スポンサーサイト


今日は理事会でした~。



今日は理事会でした~。

 

とくにもこてんはなにもしないのだけど(笑)資料とかコピーしたり、事務のおばさんと一緒にお茶だしたり。

なんというかお仕事以外でのお仕事でした(←しかも時間外ww)

 

ただ、理事の方の欠席が多く、果たして理事会として成立するのか疑問なのですが、ま、いっか(笑)

 

こちらは理事会の時に出されたお弁当。

 


 

写真を撮ったのがお台所なので(;´∀`)

 

一個余ってしまったので、もこてんがいただくことにしました。

仕出し屋さんのお弁当って普段食べる機会がないので嬉しいです☆

味は全体的に薄味ですが、美味しく頂きました(*´∀`)

 

 

事務所を出たのが19時半過ぎ。

ちょ、2時間半の残業代が欲しいです(笑/でも残業代とかそもそも無いんで(汗)

 

普段、定時きっかりに帰るので、こんなに夜遅く帰るのは久しぶりだった(笑)

寄り道したくても、なんかつかれて出来ないんだよね~(;´∀`)

 

コメント

タイトルなし


お疲れ様でした!
お弁当おいしそうですね56

タイトルなし

初めまして!ブログに立ち寄ってくれてありがとうございます。今年は紅葉撮影、楽しみたいと思います。


お弁当美味しそうですね~

タイトルなし

初めまして!ブログに立ち寄ってくれてありがとうございます。今年は紅葉撮影、楽しみたいと思います。


お弁当美味しそうですね~
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
