

くしゃみ3回



ルル3錠などと昔は言いましたが、くしゃみ3回も出るなら可愛いが。

 

もこてんくしゃみしっぱなしです。

あれかな?とうとう花粉症デビュー?とか思ったんだけど、目とかは全然大丈夫なんだけど、これ花粉症かね?

 

 

さて、来月の4日はとうとう恐れに恐れていた健康診断の日なんですが。

で、もこてん、その日、「婦人科検診」で子宮頸がん検診も受ける予定なんだけど、どうも、祭の終盤な気がして、いまから変更してもらえないかと思ったり。

 

祭が予定より早く始まれば、なんとか検査の日までには終わりそうなんだけど、そんな確証は全く無いので、素直に日にちの設定を変更してもらわねば。

なんか、どういう検査するのかわからんので、ネットで調べてたんだけど、

 

恐ろしや~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちょっと受けるの怖くなってきた。けど、こういう検査ってなかなか自分では受けに行かないし。

今のところ、ベイベーの心配とかそういう前段階も全然無いので、いいとは思うんだけど、ガン細胞だけは自分でなんとも出来んので。

 

はぁ。

今回の健康診断のセンターの担当の方が男性なので、(祭なんで日にち変えてって)話しづらいんですが、頑張るか。

 

今日は一日、一週間録り貯めたアニメの消化DAYでした。←結局、コロコロ(←カーペットのアレ)買いに行かなかった。

 

そして気がついた。

 

 

『黒執事の新刊出てた~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ』

 

しまった。一日平気で引きこもりとかなんで、明日は這ってでも本屋に行かねば。

 

そういえば、

 

最近本屋さんの閉店が多いそうです(・_・;)

もこてん、実は本屋さんに就職したいな~て思った時期があったんですよ。

だって、誰も触っていない新刊とか触れるから。←妙なとこでプチ潔癖ww

それに本屋さんのビニールする機械とか面白そうだし。ついでいに言うと、本屋さんと文房具店とかゲーム、CDが併用されてたりすると尚良し。

 

中学の時、学校帰りに用も無く本屋で立ち読みするのが大好きだった(←買わないからお店的には嬉しくない客)。

その本屋さんも高校生の時ぐらいに閉店しちゃってパン屋さんになってしまったり。

市内では結構大きな本屋さんも気がついたら無くなってたり。

なんか寂しいな~。

 

幸い、家の近所の本屋さんは今のとこ大丈夫なようです。

 

はぁ。くしゃみしすぎて腹が、というか横腹?が痛いわ~(;´∀`)

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
