スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジル・スチュアートの店員の可愛さレベルが半端ない



siaちゃんとバイバイしてから、帰り道の高島屋に行きました☆

 

口紅なんか買おうかな~って思って、ジル・スチュアートに行きました。

ぷら~っと見てると、8月10日に出た新色ってのが可愛かったのでしばらく色味を見ていました。

 

う~む。これは赤々しいし、こっちとこっちは色の区別がよくわかならん( ;∀;)こっちはオレンジ味が強いし・・・むむむ…。と悩んでいると

 

超、可愛い店員さんキタ━(゚∀゚)━!

つか、何?この可愛さ!!声も可愛い!!

お顔はお人形の様に可愛く小さく(優木まおみ?さん似)、声は武井咲ちゃんみたいな感じ。

お姉さんが可愛すぎて困りました(笑)

 

口紅の色で悩んでいると言うと、「お試しになられますか?」

マジでか!!ハイ喜んで☆って感じでお化粧台に座りました。

 

グロスはかろうじてつけていたので、それも丁寧に落としてもらい、リップペンシルでなぞってもらう時、なぜか唇の形と色?を褒められました。あと、つけまも(笑)

でも、お姉さんの可愛さの前ではどんなに頑張っても届かないよ!!

 

迷っていた口紅の色を見て、2回付けてもらって、最初のはちょっと落ち着いたピンクで、次のはラメというかオレンジ色がちょっと入ったキレイ目のピンク。

 

う~~む、ますます悩む。

始めの(口紅)はふんわりとして落ち着いた感じで、次のは明るめの可愛らしい感じです。と言ってくれてますます悩んだんだけど。。。

 

結局、始めにつけた方の口紅を買うことに決めました☆

 

お姉さん、よく見ると名札の下に「研修中」って合って、新人さんなんだと思いました。

それにしても、ジル・スチュアートの店員さんはみんな可愛い☆なんか可愛さの方向がもこてんの好きな可愛さの方向なので見てるだけで幸せです(←え)

 

こちらが買った口紅


色はわかりづらいかもですが、24番の「lady cocktail」です。


容器も可愛いし、店員さんも可愛い☆ジル・スチュアート恐るべし!!(笑)

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。