スポンサーサイト


新しい眼鏡なのだよ(人´∀`).☆.。.:*・゚



東急ハンズの10Fにある「クーレンズ」で眼鏡作って来ました~(´vωv`*)

 

じゃじゃ~ん☆


セルフレームの眼鏡にしようと思ったりもしたけど、結局、ハーフリム(ナイロールタイプ)で作ってしまいました(;´∀`)

私の持ってるのって全部このパターンだよ(笑)

フレームの部分はピンクブロンズ?と言いますか、ちょっとメタルチックなのですが、うっすらピンクっぽいので、あまり『眼鏡~~!!!』って強調さてれないような感じです。

なんというか、若干、ウルトラマンっぽいかもです(笑)

セルフレームの眼鏡に憧れるけど、顔が非常に残念なので、こういうハーフリムの方が顔と同化して違和感ないような気がします。

 

つるの部分はこんな感じです。


パープルの彫り?があったり耳の方は赤と黒の斑模様だったり。

なんかつるの部分だけで見ると、とてもマダムヤ~ンな感じもします。

ほとんど髪で隠れてしまうので、結果見えるのは紫の部分ぐらいかな?

 

もこてんは仕事用とイベント用の2本の眼鏡を持っておるのですが、イベントの眼鏡は遠くの物を見るのに特化した眼鏡で作っているので、長時間かけるのはちょっとキツイのです(^_^;)

なのでそれより2段階ほどゆるめの強度で今回の眼鏡(普段用)を作ってみました。

 

ちょうど、クーレンズさんがセール中だったので、この眼鏡、『3,495圓』でした。

めっちゃ安いけど、元値(6,990圓)の半額だからな~(*ノω・*)テヘ

なんかめっちゃ得した気分でした☆

 

コメント

タイトルなし

>げんさん コメントありがとうございます。昔は眼鏡を作るとなるとお値段が心配の種だったんですが、最近はロープライス&ハイクオリティ眼鏡ってのが多いですね☆
新しい眼鏡、とても快適です(*´∀`*)

タイトルなし

最近、手頃な値段で買えるようになって、自分も気分にあわせていくつかのめがねを使い分けています!
でも度をかえるというのはちょっと目からウロコでしたよ!
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
373位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
