スポンサーサイト


BRAVE10 第11話



BRAVE10の11話です。

伊佐那美の悲しみが最高潮に達した時、発現してしまう「殺戮の女神・イザナミノミコト」。なぜか頭の中で「鋼鉄のメシア」が流れるのはご愛嬌って事で(笑)

言葉で伊佐那美を攻め立てる半蔵さん。マジでドSですね( ̄ー+ ̄)キラリ
大好きです、とういうところ(*´∀`*)
 
そのころ鎌之助。BRAVE10のヒロインはヤンデレの鎌之助だと信じてやまないもこてんですが、何か?
つか伊佐那美ばっか心配するのが気に入らない感じ?ってか鎖振り回しながら歩いちゃダメ~~な鎌之助。なんですか?札付きの悪設定ですか??(笑)
ニョロ(多分、アマハルのコト?)に似たフェレットを追いかけて迷い込んだ不思議の空間。つか可愛い物好きなんだね☆
「何をしているんです?姫さま?」
鳥海さん(朽葉)キタ━(゚∀゚)━!なにこのエロさ!!←そこ?
 
 
饒舌な半蔵さんに「べらべらうるせえ!!」とバトル真っ最中の才蔵。こっちはこっちで大変な事になってました(;・∀・)
 
 
鎌之助がお姫様に~(*´∀`*)ちょwww何この黒執事?つか途中からアニメ変わっとるがな!!!ビックしましたがこれは忍者アクション物ですよね?
でも声は高城元気さんなんだけど、おにゃの子の声だ~(*´ω`*)すごいな~。
つか結構ナチュラルにこの世界に溶け込んでますよ鎌之助ww
この怪しげな執事(朽葉)に触れられても、瞬間思い出す記憶。だけどまだはっきりとは見えない。
晩餐会というなのお見合いパーティーに行きたくないと駄々こねる鎌之助@姫さま。なんだろか?この2人。似合いすぎる~(笑)

でも一応、男子(?)の鎌之助。夢の中ではツルペタ設定です。つか乳無いですが(;´∀`)
月を見て、最愛の人(?)才蔵の姿とうっすらと思い出すけど、まだはっきりとは思い出せない、なんだこのもどかしさは!!
他の子女に体つきのことを馬鹿にされた鎌之助、めっちゃ気にしてるようですが「それはそれで可愛らしいですよ」って貧乳好きか?この執事wwなかなか出来るな☆
鎌之助も運命の相手はこの執事かな?なんて脳が勘違いしちゃってるですけど(笑)素敵な勘違いですが、あなたの運命の相手は才蔵です( ー`дー´)キリッ

夢見心地の鎌之助。どんどんこの世界に取り込まれています。
つかここだけ見ると「なんてBL」ですが、お構いなく(笑)
 
才蔵と半蔵さん。こっちはこっちで熱い戦い真っ最中です。半蔵さんのアプローチ(?)もなかなか届かない!←え
もうちょっと気づいてあげて才蔵!!
 
 
一瞬、才蔵を思い出す鎌之助。突き刺すような冷たい眼。求めるのは血の匂い。
ようやく才蔵を思い出した鎌之助。才蔵の匂い、才蔵の目をちゃんと覚えてるあたりさすが乙女です(笑)
てかお風呂シーンですが、泡の位置がまるっきし、おにゃの子仕様じゃないか!!
「俺は姫じゃねー!!」
燭台で執事を捉えると当時に幻術が解ける。
あまくあたたかな快楽は鎌之助の快楽では無い。血にまみれ息絶える瞬間が最高の快楽である鎌之助。つか、快楽のベクトルがかなり違っていますが、結構悦ってように見えますが、鎌之助(笑)
 
よかった(笑)幻術が解けてマッパだったら困るけど、服ちゃんと来てました。
気がつくと、そこは路地の先。現実世界に戻ってきて、さっそく朽葉に攻撃を加え、血を浴びる鎌之助。
が、逆に返り討ちにあってしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

根津さんのとこに来たのはアナ。
なんか美男美女?でいいんじゃね?
つかベロニカ、可愛いよ~。
金髪異人爆乳美女=アナとか。なんか根津さんの発言、聴くには普通だけど、裏を返せばエロ満載ww(中まで冷たいのか?とか)
そうか!!エロ担当か!!(笑)
つか、隻眼で槍で色黒ってこれテイルズオブレジェンディアのモーゼ?じゃなか(笑)声も中井さんだったし。
根津さんの「口をふさぐなら唇でお願いするぜ。男と女だろ?」とかナチュラルエロですね(笑)
おちゃらけてる感じだけど、しっかり女の子は見てるし、余裕がある感じ?いい男だわ。
 
アナはロシア系の王族の一員だったけど、船が難破し、日本に漂流。王家の証である短刀は半蔵に奪われ、それを餌にスパイとして幸村のもとに潜り込んだ。
生きるためにどんなに汚いこともやってきたアナ。信じるのは己のみ。幸村の場所の居心地の良さはなんとも気味の悪いものだったようだ。
人に縛られない根津と縛られているアナ。対極の2人。
誰の指図も受けず、自由で生きる根津に対し自由は無く弱いものは強いものに命を握られるのが運命と言うアナ。
それはお前の事だと言われ、一瞬たじろぐアナだけど根津の動きを封じてしまう。
 
 
血を流し続ける才蔵を見、アナの事も思い出し、ますます自責する伊佐那美。

「チカラガホシイカ?」

「・・・欲しい!!」

伊佐那美の中のイザナミノミコトが覚醒する。つか伊佐那美のおぱーいはやっぱり大きいそ!!
 
「やめろ!!伊佐那美!!」
才蔵の声も届かず、制御装置である簪を投げ捨てる伊佐那美。
 
 
「ふふ」
そこの舞い降りたのは破滅の女神イザナミノミコトだった。
 
 
予告がキャラいじり楽しい。
みんな死んだ設定で予告する才蔵(←多分確信犯)。
笑ったのは鎌之助の「誰が変態だ、コラーヽ(`Д´)ノプンプン!!!」に対し才蔵の「言ってねーし!!!」
言ってないけど間違っていない場合はどうすれば(笑)
 

先週かけなかったので今週まとめて書いてます。
なんか、やっぱヒロインは鎌之助で根津さんの中井さん(←ややこしい)は最高っす!!
あと半蔵さんのドSっぷり。大好き☆
 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
