スポンサーサイト


夢の中の話だから怒らないでね(汗)



以下、もこてんの夢の中の断片だったりなので、怒らないでください(マジで)

 

 

 

 

何かのアニメ?声優イベントに参加中のもこてん。場所的には屋外(笑)秋口~冬?

イベントも終盤に差し掛かった頃、どこからとも無く一台の車(多分、ロールス・ロイス的な奴?)

 

車から出てきたのは

 

小野D~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ!!!

 

大狂乱の乙女達の中のもこてんですが、次の瞬間、別のシーン?に。

 

 

目の前にには小野D。

雰囲気的に「ひねもす」の頃?。

そしてめっちゃ冷たいもこてんの手を小野Dが自分のほっぺに当てて

 

 

「冷たいの~。温めちゃるき」

 

 

と、もこてんの曖昧な解釈の土佐弁全開で(高知県の方、スミマセン。こんなニュアンスで)。

それにしても小野Dの肌、サラサラして気持ちいい(*´∀`*)

手もそんなゴツイわけではなく、ほんわり温かい。

 

 

その手を頬に当てた瞬間がめっちゃ幸せな雰囲気だった。

 

そこからはジェットコースター並みに展開が早く、思い出せないです。

 

でもこのシーンの印象が強くて、仕事しててもこのシーンを思い出すと、ちょっと照れてしまうような感じで。

 

一日、幸せでした。

 

 

 

 

 

 

ホント、すみません!!!

いかんせん、夢の中の出来事なので平にご容赦願います。

 

それにしても、もこてんの夢にあまり出て来てくれない小野Dが出てきてくれて、よかった。

 

つか、これ、ファンレターのネタにしたらドン引かれるかな…(;´∀`)

 

 

 

もこてん、今までの傾向だと、幸せな感じの夢とか、夢の中で異性に優しくされるのって、大概、現実で嫌な事があるか、精神的に参っている時なんですよ(笑)

振り返っても、特段、思い当たる事が無いんですが(汗)

こういう時もあるのね~。

 

コメント

タイトルなし


おや、小野さんはそちらへ行かれてましたか?(^w^)

私はHAPPYな夢を見た時は、女性ホルモンが体中でメッチャ暴れてる気がしますwww

こうやって乙女は美を保っていくのだと思いマス64(人´∀`*)64


Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
