スポンサーサイト


VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!~昼の部②~



VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!~昼の部②~

その②です。

・すぐのB6の仕業だとバレてしまうのですが、B6も校庭でBBQは校則違反だと主張する。
・が、T6は大人なのでそこらへんは抜かりなく関係各所に連絡済。
・ますますカッチーンと来る清春
「T6が俺たちを担任に押し付けたんだろ!!」
この言葉はまさにそうだと思った。ゲーム中もそう思ってたし(;´∀`)
・一「清春、ナイスだぜ!!」
・清春「OK~」ってそれローラの真似。つかよっちん可愛すぎ!!
・どうも埒が明かないB6とT6。なぜかおとといから続いてる翼と葛城先生の「あっち向いてホイ」で決着をつけることに。
・物理、ぶつり、ぶつ?でアムロネタ?の瞬。
・ゴロちゃんもアニマル浜口さんの真似「気合だ!!×10」
・瑞希「なんも言えね~」@北島選手とオリンピックネタガンガン来ました(笑)
・あっち向いてホイ。一斉に「そいや!!@一世風靡セピア」のB6に対し、T6は各人バラバラの方向を指してる。
・B6「なんでバラバラなんだ!!」
・T6「なんで一緒なんだ!!」
・「あ、衝ちゃん違いだった」衝ちゃん違いで森久保さんの真似をするゴロちゃん。ホント、この森久保さんの真似はすごく似てる。
・「アレ」で揉めるB6
・一と瞬の会話。うまく分からなかったけど瞬が「DVD貸してやるから」って、もしかしてww
・そして先生がいないパウ~
・先生を探そうとした時、キレイな打ち上げ花火☆B6の仕掛けた「地雷型花火」
・翼「労いだ」て決めるけど、これって危なくね?地雷なのも打ち上げ花火なのも(;´∀`)
・トゲー「瑞希をよろしくトゲー」
・翼「俺達の大事な担任だからな」出来ればここは俺たちじゃなくて「オレの」にしてほしかった(*´∀`)
・一「イイんです!!アリなんです!!」@川平慈英を引っ張ります。だんだん猪木っぽいけどいいんですか?
・翼「全員でバーベキューだ」めっちゃいい発音でした☆
 
 
・トークコーナー
・司会は鳳先生役の和彦さんと二階堂先生役の織田優成さん。
・織田さんの呼びかけに対し、和彦さん「アリーナー、愛してるよ」
・織田さんも頑張って「3F愛してるよ」
・でみ極めつけは和彦さん「みんな愛してるよ」って(*´ω`*)もう☆
・織田さんの司会起用の理由『ぶった斬りっぷり』が良かった@和彦さん
・B6&T6の登場。なぜか、みんな事務所名付きです(笑)
・たっつんまでは普通でした
・マウスプロモーション所属小野大輔@よろしくニャン☆
・アーツビジョン所属鳥海浩輔@よろしくにゃん☆
・シグマ・セブン所属吉野裕行@よろしくビ☆
・岸尾さんの所属がホリプロて言ってたんでけど?@よろしくチューニング?
・青二プロダクション所属菅沼久義@よろしくビスマス?
・6番青二プロダクション所属三浦祥朗@僕まだミスしてません。
・杉田智和さん@よろしくけん?
・81プロデュース所属三宅健太@よろしくビリー(ズブートキャンプ)
・同じく81プロデュース所属宮田幸季@しくよろちゃんデス☆←可愛い
・阪口大助さん「なんだこの流れ(笑)ケンタッキー最高」
・井上和彦さん「よろしくニャン」ってニャンコ先生だ~。
・すかさず久ちゃん「あいつ(夏目=神谷さん)来てましたよ!!」
・着席しようとしたら椅子がない三浦さん「もう、よく無いですか~(汗)」
・「弊社がスミマセン」今回は三浦さんから久ちゃんへでした。
・たっつん「(なかなかアドリブが終わらなくて)はやく混ざりたい」こういう感想可愛いと思う。
・宮田さんの「本当に悪い子たちですね~」の破壊力はすごい。
・「5周年を振り返って」のお題
・吉野さん「最初から無茶してました」M字開脚のアレですかね(笑)
・小野D「お弁当食べたり」と会場から「金兵衛~」と出てきて驚くキャスト。あのお弁当を食べるのは衝撃だった(笑)
・小野D「今回も持ってこようかと」ってマジか(笑)
・たっつん「和彦さんの机の踵落とし」
・和彦さん「ほんとに怒ってるのか?と聞かれた(笑)」いや、ガチだと思ってたんですけど(・_・;)
・今回のイベントでスタッフさんから「アドリブ入るから台本短め」と言われたらしい。
・岸尾さん「(台本が)少ないから僕らがふくらませなきゃ」ってそういうサービス精神はすごいとおもいます。
・杉田さん「5年の間に葛城先生より年上になってしまった」とサザエさん現象。
・杉田さん「リアルに年下は達(たっつん)だけ。(達は)タフガイになった」
・久ちゃん→三宅健太さんに「腹筋見せて~」@前日のZの流れですねww
・ここで何故か腹筋勝負。
・たっつんは細いけど程よく筋肉のついた細マッチョ☆健太さんは褐色の肌に割れた腹筋。ごちそうさまです。
・見せた割に恥ずかしい健太さん。顔を隠して乙女ポーズで崩れ落ちました(笑)
・和彦さん→阪口大助さんへ「スマートになりました」確かに。最初の頃はまだぽわんとして可愛かったな~って。
・三浦祥朗さん「2回目から参加できるようになってよかった」そうか~。最初の時は出てなかったな~。それが今では貴重な人材になりました☆
・和彦さん「スーツの前釦が締まらない」ってそれってヽ(´Д`;)ノアゥ...
・織田優成さん「出世したな~」最初のイベント時は全部は出れなかったけど、いまではこうやって司会をするまでになった事で。
・あんま変わらない宮田幸季さん「ギックリ首になった」ってイタタタ。゚(゚´Д`゚)゚。
・和彦さんの「10年まで頑張って下さい」は確かに。5年も続いたことだし、次は10周年ですね☆
 
 
いろいろ取りこぼしありますが、すみません。くわしくはDVD参照して下さい(;´∀`)
 
その③に続きます。
 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
