スポンサーサイト


ヴァレ~ンタイ~ン★



若いお嬢さん達は知らないだろうかもだけど、テレビで流れる

『バレンタインデイキッス☆』

と可愛い声で歌っているのはタレントの国生さゆりさんである。

アノ頃はマジ可愛かった~(*´∀`*)

 

 

さて、今日は全国的にヴァレ~ンタイ~ンです。

 

なので事務のおばさんにチョコもらいました←え

タカノフルーツパーラーのチョコらしいです☆


開けてみると、ミルクティー味のチョコとフルーツチョコ♪


先ほど、ミルクティーの方のチョコ食べたら美味しくて、やめられない止まらない~になりそうでした(笑)

美味しかった~(*´ェ`*)

 

 

さて、もこてんも事務所に人たちにチョコあげましたよ。

名古屋熱田の桂新堂の「えびちょこ」


中は普通のチョコです(笑)一応、えびせんとかの会社のものなので、おせんべい系にしようかと思ったけど、これ観て

「クククッ。えびせんのチョコだと思うかなww」

とちょっとひねくれてみました。

でも、本当は試食したメープル味のチョコが美味しかったからこれにしたんだけどね(*´∀`)

 

んでもってこっちがお気に入りの電線屋さんの営業さんにあげたチョコ。


あきらかに事務所の人たちと違うぜよ!!

 

お気に入りの営業さんはウチの担当から外れてしまって、今は違う人が来てるんだけど、一応、去年まであげてて、今年無いってのも変かな?と思い、スタンバイしてたんですよ。

うちの担当の人に

「Kさん(お気に入りの営業さん)とTさん(新人の営業さん。たまにうちに納品にくる)に渡してね~」

で3つ渡せばいいかな?って思ってたら

 

 

 

今日、お気に入りの営業さんキタ━(゚∀゚)━!(&うちの担当の営業さんと)

マジでか!!

2人揃ってくるとか思ってなくて、ちょっとキョドってしまったけど(←キモイ)

納品終わって帰り際に

「チョコです☆お返し不要です」

と言ってうちの担当の人に渡したら

「なんで3つ?」

 

ハッ!!そっから説明か(笑)

「えっと、KさんとTさん分だよ」

 

「…Tの分、食べても良いですか(笑)」

 

身体の大きなうちの担当の営業さん(笑)たまに笑えない冗談いうんで(笑)

面白いけど、それは勘弁な。って事でチョコを渡しました。

 

 

そしたら、お気に入りの営業さん、事務所に戻ってきてお礼してくれた(*>ω<*)

やめて~~~!!!!

超絶恥ずかしいからやめて~~~!!!って表情を出さないように、笑顔でどうぞ、どうぞと言うのが精一杯でした(笑)

 

思うと、去年は1人(お気に入りの営業さん)に2000円ぐらいのチョコをあげたんだけど、ウチの担当から外れたりとなんやかんやで会える機会が減り、今年は600円のチョコしかあげれなかった(´・ω:;.:...

 

いいんだ~。

チョコあげないよりはあげて、気に留めてますよ~って事が伝われば、それ以上は望みません。

たまーに来た時、こそっとヲタ話に付き合ってくれるだけで嬉しいのですから。

 

今年ももこてんの自己満足なだけのヴァレ~ンタイ~ンが終わりました☆

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

小声で

 

 

 

敢えて言おう

 

 

 

 

私は

 

 

 

チョコが

 

 

 

 

あまり好きではない(笑)

 

コメント

タイトルなし

>はりまやなる子さん コメントありがとうございます。
毎年、なんの進展もなく、ただひたすら一人でてんやわんやなことをやっております(笑)

ホワイトチョコは好きなのですが、普通のチョコは食べると「歯が痛くなる感じ」がするのであまり食べません。
あくまで「痛くなる感じ」であって本当に痛いわけじゃ無いんですが(;´∀`)

タイトルなし


今年も私にはないドキドキのバレンタインをありがとうございマス54( ≧艸≦)

私もチョコは好んでは食べません…M久保さんが好きだといったアルフォートホワイトチョコ以外はw

不純な動機www

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
