スポンサーサイト


あえてのこの時期にこのバトンやります(笑)



あなたの好きな声優さんを一人選んで、以下の質問に当てはまるキャラを選んでください
男性でも女性でもかまいません



その声優さんが演じたキャラで一番好きなキャラ

→セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

「あくまで執事ですから。」と「イエス・マイロード」はセットで使うべし☆

 

 

その声優さんが演じた中で一番かっこいいと思うキャラ

→平和島静雄(デュラララ!!)

あの地を這うような声が好き。そしていつも臨也と追いかけっこ☆

 

 

その声優さんが演じた中で一番可愛いと思うキャラ

→ダイ子(DGS)

なんかかわいいよね。ちょっとアレな方向が(笑)

 

 

その声優さんが演じた中で一番色っぽいと思うキャラ

→牛山先生(AKB0048)

オネェキャラが遺憾なく発揮されている!!と思う。

 

 

初めてその声優さんの声を聞いたキャラ(まだその方の名前を知らない頃のキャラでも調べてお書きください)

→ヒュウガ(ネオアンジェリーク)

最初、低い声だな~って思った。そしてあんま記憶に残らなかった(ごめんなさい)

 

 

その声優さんに興味を持ったきっかけのキャラ

→草薙 一(VitaminX)

多分、正確には一番最初のVitaminXのイベント記事の写真(笑)

 

 

これははまり役だと思うキャラ

→古泉一樹(涼宮ハルヒ)

エンドレスエイトでキョンに「I LOVE YOU」を囁くのを8回も見れました。ありがとうございます。

 

 

その人の演技力、持味が遺憾なく発揮されてると思うキャラ

→剣ヶ峰凪(デッドマン・ワンダーランド)

凪がすべてを思い出したシーン。あの演技はマジで鳥肌モノでした。

 

 

この演技には泣かされた!というキャラ

→剣ヶ峰凪(デッドマン・ワンダーランド)

上記を同じような理由なのですが、存在しない子供の写真が入っているロケットを見せるシーンはホント、みてて泣きました。

 

 

友達になりたいと思うキャラ

→ラマさん(しろくまカフェ)

マイペースじゃん?それにアルパカみたいだし←違うよ!!

 

 

兄、姉にいてほしいと思うキャラ

→月島十六夜(ミラクル☆トレイン)

もんじゃ食べ放題!!「フィニ、もんじゃ食わしますよ@黒執事イベント」は名言だと思う。

 

 

弟、妹にいてほしいと思うキャラ

→年下は要らないです(・_・;)

 

 

父、母になってほしいと思うキャラ

→緑間真太郎(黒子のバスケ)

職業は銀行員とかいいと思うのだよ。

 

 

別の人が演じたキャラだけどこの人に演じてほしかったというキャラ

→基本、演じられた方の声で記憶してしまうので、あまりそう思ったことはありません(;´∀`)

 


まだ声がついてないけどこの人に演じてほしいと思うキャラ

→すみません。まだ秋アニメチェックしていません。

 

 

お疲れさまでした
最後にその声優さんについて思う存分語ってください
布教してくださっても結構です

 

なんか時期的にてんやわんなな時期なのですが、こうやって書いてみるとやっぱ好きなんだな~って思いました☆(わからない人スミマセン。)

最初は印象あんまなくて(ネオアンのヒュウガ)、友達に「オノダイスケって誰?」とか聞いてたのに、このアーリーサマーですよ。

ヒュウガの声が低すぎてよく聞き取れて無かったのは私の中での最大のアカンポイントだと思います。

その後の快進撃たるやいなや。

微妙に応援して5年になりましたが、多分、これからも応援するよ?

大きく言えば、イベントに行くようになったり、声優さんが好きなブロ友さまと会えたのも小野Dのおかげで、「私の世界を広げてくれた」ような感じなので。(それまでそんなにアニメ見てなかったし)

大きく言い過ぎたな(笑)でもこの数年、楽しいのには変わりない(*´∀`*)

本当にありがとうございます☆

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
声優さん指定キャラバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

コメント

タイトルなし

こんにちは。

バトン、お疲れさまでした。
DGSだと、オノニタさんとかかなり好きです。ていうかDGSは、キャラとネタの宝庫ですよね。

私も、小野Dをきちんと知るきっかけはVitaminXだったと思います。
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
