スポンサーサイト


ホテルの予約したぉ?



2月にイベントで東京に行きますもこてんです。

 

今日、事務所で事務のおばさんに

『2月の4日と22日お休みしてもいいですか?』

と聞いてみたところ、二つ返事でOKでした(笑)

 

もともと、有給はあってないようなとこなので、いつ休んでも正直OKなのです。

ただ、事務のおばさんと休みがガチ合うといろいろ面倒なので、どちらかが出勤の形をとっています。

 

一応、理由を述べたほうがいいかと思い、聞かれてもいないのに

『2月の4日は妹の結婚式(めっちゃ平日ですけど)で、22日は東京(正確には翌日の武道館です)に行きます』

と言っておきました。

 

そう、2月22日は金曜日です。

いわゆるひとつのの「マエノリ」って奴です(笑)

 

前回、イベントに参加した時、夜行バスで行って、朝7時から物販に並んでいたので、今回の武道館も其れぐらいに会場の行こうとすると、やっぱ前日入りかな?って思いまして。

(多分、そこまで頑張らなくても物販買えるかもなんですが、いいや~休んじゃえって(笑))

 

お昼からわりと暇だったので(←もこてんさん仕事して下さい)、今回はJR東海ツアーズさんで予約してみました。

その前にもじゃらんで予約抑えてたんですが、JR東海ツアーズのほうが安かったので(*´∀`*)

WEB予約ってやったことなかったから、心配で、先に東海ツアーズの支店に電話して、WEB限定のプランは店頭でも予約できますか?と聞いたら出来ないと言われましたので、おとなしくWEB予約しまhした。

 

東海ツアーズさんだと往復の新幹線も取れるし、代金も先払いなのでちょっと嬉しいです。ただ、乗り遅れは完全OUT⊂ミ⊃^ω^ )⊃!!なのでそれだけ気をつけなければ☆

 

今回とったホテルは、武道館から一駅なので大丈夫かな?

歩いても大丈夫な感じの距離っぽいし。

朝ごはんナシのプランだけど、ま、いっか(*´艸`*)

 

代金をお支払いするまでは仮予約らしいので、ドキドキしますね。

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
