スポンサーサイト


DGS祭祭祭の先行通販グッズが来たのだよ(・∀・)/



ちょっと最初にトラブった(←多分メアド登録間違えた?)DGS祭祭祭イベントグッズ先行通販が来ましたよ。

 

でも、どの商品もものすごい勢いで売り切れだったので、買えたのは2点でした(;´∀`)

 

小野大輔プロデュース 祭祭祭ライトブレスレット


結構、しっかりした作りです。まだ紙は取っていないのですが行く前にやっぱ点灯確認したほうがいいかしら?

 

あと、ちゃんとうでに通るか心配だったのでやってみた(笑)


うん。ちゃんとうでに装着できました☆

 

DGS祭 シール祭


商品来る前は(シールに500円て工エエェェ(´д`)ェェエエ工~)って正直思いましたが、実物はぷくぷくシールというか、厚みのあるシールでした☆

ちょっと疑ってた…(m´・ω・`)m ゴメン…。

 

 

そして~

『ONONARISAN』

 

え?

 

 

もう一度言います。

 

『ONONARISAN』


 

祭は一切関係無いのですが、「フリスクケース」というものがどういうものか観てみたかったので(*ノω・*)

シリコン製でぶつけても痛くない☆そして

お稲荷さんってこうやって見ると可愛いと思ってしまいました。

さっそく、明日フリスク買って装備してみようと思います。

 

 

今回も事務所の方に荷物を届けてもらったんですが、私の代りに受け取ってくれた営業のおじさんが

「文化放送から来てるけど…」

と、とても怪訝そうな顔になってましたけどww

声優さんとかアニメ系の通販とかも有るんですよ~って説明しておきました。

そして例によって例の如く箱は事務所の奥に置いて、品物だけ持ち帰り~(笑)

 

 

DGSグッズ、まだ欲しいのたくさん合ったんで、当日の朝10時からの販売開始ですが、ちょっと早めに行って購入出来たらいいな~。

間違っても、徹夜とか早朝とかには行かないよ☆寒いから(つか、歳だからね(・_・;)無理しないよ~)

節度を持って物販並ぶぜ!!

 

コメント

タイトルなし

一足先にグッズをゲットとは、うらやまです!
私も当日は早めに行ってグッズを買うつもりなので、お互い頑張りましょう(^O^)/

タイトルなし


ブレスレット、私はまだ点灯確認していませんが(笑)、フォロワーさんが思ったより明るくて目にささるって言ってましたよw

物販、開始時間頃に武道館着の予定なので状況(既に長蛇の列etc)によってはお願いしても良いでしょうか~(>ω<)

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
