スポンサーサイト


「しろくまカフェ」週に一度のほっぺゆるゆるタイム☆



いよいよ始まりました「しろくまカフェ」

 

結構ご立派なおうちに住むパンダさん。つか可愛い!!これ欲しいよ~!!そしておかんの森川さん、掃除機の使い方、ナイス☆ゆっくりした口調でいいな~。

コミック読んだ時も思ったけど、パンダが外で歩いてもいい世界ってイイね。
バイトの面接の電話をかけるパンダさん。とりあえず、マイペース過ぎて電話ガシガシ切られます(;・∀・)
お部屋で笹食べながらゴロゴロ~。コンビニは品数多いからバイトはしないそうです(笑)確かにそれはわかるわ~。
 
ちょっとおとぼけ感のある潤々のこえもいいですね~。今季はファイ・ブレインでギャモンとかみたいなハイテンションキャラと、こういう癒し系のパンダを同時だなんて、プロやね☆
櫻井さんのしろくまも紳士な感じでいいね~。読んでる時はもっとおじさまヴォイスを想像してたんだけど、こういう優しい声もイイね。
ちょっと前まで半蔵さん聴いてたんでww
ペンギンの神谷さんも可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚でもペンギン椅子に座れるんだ…(笑)
ツッコミ役のペンギンさん。的確なツッコみですよ!!
コアリクイ、かわええ~~~!!!
パンダさんの「よろしくです」ってかわいいの~。足バタバタしたりとか。
 
 
アカン、この番組、頬がゆるゆるになってしまいます(笑)デフォルメされたキャラじゃなくてリアルな動物なのがいいのかな?
 
庭に住みこみたいナマケモノさんとか。声がきーやんなのがすごく不思議なんですが、おっとりした感じでナマケモノでした。
 
ペンギンさんを真似して「いつものやつ」と言ってみたらカレーライスを出すしろくまさん。
お通夜状態のパンダさんww
なに、しろくまさんて?天然?ドSなの?
バイトの件でもしきりにマグロ船を推すしろくまさん。ヤバイ!ドSだよ!!
 
無事、動物園でバイトすることになったパンダさん。電車に乗る姿も改札を前転するのも、なにもかも可愛い☆
パンダさんのバイトは動物園でパンダをすること。
常勤パンダ(週7勤)さんと一緒に遠足に来た幼稚園児にサービスするパンダさん。
つか、普通に生活するパンダと動物園にいるパンダって違うんだ…。なかなか難しい世界だな。
 
ラマさんキタ━(゚∀゚)━!つか動物園のバイトの動物さんって多いんだね(;・∀・)
ラマさんの声はおだやか~な感じです。品のいい古泉って感じかな?
お仕事終わりのカフェでメニューを見ると、そこにはNew!として
「竹」「笹」(大盛りできます)
の文字。なんだかんだで優しいしろくまさん。
でもダジャレはあんまうまくないけどじわじわくるこの笑い(*´∀`*)
 
EDは潤々の歌ですが、きちんとパンダさんで歌ってます。
 
こりゃ~週一の癒しタイム決定ですね(ノ´∀`*)
予告のペーパークラフトの3人(しろくまさん、パンダさん、ペンギンさん)。
ペンギンさんのダメなところはお金にだらしないところって(笑)
あまりにもキャストが豪華すぎてビックリした「しろくまカフェ」ですが、お話はがっつり癒し系ですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
頬を緩めるにはもってこいの作品ですな~。
 

コメント

タイトルなし

>綾瀬久太郎さん コメントありがとうございます。原作もほんわりしてましたけど、アニメでもその雰囲気のままでほっこりしました。
今週分もばっちり録画予約済です(笑)

タイトルなし

あ!見ましたか!?

すっごい癒されますよね、あの雰囲気!
潤々の声がほわ~っとしてて可愛いです(*´艸`)
豪華声優陣を目当てで見ましたが、ああいうほっこりした番組なので次が楽しみです♪

タイトルなし

しろくまカフェ、すごく良かったですよね(^O^)
私も1話にして動物達に癒やされすぎて頬がユルユルです。
夕方枠にこういう作品が入ったのは、すごく喜ばしいことだと思います。小さな子供にも人気が出ると良いなぁ…!
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
