スポンサーサイト


まったりんな一日。



要は一日、なにもせずぐーたらに過ごしました(笑)

朝から豚の紅茶煮作ってまして。その間にたまってたアニメを消化してたり。

 

しろくまカフェのEDがリンリンな件。はっきり見えないリンリンがとてもイケメンなんだと思うけど、やっぱリンリン、ちょっと変(笑)

今回はベロンベロンに酔ったラマさんww可愛い(*´∀`*)こんな可愛い酔い方あるのかよ(*´艸`*)

 

ANIMAXが無料なので見れる範囲で録画中。

ペルソナ4は温泉回でした。

 

お昼からなんとかお散歩に行こうと、昨日買ったパテ職人ミネラルパウダーを一応顔に塗ってみた。

でもお出かけしなかったというオチ(笑)

お化粧品の感想。

保湿液→日焼け止め(化粧下地代わり)→ミネラルパウダーでやってみたけど、うっすらついてる?って感じで良いかも☆

触った感じもサラサラしてて気持ちいいし。

これはファンデーションの代りに使えそうで良かった。

 

PSYCHO‐PASSの展開が楽しみすぎて週末が待ち遠しく感じる。

ちょっとコミックが欲しいとか思ってみた。

 

さて、明日はちゃんとお散歩に行かねば。

最近、体重が減らないんだよね(;´∀`)夏場の様に面白いように体重が減っていかないので、それが悩みだったりします。

かれこれ2ヶ月ほど同じ体重を行ったり来たりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたもんか…。

 

 

しまった!!はとバスのお金、まだ払ってなかった(1,500円)(・_・;)

明日、コンビニで払いに行かねば。

とりあえず、22日の夜。はとバスのスカイツリーをバス内から眺めるツアーに申し込みました。

ただ、オープンバスなので防寒対策しなければ(笑)

登ったほうがいいかもだけど、まだ人多そうだし、特に夜なんて行ったら、ぼっちの私には拷問だろって(笑)

なので遠くから眺めて愛でるだけにとどめます。

でも東京タワーはぼっちで行く気満々だけどな!!(昼間だから大丈夫…だと思う。)

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
