fc2ブログ

Livespire 生中継!BRAVE10『勇士絢爛!運命の宴』①



Livespire生中継!「勇士絢爛!運命の宴」①

6月の24日に109シネマズ名古屋でBRAVE10にライブビューイングに行って来ました☆
一応、メモを取ったのですが多分、漏れ漏れだと思いますので、詳しく内容が知りたい方は公式、またはそういう感じのレポの方を読んで下さい(;´∀`)
 
 
 
開演前の注意事項等のアナウンスは海野六郎役神谷浩史さん。とても流暢なアナウンスです~さすがNOWピーク声優です★
 
OPはアニメのOPと同じ感じのアニメーション。
 
 
キャストの方のお洋服など。

霧隠才蔵役小野Dは赤いストール?マフラー?にシルバーっぽいラメのトップスに黒のジレ(←チョッキでも可)にスキニー?っていうかすね丈のピチパン。そして黒い靴。スネはノーノーヘアーのおかげでしょう(笑)ツルツルでした。
そして小野Dの髪型は…スネオ?いや、右側は刈りあげて…いるのか?とにかく横になびいていました。
 
海野六郎役神谷さんはきっちり白シャツにグレーのベスト。白い腕時計。髪はストレート。ホント、きっちりで爽やかな感じでした。
 
由利鎌之介役高城元気さん。マジ可愛い!!女の子だよ!!(←男の子です)白いロングシャツにGパン。
 
猿飛佐助役柿原徹也さん。黒っぽいサムエルパンツにプリントTシャツ。なんかオサレさんです。
 
筧十蔵役置鮎龍太郎さんはピンクのパンツにド派手なシャツ。マジで派手です!!どこに売っているんだろうか…?
 
真田幸村役森川智之さんは安心の黒ベースのジャッケトにパンツでした。
 
 
◇ご挨拶◇
・神谷さん:何もしなくても盛り上がっている(キャストが出てきた時の歓声とか)
・森川さん:帰ろうか(笑)
・小野D:なんだか二の腕がプルプルして気持ちよさそう~(*´ω`*)
・小野D:バースト\(^o^)/
・森川さん:小野さんにかかってます(←このイベントの成功は)
・小野D:キメ台詞「みんなまとめてかかってきやがれ!!」はカッコいい!!
・誰が司会?みんなでダチョウネタ(笑)危うく元気くんになりそうになる(笑)視界は真田組の幸村&六郎です。
・今回のライブビューイングは全国26?都市。北海道から順に呼びかけます。香川の時、小野D、うどんを食べる仕草とか。
 
◇全部当てるまでBRAVE10◇
・神谷さん:あるバラエティ番組にインスパイアされました。「すべて当てて…」と噛む神谷さん可愛い(*´∀`)
・しきりに罰ゲームを受けたがる小野D。もはやガチ。「(罰ゲーム)どっちにしろ得」
・小野Dが高城元気くんを「可愛くてしょうがない」と溺愛すぎる。「どっち?こっち?(オカマちゃんジェスチャー)」からのジャンプ。あれ?Xジャンプかと思ったらキャイ~ンのネタだった(^_^;)
・置鮎さんの服が突っ込まれる。「闘志の表れ・ある意味戦闘服」だそうです。なるほど~。
・本番前、楽屋で置鮎さんの服を羽織ってみた神谷さんはそのことを後悔している。

【口説き方が上手そうなのは?】

②なんて書いたのか忘れてしまった(;´∀`)
③海野六郎

⑤アナスタシア
⑥服部半蔵

①と④を当てます。チームはBRAVEチームは小野Dと高城元気さん、BURSTチームはカッキーとオッキーさん。

BRAVEチームの回答
①ゆきむら
④こやすさん
・高城元気さんが「子安さん」というのでそのまま書いたと言う小野D。それ役じゃなくて中の人だからww

BURSTチームの回答
①ゆきむら
④いさなみ

・森川さん?:伊佐那海は健康的でエロイと言った時の神谷さんの顔はマジデレデレだった。つかちょっとライブビューイングで流せないぐらいの笑みでしたww
・顔!!!と注意される神谷さん。アレ?DGSと同じ状況ww
・高城元気さん:甘やかされるとうれしい
・小野D:厳しくされると嬉しい…なんたる2人だ!!

正解は①真田幸村、④伊達政宗って事で「こやすさん」と書いたBRAVEチームも正解になりました。
 
【長風呂していそうなのは?】
・森川さん:長風呂(ちょうふろ)って何かと思うね。スクリーンを間近で見ると意味がわからないとか(笑)

②海野六郎
③伊佐那海

⑤真田幸村
⑥伊達政宗

①と④を当てます。

・森川さんと神谷さん、回答が出るまでしばし談笑
・森川さん「浩史はどっから洗う?」神谷さん「頭からです」
・神谷さん「社長はどっから?」森川さん「大事なとこから」なんですと!!!~と全国の女子の妄想炸裂ww
・森川さん「親にそういわてたから」と弁明するが神谷さん「僕らの大事なところは『喉』ですよ~」森川さん「あ~そうだった~(笑)」
・その流れでうがい手洗いもきちんとやりますよとプロ魂が素晴らしい神谷さん。

BURSTチームの回答
①アナスタシア④由利鎌之介
アナスタシアは出っ張ったり引っ込んだり、洗う面積が多いから、って理由なんだけど、この時の神谷さんの満面の笑みはステキだった☆

BRAVEチームの回答
①猿飛佐助④清海
佐助は出ようとするといろんな動物が代わる代わる入ってきて出るに出れないから@高城元気さん
清海は普段、お風呂に入れないからというのと、女湯を覗こうとして長風呂になる@小野D←それは小野Dだけじゃないか??

正解は①は由利鎌之介だったような気がした。④筧十蔵
ここでBURSTチームの不正行為が~(@_@。アナスタシアを消し、筧さんの名前を書きますがバレてしまい(笑)得点ならずでした。
・ランキングに際し、アナスタシアはお風呂が水風呂になってしまう@氷属性とか伊達政宗は大きな一枚鏡に見とれていそうとか。
 
【野球チーム4番エースは誰だ!!】

②清海

④由利鎌之介
⑤海野六郎
⑥真田幸村

神谷さん:六郎は飛んできたボールは超音波で落としますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は①と③を当てます。

森川さんと神谷さんの談笑:主役誰だっけ??子安さん?(緑川)光くん?三木眞(三木眞一郎さん)か??とか言ってどんどん追い詰める2人ww
立つ瀬の無い小野D←主役の人~。

BRAVEチーム
①霧隠才蔵③猿飛佐助
才蔵は主役なので、そろそろ…と佐助は雨春をバットとして使うとか工エエェェ(´д`)ェェエエ工

BURSTチーム
①霧隠才蔵③筧十蔵

なんかいろいろ野球のポジションはどことか話してたんだけどメモれてない(・_・;)
正解は①霧隠才蔵と③筧十蔵でした。
ランク外でしたが伊達政宗は「エースじゃないと試合に出ない」という理由もあったりしたそうです。

とりあえず今日はここまで。
続きはまた次回です。
 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
419位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ