スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のお宿~ホテルサードニクス東京~



今回もこてんがお泊りしたのは八丁堀の『ホテルサードニクス東京』さんです。HPです→

チェックイン時に宿泊代金をお支払いしました。その時、朝食も追加で付けられますか?と言われなんとなく「ハイ」と言ってしまったもこてんです(笑)

 

こちらエレベータホール。全体的にダークブラウン×黒って感じです。


 

お部屋は10階(最上階)の「サードニクスシングル」です。

こちらベッド。一人で寝るには大きすぎるサイズです(笑)

もこてん、一人なのにパジャマ2つありました(・_・;)


 

お部屋には小さなガラスのテーブルもあります。


 

ソファーもあるんですよ。つかマジ部屋広い(*´∀`*)


 

こんな配置です。


 

ベッドの横の、なんていうの?この台(;´∀`)ライトの調光可能で時計入れ?みたいのもあります。


 

こちら机。さっそくもこてんのカバンが置かれています。どっちかって言うと、お仕事机っぽいです。


 

机の隣のテレビ。大きくて見やすい☆でもエロチャンネルは有料なので見れません(笑)


 

ソファーはL字です。しっかりしたソファーです。


 

お風呂です。ユニットバスですね。


 

こちら反対側は洗面所。アメニティは一通り揃っています。


 

机の下のこそっとあった冷蔵庫(笑)最初わかんなくて焦りました(笑)中は最初から空っぽなので入れ放題です(笑)


 

早朝のお部屋からの眺め。基本ビルです(笑)


 

最初、京葉線沿線のホテルを探してたんですが、海浜幕張や舞浜は2泊しようとすると、結構お値段が(;´∀`)

なのでちょっと遠いけど同じ沿線上のこちらのホテルにしました。

 

ベッドの硬さも調度良く、枕は2種類ありました。

 

テレビは電源入れるとホテルのメインメニューみたいな画面になって、ホテル周辺の飲食店検索や近隣施設へのアクセス方法とか見れます。

 

写真撮り忘れたけど、クローゼットも広くてよかったです。

 

チェックイン時や、外出の時もホテルの方に過剰の挨拶されることもなく、結構さらっとしてスマートだと思いました。

 

そして特出すべきはお部屋の広さです。正直、去年泊まった幕張のホテル(ダブルルームだったけど)より広いです。

部屋数はそんなの多くないけど、お部屋の広さはピカ一だと思いました。

 

ホテル周辺は飲食店が多く、1Fのロイヤルホストを始め、デニーズ、ジョナサン、吉野家、はなまるうどん、居酒屋さんなどなど。

コンビニもLAWSON、ファミマとありました。ご飯にはまったく困らない感じです。

 

2日もお泊りできてゆっくり出来たのが良かったです☆

次回(幕張でイベントがある時)も泊まるか?と言われれば難しいですが、都内でイベントがあるという時は良いかもしれないです☆

 

コメント

タイトルなし

>仮面貴族さん コメントありがとうございます。
年に一度?の上京なのでホテルを決めたりするのは結構好きです(笑)
いろんなとこに行くのは楽しいですね。たまに路に迷ったりしますけど(笑)楽しかったと思える方がいいかな?って思います。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
572位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。