スポンサーサイト


BRAVE10 第4話



3週ほど、溜めておりましたBRAVE10。

 

しかも結構、感想打ってたのに、急に消えた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
PC怖いよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
第4話から伊達政宗参上!!銀髪で隻眼&子安さん声って(ノ´∀`*)
なんて声ヲタ狙いなんだよ!!つかぱっとみてこれ戦国アニメとか思えないよな(笑)
 
「奇魂」を狙う伊達政宗。
奇魂を使い世の中をひっくり返す。それは平穏な世界を求めるためなのか乱世を楽しむためなのか?
 
出雲に戻ってきた伊佐那美たち。
 
焼けてなくなった社殿を見て何も思わないわけがない伊佐那美。
いつも明るく振舞ってる伊佐那美だけど、本当はとても弱い子なのかもしれない。楽しかった思い出だけが綺麗に蘇る。
(もう、誰も…)
泣いてる顔を見られたくない伊佐那美。出雲を見るのが怖かった・・・。
「きたねーからしばらく顔あげんな!!」と布?を投げる才蔵。なにコレかっこいいww
才蔵も過去に囚われてるっぽいんだけど。不器用ながら才蔵もその過去から抜けだそうとしているようにも見える。
 
 
筧さんの銃声を聞き駆けつける才蔵と伊佐那美。
「何もなかった事をしらせた」
筧さん。可愛いんだけど!!
 
大きな青銅の鳥居に刻まれた梵字?そして鳥居の上から見ると参道には不思議な模様。
「陰陽太極図」のようだが、ズレている。
筧さんが力づくで動かそうとしたけど、動かなかったが伊佐那美が何かを思い出すように模様を動かすとそこには地下へ続く隠し階段が。
 
階段の先には行き止まりになっておりそこには大きな広間が広がっていた。
壁には出雲文字を呼ばれる不思議な文字が刻まれていたが、伊佐那美は読めなかった。
殺気を感じた才蔵は灯を消す。そこには服部半蔵と桜割さん。
おっぱいおっぱい☆今日はおっぱい見れるかな?
 
「探す手間が省けました。奇魂を渡していただきましょうか。」
『奇魂』
その言葉を思い出した伊佐那美。小さなころから肌身離さずもっていた簪。
その簪を持つ自分が狙われている。そしてその簪のせいで出雲のみんなが死んでしまった。
一気に落ち込む伊佐那美。立っていることもできないぐらい放心状態になる伊佐那美。
 
周りを蛇に囲まれ、身動きがとれない才蔵と筧さん。つか、桜割さんが筧さんをロックオン。筧さん逃げて~~!!

「私が神主様や姉様たちを・・・」
伊佐那美の瞳に才蔵が映っていない。
過去に絶賛囚われ中の伊佐那美。才蔵は、そんな伊佐那美に昔の自分を重ねているのかもしれない。
「お勤めの邪魔をするなら、上田城の時と同じ、容赦しませんよ」
結構生真面目なサラリーマン的な半蔵さん。お勤め命!!って感じですか?

「後には引けねーんだよ!!」
刀を抜く才蔵と激しく斬り合う半蔵さん。紙一重で攻撃を避ける才蔵。つか確実に才蔵の服を剥いで行く?半蔵さん、もしや…?そっち??いいでしょう!!
 
桜割さんに狙われた筧さん。そして筧さんに馬乗りの桜割さん。
このシーンだけみればエロアニメですね、わかります。コミックみたいにおっぱいばい~んて無いんですか!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!なぜだ!!
術中にハマり身動きが取れない筧さん。徐々に傷を負わされていく筧さん。
 
 
あまりにも防戦一方の才蔵だったけど、刀の封を解いて応戦。半蔵さんの覆面を一部裂くことが出来ましたが、ここで半蔵さんの怒りボルテージが振り切れました!!
「この!!ガキがーーーーー!!!」
あんなに礼儀正しい半蔵さんからこんな言葉が出るなんて(;・∀・)
一層ボコボコにされる才蔵の姿がやっとわかる伊佐那美。
「私のために誰か死ぬの、いやだ!!」
う~ん。今は伊佐那美をかばって戦っているが伊佐那美だけのために戦ってるのか、?
過去の自分に伊佐那美を重ねたかもしれないけど、それは伊佐那美のためじゃなくて過去から不器用でも抜けだそうとしてる才蔵の足掻きなんじゃないかな?とか。だから誰かのために戦ってるとかじゃない様な気がするけど(;´∀`)
 
つか、半蔵さん茶髪なのよね~。きっと三白眼なイケメンさんだよね?そうだよね?
 
 
ボロボロになってもまだ半蔵さんに立ち向かう才蔵。
「終了」
半蔵さんの死の宣告が来ました。赤い眼がますます殺気を帯びて輝いてます☆( ̄ー+ ̄)キラリ
 
そこに大きな旋風が半蔵さんの攻撃を妨げます。

「誰の許可得て、オレのおもちゃで遊んでんだって話だよ、テメー殺すぞ!!」

ドSなドM?鎌之助参上☆
あまりの電波発言にキョトン顔の半蔵さん(笑)
「…おもちゃ?」
ですよね~、そのリアクションでちゃいますよね☆つかみんなのおもちゃになってる才蔵、カワイソスww
鎌之助の性癖露呈に
「変態」
と言い放つ半蔵さん。
覆面変態半蔵さんVSドSドM変態鎌之助。
ちょwwどっちも変態じゃないか!!
 
半蔵に向かって戦う鎌之助だけど戦い方が全くなっていないので大怪我を負ってしまう。
「揃ってやられたくなかったら俺を援護しろ!!これが終わったら、テメェが泣き入れるまで遊んでやっから、ちょっと付き合え!!」
 
トクン☆って、ときめいてる鎌之助(笑)なにこの乙女仕様は(笑)
 
鎌之助の風で桜割の結界の一部が壊れやっと動けるようになった筧さんは仕込み銃で桜割さんを仕留めます。
もったいないな~。おっぱいおっぱいだったのに。
 
鎌之助の風を才蔵の攻撃で半蔵さんを退けることができたんだけど、3人とも大怪我を負ってしまう。
伊佐那美は自分の簪を触り全ての元凶が自分であると自責の念に襲われている。
「お前せいじゃない、原因はその簪だろ」才蔵のフォローも耳に入らない。
 
 
「へぇ~、それかい!!」
さっそうと現れた伊達政宗。伊佐那美を馬の上から掻っ攫って行った!!なにこのあこがれシチュエーションは!!白馬に乗った隻眼の王子さま?だよね☆
「奇魂、この政宗がもらいうけた!!」
伊佐那美を追いたくても傷が深く追いかけることができない才蔵。

「クッソーーーーー!!!!」
才蔵の叫びは伊佐那美に届くのか??

やっと4話見れました。つか途中2回ほどフリーズして書いてた文章が消えまして。
30分アニメの感想書くのに2時間以上かかってしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
もういや~~!!
 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
