

GRANRODEO☆冠番組って普通のBSフジでいいんでしょうか?



GRANRODEOの冠TV番組が放送決定 第1回目のゲストはDAIGO

http://fblg.jp/news/show?id=5356

GRANRODEO - KISHOW(谷山紀章)、e-ZUKA(飯塚昌明)

音楽ユニットGRANRODEOの冠番組、『ロデオ倶楽部』が2013年1月27日(日)24:30よりBSフジにて放送を開始することが発表された。

GRANRODEOは、男性声優・谷山紀章ことKISHOWと、キャッチーなものからハードロックまで多彩な楽曲を手掛けるギターのe-ZUKAによる音楽ユニット。男女問わず声優ファンのみならずコアな音楽好きまで虜にする彼らが、成り行き上BSフジでレギュラー番組を持つこととなった。

プロデューサー自ら、4月の横浜アリーナ2DAYSをキメたこの計り知れない2人に日曜深夜枠を任せてみようと無謀な決断で決めたこの番組は、横浜アリーナへ向けて何かを探す番組でもある。

放送第1回目では、スタジオでライブのリハーサルに励むGRANRODEOの2人へ、新番組が始まることが伝えられ、その場で急遽初回収録をすることに。番組の基本方針は、「とりあえず、2人で何かやってみて」。お互いの希望を出し合っていると、なぜかDAIGOが乱入。今年で放送10周年を迎える、自称BSフジの看板番組「カンニングのDAI安☆吉日!」のMC、そして長寿番組の先輩としてアドバイスをしにやってきたと言うが……。

ステージやラジオで証明済みのトークパワーと、恐ろしいバラエティセンスを備える二人が一体テレビレギュラーで何をやらかしてくれるのか、要チェックだ。

■番組概要
番組名:ロデオ倶楽部
放映日時:
 #1 2013年1月27日(日)24:30~24:55
 毎週日曜日 24:30~24:55 ※毎週新作(全10回)
番組ページ:http://www.bsfuji.tv/top/pub/rodeo_club.html


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
フォレストニュース
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ふと思ったんだけど、これって、普通のBSフジでいいんでしょうか?

たまにPSYCHO-PASSやってるあのチャンネルでいいのなら見れるな☆

 

コメント

タイトルなし

>綾瀬久太郎さん コメントありがとうございます。
調べてみたら普通のBSフジでの放送らしく、うちのテレビでも見れそうです☆
自分たちの番組持っちゃうってすごいですよね(*>ω<*)

タイトルなし

こんばんはー。

そういえばライブの時に貰ったチラシに、この番組のお知らせがありました!
すっかり忘れてました(笑)
多分、普通のBSフジだと思うんですが…。

うっかり見逃すとこでしたww
ありがとうございます!(笑)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
268位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
