FC2ブログ

東京で泊まったホテル☆



今回、もこてんが東京に行ったときに泊まったホテル『

☆クローゼット☆

家にいっこほしいぐらいです!!中にはリセッシュが常備されています。

☆お風呂☆

シンプルなお風呂ですがタイルがきれいでシャワーの説明もわかりやすい。

☆おトイレ☆

ユニットバスなんでお風呂のお隣ですww

☆ベッド☆

シングルサイズですが、全然気にならないです。むしろこれぐらいでちょうどいいかも。ベッドの上の飾りとか、もう、めっちゃ乙女チックじゃないですか~??

☆パジャマ☆

ホテルにしては珍しく上下別々です。おおきなもこてんが来ても余裕のLサイズでした(笑)

☆テレビジョン☆

省スペース型です。でもスイッチを入れるとボリュームが大きく、いつスイッチ入れても同じ音量。夜中とか夜は要注意(苦笑)

☆ベッドサイド☆

目覚まし時計もちょっとレトロチックで好きです。

☆バスローブ☆

ハマショーな気分になれます(←え)でも着慣れないのでどうしていいのかわからず結局パジャマを着てました(笑)

☆電気☆

可愛い照明がちょこんって感じ。暖色系の暖かい明るさです。

☆ベッドその②☆

こんか感じ。もこてんはシングルなのですが、ツインのお部屋だと、ベッドに小さな天蓋がつくみたいですよ?

☆エレベーターの中☆

なんかオサレです~。

☆エレベーターホール☆

こじんまりとしていますが、騒がしくないし、落ち着きます。

☆エレベーターホール②☆

☆エレベーター☆

階数表示が時計みたいで変わってました。

 

全体的に小さい、可愛い!!とWORKING!の小鳥遊くんが喜びそうな感じのプチホテルです。

決して広くないお部屋ですが、自分のお部屋感がすごくあってよかったです。

3月の震災以降、しばらく閉館してたホテルですが秋ごろから再開されて、ようやく泊まることが出来ました!!

 

お部屋をアップグレードしてもらったのに、わがまま言って戻してもらったっりしましたが、すごくいい対応をしていただきました。

お風呂のシャワーも使い方が細かく書かれていてよかった☆

ネットもすぐ出来ましたし(もこてんノパソもって行ってたんで)、料金もただだった。

 

とても可愛いホテルでした。けど、今回の目的が両国でのおれパラだったので、ホテルまでの乗り換えとかそういう感じだとちと不便でした。

(銀座一丁目駅が最寄なんですが、一番近い出口は22時で閉鎖されてしまい、土地勘のないもこてん。夜の銀座で危うく迷子になるとこでした。)

今度来るときは、ぜひともツインのお部屋で天蓋つきベッドを選んでみたいです☆

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ