スポンサーサイト


毒を吐こうかと思ったけど。



やっぱりやめた(笑)

思い起こすだけで苛々するから←え

自分の今までの経験というか基準に合わないもの=常識はずれという認識がどうかと思うけど、今更、直して下さいと言えないのでスルーするわ(笑)

 

 

☆お話変えます

昨日、妹が残していった(←え)使い残しの化粧品とか全部捨てました。

なんかもう、変質してるんじゃないか?って思うような忘れ去られたトラベルセットとか(;´∀`)

ゴムの切れたシュシュとか、歯が折れたバレッタ?とか。

使えんだろって思われるものをあらかた処分。

うん。綺麗になった☆

 

そういえば、昨日お散歩してる時、前からケッタ(@自転車)に乗った中学生ぐらいの男の子の集団?が来たんだけど、すれ違いざまに

「 香 水 の 香 り が し た 」

 

マジでかーーーー!!!

最近の中学生って香水とかするのか!

コレが名駅とか栄の都会での出来事なら驚かないけど、もこてんの地元、市内でも超田舎なのにww

ちょwwこんな田舎でがんばらんでも。。。と思った。

 

お散歩ついでにウニクロに行きました。

去年まで来てた白いダウンコートを捨てたので(←なんか黄ばみ?がすごくて再起不能だった)、ウルトラダウンとかそういう感じのウニクロさんのダウンを見てみようと。

で、お店にはめっさダウンのアイテムがあったので、ちょっと羽織ってみました。

もちろん『XL』ですよ(笑)

 

う~ん。

きつくは無いんだけど、ゆったりでも無い。しかし鏡に写ったもこてんの姿はまるで

『マシュマロマン…_| ̄|○』

 

うん。やっぱり今年はダウンはやめようと思った。

ダウンは細い人は来てこそ似合うアイテムだね。もこてんのようにおデブさんはアカンね(苦笑)

なので、もうちょっとお金をだして、普通のコートを1枚買おうと思うもこてんでした。

 

近所のショッピングセンターにも寄ってみました。

なんたって移動=徒歩なんでどこでも行けるぜ!!

そうだ、パジャマほしいな~って思ってったら可愛いパジャマ発見☆

リラックマのパジャマ。可愛い♪

だけど34歳になろうとするおばさんがリラックマはOKなのか?NGなのか?

しばらく考えて、そっと戻しておきました(笑)ピンクで可愛かったんだけどな~。

その昔、うちのオカンからのメールに

 

『パジマ かいました』

という謎の言葉が送られてきたことがあります(笑)もともとメールとか得意じゃないオカン。

パジャマの「ャ」の出し方がわからなくて「パジマ」と送った猛者であります。そしてそのスキルは今でもたまに発動します(笑)

 

はぁ~。喉乾いたので麦茶でも飲むか(*´ω`*)

 

コメント

タイトルなし


すみません、36歳女子が今まさにリラックマのスウェット履いてマスwww(^ω^)

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
