スポンサーサイト


VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!~昼の部③~



VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!~昼の部③~

その③です。トークコーナーの続きです。
 

・「作文しれX」お題『VitaminXとは?』
「おれたちエンドレスエックス」の文字で作文を作っていきます。
・お→和彦さん『俺もお前も』
・れ→織田優成さん『レモンのような甘酸っぱい恋愛』(乙女の気持ちを一番よくわかってるのは織田さんだと思う)
・た→阪口さん『たのしくて、たのしくて、震える』(あの女子高生のカリスマの歌ですかww)
・ち→宮田幸季さん『チョベリグ☆』(ちょいちょいネタがバブルなのは気のせいですか?)
・エ→三宅健太さん『えぐいトレーニングを積み続け』(ビリーをやる前の体力が欲しいです)
・ン→杉田さん『ン゛ーギモ゛チ゛ー』(だったかな?つか、これはどの層に向けた言葉だよ(笑))
・ド→三浦祥朗さん『ドゥアップ・ドゥアップ』(キャラソンですね☆)
・レ→久ちゃん『連邦の白いモビルスーツは…(全部書ききれなかった(・_・;))』(つか、ガンダムネタは正直あんま知らないんだ)
・ス→よっちん『好きだから』(どストレート過ぎて好きだわ)
・エ→岸尾さん『エイサーからのビックリシーサーワオ!!は小野君のネタみたいになってるけど(略)1回100円の使用料を僕に払って』(沖縄修学旅行で、ビックリシーサーワオ!!が小野D発祥みたいになってるけど、本当は僕だからネタを言う度に使用料100円頂戴ね☆って事。文章長くて正直メモれんかったのでニュアンスで)
・ッ→鳥海さん『辛い恋もたくさんあったんじゃない?ダイスケさん?』(ダイスケさん3人いますけど、どのダイスケさん?)
・ク→小野D『悔しいけれど、お前に夢中』(ギャランドゥー♪ですね。小野Dもちょいちょいネタが古いけど、お兄ちゃんがいるとこんな感じかしら?)
・ス→たっつん『スイッチオーーーーン!!!』(期待を外さない外しっぷり(笑)ありがとう)
・と、内容は全然VitaminX関係ない作文になったんだけど、これもまたXらしいちゃそうですね(*´∀`)つか、たっつんのスイッチオーンは結構好きです。
・織田さん「短かった?ごめんなさい。ぶった切るんで」ぶった切ること前提の司会ってすごい(笑)
・小野D「アレやっちゃう?」
・岸尾さん「下ネタはやめて」ってそれは誰とは言わないが(笑)
・小野D「Xジャンプ」まさか!!XJAPAN以外でXジャンプをする日が来るとは!!!(笑)予想はしてたけど、楽しいわ。
・みんなで『ENDLESS X!!』歌いました。めっちゃ(気持ちだけ)ジャンプして楽しかった☆
 
 
・告白コーナー。今回はEDに告白コーナーありました。
・真田先生『先生の事、大好きです!!!』真田先生に言われると本当にPureな気持ちになるのはなんででしょう(*´∀`)
・二階堂先生『5年間頑張りました。私のことだけ見て頂けませんか?笑顔を独り占めしたい』先生の中では二階堂先生推しです。だって真剣さが半端ないんで(´∀`*)
・衣笠先生『これから先もあなたのそばで見守っていますよ』衣笠先生に魅入られたら最後なきがす…←え
・九影先生『芙蓉の花にように自分らしさを貫いてくれ』さりげなく花をいれてくる辺り、さすがです九影先生☆
・鳳先生『いつまでも私のそばで羽を休めて欲しい』和彦さんの囁きは破壊力半端ないです!!
・葛城先生『君という光があるから歩いていける。だれよりも』ってこの続き書いてないよ~(ノД`)馬鹿~~自分。
・トゲー『瑞希幸せそう~。僕といっしょにいて欲しい。3人並んでお昼寝~』トゲーの告白です。あくまで瑞希込みらしいです。もう、保護者じゃね?
・永田さん『お慕いしています。いつまでもお待ちしております』待つ身の立場ですが、そこがまたいじらしい。でもそれは表の顔なんだよね~。
・瑞希『先生の事。大好き。世界中の誰よりも幸せ。先生大好き。愛してる。チュ☆ぎゅっとてを繋いで』何にも考えてないようで実はめっちゃ考えてる確信犯の瑞希。反則じゃない?チュって☆
・ゴロちゃん『5年経つとパウも喋れるんだね~。ポペラ見ててくれてありがと。これからは先生の事幸せにするよ。』いきなりパウネタだったけど。途中から男ゴロちゃん声だったので、やっぱりゴロちゃんは出来る子です。
・清春『オレはお前をメチャクチャ愛してんぜ。お前はオレのもんだ。忘れんなよ』キヨの俺様っぷりは好きです。なんでだろう?でもいいと思う(笑)
・瞬『愛の本当の意味を知った。あなたのことを愛しています』瞬は基本、言葉遣いが丁寧だ。そして鳥海さんの声は甘い!!
・一『あれから5年。好きな気持は色褪せない。積み重なって大きくなっていく。ずっと俺と一緒にいてくれよ』無条件でハイ!!と答えたくなります(笑)
・翼『ハーハッハッハッハ。お前のことだけ考えてた。これからもオレの隣で笑っていてくれ。Be With Me』高笑いから入ったから大丈夫かと思ったけど、最後は翼らしく上から目線だけど一緒に居て欲しいと甘える事。このバランスはすごい。
 
 
・最後のご挨拶
・久ちゃん『Vitaminとかけまして、電車のレールと解く。その心は…いつまでも続いて行くでしょう』ハッΣ(´∀`;)なぞかけがここで来るとは!!でもすごくうまくまとまった気がします(笑)
・留学と留年を間違えたのは誰だっけ?
・岸尾さん『原点回帰』登場から扉開ける閉めるの件とか。ちゃんと考えてくれてる姿勢はすごいと思った。
・よっちん『全員揃うのはステージだけ』普段は収録は一人ずつなので集まるのがステージなのは良い。
・鳥海さん『限界まで挑戦』確かに以前のイベントでメイク+ヅラの時はある意味すごかった。
・小野D『5年間役者として関われて、29歳~34歳Vitaminにアサラーを捧げた』『VitaminのXは無限の形∞。Vitaminは無限です』←小野くんイイ事言った(笑)でも思うと小野Dと同じ歳の私もVitaminとともにアラサーを過ごした事になるわ。Xの文字を無限∞を表現するあたり。いい仕事してます小野D
・たっつん『初めてのイベントの時、いろんな人に『座長』という脅しを受けた(笑)』いつものお客さん照明を当てる。『いつまでもVitaminを注入していきたい』何気にVitaminXの中で最年少なのに主役のたっつん。こういっちゃなんだけど、Vitaminの5年間はたっつんの成長の記録でもあるような気がします。なんというか親戚のおばちゃん目線というか。
いつもイベントで照明を当てて、観客の顔を観たいという言葉には胸が熱くなります。
・織田さん『5年も続く作品は少ない。皆さんの愛、お待ちしております』言われてみれば5年も続くってことはキャラとキャストがぴったりなんだと思う。そして織田さんのサラリと言う言葉がは( ・∀・)イイ!!
・和彦さん『53歳から58歳になりました。僕にVitaminが必要ですww』みんながイベントとか通していっぱいVitaminをもらって、和彦さんが其れを受け取る。素敵な相乗効果?じゃないか?つか、和彦さんそんなお年だったとは!!ビックリだよ!!
 

はい。なんかうまくまとめれない上のグダグダな昼の部のレポ(と呼べるか微妙だけど)でした。
OPの影ナレで衣笠先生が言っていました。
『どうしても観たい人はDVDなる文明の利器を~』ってことは詳しくはイベントDVDで(;´∀`)
5周年って事で結構、昔のイベント内容の話しとか出て、懐かしいな~って。よっちんも言ってたけど、最初っからリアルB6なキャストでイベントでもそのシンクロっぷりが半端無かったな~って。
今回もイベントに参加できてよかったって思いました☆
 


 
夜の部の『THE LIVE!』はまた後日書けたら書きたいと思います。
 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
