スポンサーサイト


アビス☆バトン



バトンを拾って来ました~♪

結局何周したのか忘れましたが、そんだけやってたテイルズオブジアビスのバトンだそうです(*´ω`*)

 

いやっほぅ!
どうも、二次元色々バトンや、REBORN色々バトンを作ってます、バロンチェです。


私のこと知ってる?
→もうしわけございません。初めましてです。よろしくお願いします。



まぁ、いいや……っていつも言ってるな、私ww


とりあえず、バトンに回答御願いします。




○応援するなら?

1、「が、頑張るですの!」せかせか、小さい体で頑張る、ミュウ。


2、「ナタリア…!」「ア、アッシュ…!」くっつきそうでくっつかない、2人。


3、「あ、アリエッタ、根暗じゃないモン!」アニスに言われながら頑張る、アリエッタ。



→2のアッシュとナタリアかな。なんやかんやでナタリアに振り回されるアッシュとかいいかも。
シェリダンでのシーンを見るといいな~って思う。

アニメだとゲームでは描かれなかったアッシュの子供時代の話しとか、見ると泣くわ~。

一途にアッシュを思い続けるナタリアも、こういう女の子、嫌いじゃないです。


○なって欲しいのは?


1、「ほぅ…、あなたにしては頑張りましたねぇ。」成績表見ながら、ちょっと嫌味ですか?ジェイドがお父さん。


2、「ほ、ほら!起きろ!」なんか妙な距離がありますけど…?ガイがお兄さん。


3、「お、お姉ちゃんっ!」わぉ、自分のために生肉くれました。アリエッタが妹。


→2のガイ。そして朝は窓から侵入して起こしてくれるのがお決まりですよね☆
そして2週目ではルークの着替えをして「ウィッグだよ」ってくだりがいいのですよ。でもガイはいつも朝は窓から侵入なんだね。…まぁ、ファブレ家は平屋なんだけどさ(汗)


○見たくないものは?


1、「くっ…」ジェイドの綺麗な土下座。


2、「こんにちは、妖精さん」妖精(?)に話かけてるアニス。


3、「どうしたんだい?」ムッキムキなシンク。



→1の綺麗な土下座。大佐にはいつも人を見下していて欲しいから。

でも大佐なら「土下座?いくらでもして差し上げますよ~」とか言いながら平然と出来そうだしな。

ちなみにアビスと購入するに至るポイントに「大佐=子安武人」が7割ぐらい占めましたね。発売日から結構経って購入したのに、特典DVDついてたし(笑)






短くてすみません!





好きなキャラは?
→戦闘で使いやすいのはガイですが、アビスの中だと雪国チームのピオニー陛下です☆あと大佐とディストもね。

決してピオニー陛下を「ウパラ」と呼んではいけませんよ?

 

どんだけアビスやりこんだかわからないぐらいプレイしました(笑)パラ限界値とか最初っからマニア戦闘とか、チーグルの森でインディグネイションとかwwでも、何回やってもアクゼリュス後の展開でテンション下がったわ~。

3DSで出たけど、なんでPSPで出してくれないのか…。




次出して欲しい人は?
→ヴァン総長。OPの歯がきらりんっ☆は一昔前の青春キャラの様でいいですね。あと結構若いので。確か、大佐よりも年下で、大佐の書いた本を持ってた気がしました。




ブログにお邪魔していい?
→どうぞ、いらっしゃいませ。たいしたおもてなしは出来ませんが(笑)


誰に回す?(フリー可)
→アビスがお好きな方ならどなたでも。




有難う御座いました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
TOAバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

こうやってアビスの事を目にすると、プレイしたくなるんだけど、どうしたものか(笑)

だから手軽にプレイ出来るPSPに移植を…

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
