スポンサーサイト


VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! THE LIVE!①



VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! THE LIVE!①です。
基本ライブがメインなのでスミマセン(;´∀`)そして、またもや箇条書きに鳴ります。ホント、スンマセン(m´・ω・`)m ゴメン…

 
・開演10分前。T6の影ナレからテンション上がってしまうよ(*´ω`*)
・今回の技は『九影ブリザード!!』@九影先生。そして犠牲は葛城先生ww
・そして『YOU LOOSE?』の音声がなんとも格ゲーっぽい(笑)
・鳳先生の出席簿もますますキレがよくなります(笑)アレ?Vitaminっていつから格ゲーに?
・ステージのスクリーンにはカウントダウン!!キタ━(゚∀゚)━!
 
 
・禁断ロマンス☆翼と一の楽曲の中でも好きな曲が一曲目でテンション最高潮ですみません(笑)
・メモに『おれのことだにゃん』と『飛ばしますよ』『うん』とかいてあるけど、サパーリわかんね/(^o^)\
・ん?スクリーンにT6?どうやらT6のライブからみたいです。
・真田先生☆♂極娘天国♀(イパネマパラダイス)イキナリの真田先生で驚いたけど、すごく楽しい曲なので良いね(*´∀`)つか真田先生可愛いっす!!
・二階堂先生☆仙人掌哀歌(サボテンエレジー)サボテンと素直に読めないけど、穏やかな感じの曲なので会場が和みました。
・「乗っていただいてありがとう」とお礼まで。そして『衝ちゃん感激!!』ヽ(・∀・ )ノ可愛いよ。
・衣笠先生☆青のサマルカンド-Samarkand,Blue-この曲は異国情緒というか異空間というか、本当、衣笠先生の世界だな~って。大好きな曲です。
・衣笠先生「乗りにくいで乗っていただいてありがとう」って(笑)
・鳳先生☆野獣∽紳士 -Dance With Beast-和彦さんの甘い歌声に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・とても58歳には見えない←え
・そして華麗なターン☆ステキです。
・ここまで葛城先生無し((((;゚Д゚))))!!!マジでか。歌ってよ~~!!
 
・翼様参上!!って葛城先生の番をすっ飛ばして流れてきたのは翼と葛城の『$100Lady』って翼一人で歌うの??
・ってちゃんと間の手はあるんだけど、せっかく杉田さんいるのに~~でもたっつんの歌はエロイ!!
・って思ったら葛城先生キタ━(゚∀゚)━!つか黒い派手なジャージ?姿の杉田さん。カッコいい☆
・翼を盛り上げるための最大限の努力ってそれSOS団に通じるものが…(笑)
・一と鳳の『あなたの瞳の中の消しゴム~記憶喪失な夜~』なんだか親子みたいな2人です(すみません、そんだけ仲良さそうなんで)
・小野DがTシャツの襟を引っ張っての「肩チラ」は確信犯だと思う。
・結構動き回ってたけど、リハではコレ以上動きまわって汗だくだったと話す2人。
・和彦さんの「ねこにゃんにな~れ~」そう言われればなりますよ!!ニャンコ先生みたいなブサ猫にww
・瞬と九影の『恋愛進化論~ホープレス高校生!? の苦悩~』鳥海さんの甘い声と三宅健太さんの低音。破壊力満点だろ!!
・鳥海さんのメイク。ジュリーみたいでステキだった。
・三宅健太さんの飲み屋さんでの一言で始まった「鳥&三(トリーアンドミー?)」
・三宅健太さんの歌い終わって息が上がってる「持久力は無い」って(笑)そして「愛してるぜ」とか(*´∀`)
・鳥海さん「私はもう、満足です」って終わったらだめだよ~ヽ(´Д`;)ノ...
・清春と衣笠『小悪魔的な彼氏~あくまで天使、なんですけどね~』は半分半分を両者が歌うという形でした。こういう魅せ方も面白いですね☆
・今回もレベルの高い清春の憑依っぷり。ブレないのはすごいです。
・悟郎と二階堂の『ポペラ座の怪人?!~ドラマみたいな恋、でしょうか~』岸尾さんのメイクがすごかった。
・両極に居る2人。歌になるとカッコいいゴロちゃんはポペラ反則だと思います!!二階堂先生~!!
・瑞希と真田『愛の深夜特急(ミステリートレイン) ~密室2時間の謎?!~』なんだろう。混ぜるなキケンの2人なので(←え)
・久ちゃん。髪の毛けっこう盛ってます!!カッコいい☆
 
 
・MCタイム?
・悪魔超人のバファッローマンとスプリングマンぐらいはかろうじてわかるよ。
・阪口さん「マークさんに走れって言われた」←え
・織田優成さん「普段はカラオケにも行かないので歌を歌うのはキャラソンぐらい。でも月一でカラオケ行ってみようかな?」と新展開。
・宮田幸季さん「なるへそ~×2」とまた若干死語が(;´∀`)サインライトを光る棒と形容するセンスはパネェっす。
・三宅健太さん「歌、上手くなりましたか?」って元から上手いじゃん~。そして脅威の10kgダイエットからの腹筋。良いな~。私も一緒にビリーをやりたいです。
・和彦さん「メイクさんに髪を盛ってもらいました」そうか。めっちゃかっこよかったもんな~。あと「エロさ届いた?何喜んでだ?」と飴と鞭です和彦さん(笑)
・小野D「(コラボは)未知数で楽しかった。」
・杉田さん「良いポジションで出来た」と満足のようです。出来れば、ソロの曲を聞きたかったよ~~。
・鳥海さん「メイクは出てくる度に濃くなります。結構化粧のりの良い顔です」
・よっちん「バカな成分足りないんでだんだんバカに(笑)」そうだ!!バカにならなきゃVitaminXじゃないよね!
・岸尾さん「森久保祥ちゃんの真似してで」って岸尾さんの森久保さんの真似はもはや本人レベルじゃないかと思うのですよ(笑)そして派手目のアイメイクのイメージは故忌野清志郎さんをインスパイアしての事と。
・岸尾さん。お客さんに向かって「パンツ見せて」って本当に見せる人がいるかもしれないんでダメですよ!!
・それに便乗してたっつんの「パンツよりブラみたい」ってコラヽ(`Д´)ノプンプン
・そんなたっつんに杉田さんのこそっと『あとでDVD貸してやるから』って個々だけ男子高校生の日常的ですよね??
・久ちゃんの「悪魔超人コンビ。悪魔を舐めるなよ!!」詳しくはキン肉マンの39巻を参照とのことです(笑)
・たっつん「あなたVitaminXって知ってますか?」とあまりの脱線に突っ込む姿も。なんかVitaminの良心だと思った(笑)
 
・「なんで僕、ここに居るんですか?」@三浦さん
・「僕はMCをします」って言いながら懐かしいMCハマーの真似なんだけど、ズボンは下げなくていいから!!
・「されど執事ですから」って個々にモノホンいますよ!!喰われるよ!!逃げて~(笑)
・『あくまで、一ですから』@小野D。本家本元キタ━(゚∀゚)━!
・歌うか脱ぐか?脱ぐか歌うか?脱ぎながら歌うか?って逃げ場無くね?三浦さん(;´∀`)
・永田のキャラソン「執事だけの沈黙~ドゥワップの恋慕~」を精一杯熱唱する三浦さん。カッケー!!でもなんで脱いでくれないの~~←そこ??
 
 
②に続きます☆
 

コメント

タイトルなし

>しろとらねこさん コメントありがとうございました。
鳥海さんのだんだん濃くなるメイク。なんだか色っぽくて素敵でした。
自分も役を楽しみ、それが会場のみんなにも伝わる。とても良いイベントでした☆

タイトルなし

>仮面貴族さん コメントありがとうございました。
思う存分、笑い、歌い、飛び跳ね←え 自分の歳も忘れて楽しんできました~。
楽しいのが一番ですね☆

タイトルなし

鳥海様が大好きな私には羨ましい限りです64
8H
あたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m、
休憩所狭いから心配だけど、悪口なんて聞いてもなんの得にもならないし頑張るよ。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
299位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
