

時代に乗れて…無い(;´∀`)



季節ももうすぐ春です☆

なのでそろそろケータイを変えたいな~と思い、最近いろいう見ております。

 

やっぱ、時代はスマホ、もしくはiPhoneかな?とか思い、とりあえず、auさんのHPで機種を見ておりますが、あんま可愛いのがない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もう、au縛りで無くてもいいんだろうけど(前のブログサイトがauさん運営だったので)、今まで頑張って培ってきた「継続年数」を棒に振るのは勿体無いので、やっぱauさんで見てしまいます。

スマホって黒ベースのデザインが多かったりするので、ピンクとか女の子っぽい色の機種って少なくて偉える範囲狭っ(´Д⊂ヽってなってたんですが、

 

「INFOBAR」のスマホのCHOCOPINKが可愛いな~って思ったり(ノ´∀`*)


ピンクだし、アクセントでチョコレートみたいな茶色も可愛い☆

 

よし!!次はこれに決めたヽ(・∀・ )ノ って思ってたけど、

 

 

まてよ??

 

 

スマホにしたら今までのEZwebのサービスってどうなんだろう?

 

と。

今のところ利用しているのは「アニメロ」と「ルナルナ」と「胸キュン乙女」ぐらい。

アニメロさんはAndroidに対応という事だけど、DGSがいつから対応かわからない。

週一の楽しみ「隙間」があるので早々に対応して欲しいものだ。

あとルナルナはサービス移行可能らしいし、退会してもまた登録すればいいかな?って思う。

 

問題は「胸キュン乙女」

最近はVitamin関係のイベントの申し込みなど、なくてはならないサイトになっております。それにキャラからのメールとかもあるし、ゲーム連動のコンテンツもある。おまけに結構長い期間継続して利用していますので、これをやめてしまうのももったいない。

なので、サイトを確認してみようとしたら

 

『メンテナンス中』

 

あれ?9時半頃終了予定が23時になっておるよ??

 

メンテナンス終わったらAndroid対応になりました~とかならないかな?

 

 

という前にINFOBARのピンクの在庫があるのかが心配だわ(;・∀・)

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
