スポンサーサイト


昨日は野球を見に行きました☆



昨日は妹と一緒にナゴヤドームに行きました。

もこてん、初・野球観戦ですよ!!!!

 

席は妹の彼氏君のお父さんが取ってくれた席です。内野席?のなかなか見やすいとこでした。


ナゴヤドームまでJRで行ったもこてんですが、JR大曽根駅からイオンナゴヤドーム前店まで無料のシャトルバスがあるのでそれに乗ったら?と妹に言われたので、シャトルバス乗り場を探すも、

 

無いんですけど~~~!!!

 

 

しばらく大曾根駅周辺を歩きまわってようやく発見。

 

バスに揺られて約10分。

 

おかしいな…JR大曽根駅の構内に「ナゴヤドームまで徒歩18分」ってあったのに、これじゃ…orzなんてなりながらなんとかイオンナゴヤドーム前店に着き、妹と合流。

 

 

ついた早々、お腹が減っていたのでハンバーガーだの味噌串カツなど食べるもこてん。


この味噌カツの味噌だれがめっちゃ美味しかった☆


 

正直、野球のルールをよく知らないので、雰囲気だけ楽しんでました。

なんていうか、初めて居酒屋さんに来た時の感じに似てる??



 

延長戦の末、中日が勝ちました~☆


昨日の試合はヒットもあまり無く、淡々と回が終わる感じで(汗)野球ってこんな感じなのかな?打撃戦とただと初心者のもこてんが見ても楽しかったかも?

 

それにしてもドアラのあの存在感ときたらww

ほかの球団のマスコットとかって可愛いのだったり、どっちかて言うと「カートゥーネットワーク」みたいなキャラが多いのに、あの昭和感ww

ゆるキャラというかきもキャラ街道まっしぐらなドアラ、いいぞ、もっとやれww

 

 

試合終了したのは9時半近くでした~。

ナゴヤドームって看板を撮ったつもりなんだけど、めっちゃブレブレになってしまった。


帰りはなんだか人の流れに乗ってJR大曽根駅迄歩きました。

20分以上は歩いてた。何?このいい運動感って(笑)

 

帰宅後プロ野球ニュースを妹と一緒に見たりしてました。

 

こちらチケット。サラリーマンデーって何だろうか??


 

んでもって浅尾選手のユニフォームで応援する妹ww←多分、さよならを決めた瞬間、大喜びだった時。


 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
