スポンサーサイト


六月始まりですな~。




なんかあっという間に六月になってしまいました。

大丈夫かな(・_・;)ホント、時間の流れが尋常じゃないほど早く感じます(笑)

 

今日から6月って事で、一応、夏の事務服に着替えてお仕事しました。いや、ぶっちゃけ、あんな暑い事務所で長袖で仕事とか無理ヽ(´Д`;)ノアゥ...って事で制服(半袖)でお仕事です。

昨日も一応、Tシャツ着てたんだけど、仕事でTシャツってマズイかしら?と妙なところで社会人っぽい事思ったりするんで(笑)

 

いつもなら月初めの1日って鬼のような形相で月次やってるんですが、今日は祭(女子的な)ってこともあって定時で帰りましたよ。

今日仕上げても月曜日に仕上げても同じだからね~。

 

 

と。

今朝の夢の話しなど(←唐突過ぎますが)

なんかサバイバルのような(?)感じの場所なんですが、どうもB6(VitaminX)がいるらしい。しかもキャラじゃなくて中の人?

うっそ、マジか~(*´ω`*)とウハウハしてたもこてん。

 

そこへさっそうと翼と一の中の人達、登場★

一気にテンション上がる・・・上が…る??

 

たっつんは大きめのサングラスをして、いつものようにカッコいいんだけど。。。

肝心の小野Dが、なぜか頭から梱包用のプチプチをかぶり、んでもって微妙に小野Dなのか?そっくりさんなのか?って感じの人なんですよ。

でも「翼と一」と名乗るんですよ。

内心、ちげーよ!!!とツッコみましたよ(笑)

 

なんで夢の中なのに小野Dが出てくれないんだ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

そんな始まりの6月でした。

 

 

あ、中学生の時、割りと早めに衣替えしてたキヲクがありますが、10月からの衣替え(夏→冬服)はキツかったな(笑)

教室で一人セーラー服って超・浮きました(笑)

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
