スポンサーサイト


BRAVE10 第8話



BRAVE10の8話です。

 


京都での茶会で真田幸村に大恥をかかされたと怒りヽ(`Д´)ノプンプンな徳川さん。そんな徳川さんをニヤリと見る伊達政宗さま。わざと伊達がそう仕向けたといってもいいんだけど、そういうこともちゃんと計算済なんだよね~(笑)

連れてきた所であの真田幸村が素直に詫びるとも思わない伊達さん。斬ってしまえという徳川の命に含み笑いの伊達。こいつ悪い男~( ・∀・)イイネ!!

 
才蔵の馬に伊佐那美が乗ってるのはわかるが、六郎の馬に乗る鎌之助が可愛い~。マジ乙女だろ?
敵の追手にも大喜びの鎌之助。才蔵とのコンビネーションもいい感じです。そこへ先回りしていた弁丸。なんて可愛いショタ需要☆
索敵を命じられた才蔵と鎌之助。
「お前、索敵の意味わかんのか?」と聞く才蔵に
「サクっと敵をやりゃいいんだろ??」と答える鎌之助。
うむ。遠からず近からず??(笑)マジ才蔵ツッコみ役だな~。
 
真田の一行が向かう道はすべて崩されていてどの街道も通れないアリサマ。
「わしには勇士がおる」
なんだかんだで人を取り込(虜む?)ことが上手い幸村さまです。
真田一行の前に伊達政宗参上。めっちゃ上から目線ですが、幸村さま、めげない(笑)むしろこの状況を楽しんでいる感じ?

政宗様の狙いのメインは「奇魂」を持つ伊佐那美。それ以外はおまけ?
「盗人猛々しいな、政宗。それにこの宝。お前の如きのてには余る」
盗人呼ばわりでカチンときた政宗様。つか、子安さんのこういう政宗様もいいかも(最近は政宗様=中井さんなので)

伊達の追ってを次々と倒していく才蔵達。つか弁丸、恐ろしい子Σ(゚Д゚;)
久々に六郎の超音波も出ました☆つか六郎は綺麗すぎるから違う方向で心配でしす。
幸村さまと伊佐那美が逃げた先。そこは海?湖?多分琵琶湖なので湖だね。

才蔵も幸村さまに追いつくけどそこには壱丸と弐虎。伊賀の摩利支天と恐れられていた過去の才蔵。
誰のために戦うともない中にいた才蔵を受け入れた(つかゴーインに加入?)幸村さまとか伊佐那美とかの言葉が頭をよぎる。
「オレは『伊賀者』じゃない。真田の勇士。霧隠才蔵だ。」
カッコいいよ~~(ノ´∀`*)
伊達政宗にも追い込まれ背水の陣な真田一行。
大筒の音が響き、幸村さまの背後には大きな影。

「オレ様の縄張りで何してくてれんだ~(怒)」
根津甚八さんキタ━(゚∀゚)━!つかBASARAの長宗我部元親みたいだww
ドレッドヘアで褐色の肌。片目が見えませんが、これはきっと中井さんの専門分野だからですね←え
あの、パイレーツ・オブ・カリビアンとか言っても大丈夫かな?そんくらい異国めいたキャラでした☆
船のは修行に行っていた筧さんも乗船していた。助けてもらった恩義で義兄弟の契りを交わしているそうです。
義兄弟って何ですか?
 
「オレ様と一緒にこの船で暮らさないか?不自由はさせねーぞ☆」って、早速鎌之助にプロポーズする根津さんwwもう、鎌之助がヒロインで良くね?ヤンデレ属性のヒロインって事でww
こういうワイルド系の人、結構好きかも。
才蔵は「また変なのが…」とボヤいていましたが、正解なのでしょうがないです(笑)
つか、根津さん黒豹持ってますよ!!あれですよね?DQ5で主人公がプックル(サーベルタイガー?)を連れて歩いてるのと同じですよね?
筧さんにクレームを入れる根津さん。いい女がいるっていうから真田一行を助けたが、鎌之助は男だし「いい女」が居ないじゃないか~!!っと。
伊佐那美が「私、一応女だよ?」と言ったら根津さん「貧乳ちんくしゃにはようはない」
え?伊佐那美って貧乳なの?あれで貧乳なら世の中の女子全部敵にまわすぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その言葉にお兄ちゃん(自称)の清海マヂキレで船の上の暴れ出すが電撃で撃退する根津さん。
つか筧さんの薄着はエロいと感じるのは気のせいですか?
自分の船で暴れられるのが我慢ならない根津さん。まだ真田一行を乗せるOKは出していないので「勝負」をすることに。

それもお酒でww

勝負のノリノリの幸村さまに「バカか!!」と銀魂の新八並のツッコみを入れる才蔵。
「是非もなし」と信長バリの返事をする幸村さま。カッコいいけど才蔵に「要らんとこでカッコつけるな!!」とこれまたツッコみを入れる。
もう酔っ払っている鎌之助が枝垂れ桜のように可愛く才蔵によりかかる。
才蔵。マジ保護者だろ(笑)_| ̄|○する才蔵、不憫過ぎる(笑)

気持よく酒を酌み交わす幸村さまと根津さん。
六郎は「べっぴんさ~ん」と丼に酒を注がれる始末。こりゃ六郎を酔わせちゃおうって感じなんで気をつけて!!
酒に酔わない才蔵。忍びは酒を毒に耐性をつけているのか。飲んでも酔わないってある意味悲しいかも?

筧さんに義兄弟になった経緯を聴いた才蔵。その時もお酒勝負だったのだ。
(ザルだ…)ナイス☆ツッコみ才蔵。つか天然おっさん過ぎる筧さんww
銃をくれたお礼にと「肉体労働」でお礼返しをする筧さんに
(そして相も変わらず固て…)と。才蔵ツッコみ。
幸村さまと行動を共にしていた才蔵を見て「丸くなったな」という筧さん。人らしくなったというか?ツッコみキャラになったっていうか←え
才蔵に絡む鎌之助がかわいすぎて困るんだけどww
 
根津さんも幸村さまの懐の深さを見ているようだ。男としてはこういう男に惹かれるのは致し方ないことなのかしら?
自由を好み自由に生きていた根津さん。心が自由であればそれでいいのではないか?そういう幸村さまに
「あんたたち悪いな」と褒める(?)根津さん。幸村さまの勝ちですね☆
 
ぼんやり月を眺める才蔵。
「オレはずっとこういう場所を求めていたのかもしれないな」
信頼しあえる仲間がいる場所。才蔵が手にした温かい場所がこの真田の仲間達だった。
 
海賊の根津さんの男前さがハンパ無いです。そして今回も鎌之助が可愛かった・・・。
これで真田十勇士が揃ったわけですが、次回はアナの話なのですが次回予告の「爆乳」って言葉をやけに強調していた小野Dが笑えました(笑)
もう~おっぱい好きやな(ノ´∀`*)
 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
