてアイテムもらう)とか依頼ものできるし、ワールドマップ6時間もOKじゃん!!

とお話をいくつかやってワールドマップに戻ってきたら。



 

…甘かった。


 

この世界、


 

「1日=12時間」だった。


 

のこり時間8時間=お話4回=入手アイテム4個


 

依頼は大概、外の世界に行かないとできない…。




 

あかん!!やり直しやん。




 

せっかくエースのレベルを17ぐらいまでがんばって上げてたんだけど、もう一度ロードし直しました。




 

いかんせん、プレイできるキャラが多すぎて、正直、全員のレベルを上げるのは無理。

それに、なんかエンカウント率もあんま高くないんで、連戦の時はラッキーって思うんだけど、これを調子に乗ってやってると、こっちの平均レベルが13とかなのに敵のレベル20とかww


 

…全員参戦しても全滅を何度見たことか。



 

次のミッションがどれ位レベル上げていけば良いのかわからないんで、貴重な6時間を消費して外に行き、レベル上げをするもこてんでした。


 

闘技場が開放になったので、昼間にさっそく『秘密特訓』を2時間ほどやってみた。

やってみたといっても、これ「スリープモード」で放置してる時間の分だけレベル上げができる、らしんだが、2時間とかでは全然レベル上がらない事がわかった。


 

今晩一晩、スリープモードで放置してみて、朝かお昼ぐらいに確認してみよう。

(ジャック Lv12 EXP15456)

全然上がってなかったらどうしようね(笑)



 

今のとこ、だいだい参戦メンバーはエース、ナイン、マキナの3人が多い。

これ、子猫さんとアーサーとメフィストだね(青エクだと)


 

男子はこんな感じだけど、思いのほか、ジャックが使え無い。

刀装備なんだけど、動きが遅く、自分で操作キャラにするにはストレスたまるよ~。


 

今思えば、ザックスやクラウドみたいに斬馬刀みたいのをくるくる回しとるのがおかしかったんだな。

でも「刀」の文字からだったらカイエンの武器「日本刀」でいいんじゃないかな?


 

んでキングもあんま使ってない。銃の充填で隙ができちゃうんで。


 

女子では委員長(と勝手に読んでますが、クイーンの事)と銀髪姉さん's(サイスとセブン)がスタメン状態です。キャイキャイした女の子より、ちょっとキツメの『姐さん?』が好きです。



 

ポチポチプレイしているので、ブログの更新が無いかもしれませんが、すみません。。。

つか、ゲームにはまりだすと、ガチでお仕事お休みして一日プレイしていたいとか思っちゃうんで、悩みます(←悩むベクトル変ですか??)

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
387位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。