スポンサーサイト


正直、期待はずれなランチ(;´∀`)



今日は大塚屋(名古屋では大きな服地・手芸用品店)に行った帰り、名駅によってお昼を食べようと。

ちょうど、タワーズの郵便局で書留を出したので、その流れでJR名古屋タカシマヤでお昼を食べました。

 

と言っても、時間的にちょうどお昼時だったので、どこも人が並んでて(・_・;)

その中で、割りと早く入れそうなカフェがあったので入りました。

お店の名前は……控えとこうかな(^_^;)

 

通されたのは大きなテーブル。

そう、ぼっち様はこういう大きなテーブルでの相席的なものが多いのです。

 

ランチ時なのですが、ランチメニューがわからない。というかそういう説明も無かった。

とりあえず、メニューを観て食べれそうなチキンホットサンドとホットチョコを注文しました。

 

そしてできてきました。


え?

なんかもっと、こう、オサレに盛りつけられてもいいと思うんですが、結構ザックリです(苦笑)

そして、この薄さ(・_・;)


 

この時、しまった~。他のカフェにすればよかった…と後悔したのでした。

 

味は、フツーです。ホットサンドというだけで、特に中のチキンが美味しい訳でもなく、なんというか、これでその値段はちょっと無くね?っとのが正直な感想。

 

んでもってホットチョコがまた高いんだよ(笑)

もうねー、無いわ~って思ったもん。だけど飲めそうなのがホットチョコだったので仕方ない。

 

ホットサンドとホットチョコで1500円は痛かったな…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

コメント

タイトルなし

>ゴン太さん コメントありがとうございます。
私も1500円は高いとおもいます( ;∀;)でも払わないわけにも行かないので(^_^;)
虎さんの襖絵、やっぱり気になります~♪

タイトルなし

>げんさん コメントありがとうございます。
私も驚きました(料理のザックリさに(笑)これも勉強と思って、次はおいしいとこ探します(*´∀`*)

タイトルなし

オイラ的にその値段は激痛ですにゃ7O


とらさんの襖絵にはちょっとした仕掛けが有りましたBR

タイトルなし

驚いた! いくら高島屋とはいえびっくりした。
とってもおいしければだけれど、、、
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
