スポンサーサイト


BRAVE10 第10話



BRAVE10の10話です。


自分の手の闇を見て落胆する伊佐那美。自分が「殺戮の女神」であることを知った伊佐那美。自分の正体がわかってもそれはみんなのためにならない。城に戻れない伊佐那美は途方にくれていた。

服部半蔵といえば「影の軍団」ですが、その中にアナの姿も。アナは服部半蔵の一味だったのか…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもその中に鳥海さんの声が☆相変わらずのエロボイス(笑)有難うございます。

服部さんは死んだと思われていましたが、それは嘘でして。また彼も己の力で天下を取ろうと目論む人物の一人とういうことか。
「守り巫女であるあの女(伊佐那美)もろとも奇魂を奪えばいいこと」極論ですが、そうですね。
そしてその中でスパイとしてアナを上田に行かせていた、とういうことかしら。
本当にアナ、そうなのかな…。
 
伊佐那美のことを他の勇士に話す幸村さま。
当然、清海は伊佐那美を追うとするが伊佐那美には対の「光」である才蔵がついている。心配するなというが幼い頃から伊佐那美を見てきた清海はどうしていいのかわからない。
滝に打たれ修行す?する清海は子供の頃から共に過ごした伊佐那美の事を、弁丸もまた孤児である自分に優しくしてくれた伊佐那美を思う。

六郎を看病する幸村さまに客人。つかご主人様の優しく大きな手。いいすね~(*´∀`*)
客人は石田三成と直江兼続。なにこのある意味、夢のビッグ3(笑)相変わらずの美形キャラ☆特に直江兼続の美しい怪しさは(・∀・)イイ!!
各々、家康の権勢っぷりは目に余ると。

伊佐那美を影から見守る才蔵(ストーカー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
「お前は光だ」
幸村さまの言葉が頭の中を駆け巡る。そこへ苦無の急襲。
半蔵さん、あくまで紳士ww
「どうもこんにちは。」
出雲で死んだと思っていた才蔵は驚きを隠せない。
「今日の目的はあなたです。」
半蔵さん直接交渉ですね、わかります。ストレート過ぎて才蔵言葉に詰まる(←嘘です)
半蔵さん勇士の皆殺しにやって来ました。逃げて!!才蔵!!(いろんな意味で)危ないから!!!
「感謝と恨みを込めて、ぶっ殺してあげますよ☆」(☆はイメージ)
 
伊賀異形五人衆
「神速・剛力・幻惑・妖術・冷酷」この5つの要素を持つ忍を消すための忍。
その強さは同郷である才蔵も少なからず知っているところのようです。
 
佐助と筧さんは「蟲」を操る尻姉さん(人´∀`).☆.。.:*・゚桜割の妹・灰桜に襲われていた。
きっとエロ担当なので筧さんなのだと思います!!某美人(人間離れバディ)姉妹ですね。蝶々ぐらいならいいですが、カマキリとかバッタとか、すみません、勘弁して下さい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンマジ苦手なんです。
 
清海、閃いた☆神仏はみな同じ。伊佐那美=神=神=妹。伊佐那美を神扱いww清海、極端すぎだけどその心意気や良し!!
しかし滝の上には大きな球?一気に潰される清海。
「避けると思ったのに」
と敵も呆気に取られてますが、視聴者もそう思ったよ(笑)
そしてきっとこの敵、ゴムゴムの実を食べてると思うww手、伸びた!!
怪力には剛力。そしてツルペタの百群キタ━(゚∀゚)━!
 
上田城では幸村さまと石田三成、直江兼続の3者会談。
多分、直江兼続さんはクレーマー体質なのじゃないかと思いますが(笑)
どうやら、幸村に挙兵を申し出てるようではありますが、動ことしない幸村さま。
「大きすぎる力は災しか呼ばん」
それは奇魂を擁する伊佐那美のことか。
 
未だ、半蔵さんと交戦中の才蔵のもとに来ちゃう伊佐那美。マジ、来ちゃダメだって。
なんか半蔵さんキレちゃっていい感じに壊れてて狂気を纏う姿がすてきです☆
でも半蔵さんのモーレツアピールも才蔵にはなかなか届いてない様子。頑張れ半蔵さん!!

灰桜に苦戦する佐助と筧さん。
つか佐助、灰桜にチュウされてその隙に蟲を移されるとかヽ(`Д´)ノプンプンこれじゃ佐助が可哀想じゃないか!!他の人とチュウ出来んくなったらどうするんじゃ~~!!
あと、案外、アリは痛いらしいですよ?あ~~。蟲はやっぱダメだわ_| ̄|○
 
ツルペタ要員として期待していた百群ですが、御札が剥がれるとムキムキの体に…。
あ、声の人調べたら本田貴子さんだった。DMWのマキナさんだ~(*´∀`*)
 
半蔵さんのボコボコにされる才蔵を見て、負の感情でいっぱいになり奇魂の制御が効かなくなてきた伊佐那美。
それを見て、どんどん伊佐那美を攻め立てる半蔵さん。なんたるドSっぷり。
ただただ泣くことしか出来ない伊佐那美。周りの木々がどんどん枯れていく…。あたりは死の世界。
 
 

今回、根津さん出てませんが、どこいってんだよ!!!
あと本編のヒロイン(え)の鎌之助もどこだろ?
 
とりあえず、ボッコボコにされる勇士達。そして蟲は勘弁して下さい!!来週は破滅の女神降臨?かな??
 
 

次回予告の半蔵さんと才蔵さん。

半蔵さん:『皆さん、お久しぶりですね。まさか出雲で死んだと思ってましたか?あの程度でやられる忍ではありませんよ。私、結構、強いんです☆あの時はあれで料金分の仕事はしましたからね。もう飽き飽きしてたんですよ。権勢をかざすだけの無能な馬鹿共に仕えるのに。だから死んだことにしたほうが楽かな?と思いましてね。倒せたと思ったでしょ?本当、残念でしたね』

才蔵さん:『結構言いたかったんだろ?言い訳はそのへんで次行っていいか。』
 
まくし立てるように話す半蔵さんのキャラが好きですな~。
 
 
つか次回予告で一瞬
『なにこの黒執事?』とか思ったのはナ・イ・ショですよ。
 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
