スポンサーサイト


今日はお休みしたのだよ。



別に、私の体調が悪いとかじゃなくてお仕事をお休みしました。

 

おかんに腎臓結石の疑いがあり、泌尿器科に病院に一緒に付いて行った次第であります。

電車とタクシーを使って行った病院は・・・

 

 

なんか、建物がやけにバブリーな感じだった(;・∀・)

診察は9時からなので、近所の病院でもらってきた紹介状を持っておかんと一緒に行きました。

 

 

狭い院内の待合室は椅子が足りないくらいで。

なんとか開いてる席を見つけて座る「椅子取りゲーム」のような感じでした。

 

 

約1時間ほど待って、おかんの診察?って思ったら先にエコーやレントゲン、検尿などをして、またそこから診察まで時間がかかりました。

 

 

時間長かったけど、戻って来たおかん。

『もう、石が無いらしいのよ』

 

 

 

 

え?

 

 

 

どうやら、最高に腰とお腹が痛かった日に近所の病院で検査した時、血尿が出てたんですが、その後、腰、お腹ともに痛いということが無かったので、泌尿器科の先生曰く、その時に石が出てしまったのかも?

と、なんとも曖昧な感じのコメントだったようですが、事実、その日から痛みが無いようなので、今回はそれでOKって事らしいです。

また痛くなったら来なさいと言われて診察終了~。

 

 

なんだか拍子抜けしてしまった。

でも、なんともなくてよかった(*´∀`*)

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
373位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
