

お昼からぼっかぼか。



名古屋の方では「暖かい(温かい?)」の事を「ぼっかぼか」というらしい。

(言うらしいというのは、もこてんがリアル名古屋人では無いからです)

 

今日の名古屋は午前中はしっかり雨が降ってまして、正直、銀行行くのめんどくさいなぁ~って思ったので行くのやめました(笑)

すべてがもこてんの気分次第(ウソです)

 

お昼過ぎから雨が上がった~って思ったら、今度は気温がどんどん上がり、暑かった。

もうね、朝は寒かったのにこの気温の上がり様。何着ていいのかわかんえ~。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、今日の上着の選択は間違ってました(笑)

帰り道、上着脱いで帰りましたもん。

 

もうすぐ5月ですな~。

小野Dの誕生日もありもすな~。

 

なんもやってないわ_| ̄|○

 

 

こうやって文章打ってる時間あったら絵の一枚でも仕上げればいいんだけど、なんつーき気分が…。

いや、気分とか言える身分じゃないんすけど。それにうまくないしさ(←これ事実)。

 

今までなにかしらの絵とかたまに描いてたから描きたい気持ち或るんすけど、何を描こうかね。

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
