FC2ブログ

DearGirl-Stories-Festival Carnival MATSURI☆レポ?①



メモ取れてないとこが多いので、ホント申し訳ございません。

何かの暗号の様なメモを読みながらなのでボチボチ書いております。

時間かかります。

もこてんの記憶簿的な感じで書いていくのでご了承宜しくです_(._.)_

 

(物販の時のこと『極寒の6時間?』はまた別で書くと思いますww)

 

 

2013年2月23日。

日本武道館

『Dear Girl~Stories~Festival Carnival MATSURI』


 

 

・17時過ぎ。ブロ友様の愛乃リュリュ様と一緒に入場。

・アリーナだとはわかっていたけど、ブロック分けがわからなくてそわそわしたけど、思いほか良い席で自分の運の9割がた使いきった気がする(笑)

・ステージには『DGS』の看板?Dは緑、Gはピンク、Sは青。パステルカラーで可愛いです☆

・開演までの曲はカラオケ回に流れていた曲+DangDang気になる。ってこの曲、歌ってるの中村由真さんなんだね?あれ?私の知っている中村由真さんでいいのだろうか??

・BARBEE BOYSの曲にテンションが上がる↑↑そういう年代なんだよ~♪

 

・18時。DGS祭×3開演!!

・前説が…YAGI84って事で「ヘビーローテション」のテーマに乗せて八木橋くん登場。

・とても正装って思ったら?

・DGSのライトの調子が…って後ろを振り向いたら、貧ぼっちゃまキタ━(゚∀゚)━!それにしてもうら若き男子の半裸は(・∀・)イイ!!

・「股間バズーカ」は持ち込めませんが、ちゃんこちゃんこちゃんバズーカ持参でステージ登場ww

・八木橋くん『ステージは私が守る!!』と股間バズーカを受け止める!!

・と思いきやリアルの発射はさすがに無かった(良かった~)

・「八木橋のことは嫌いになってもDGSの事は嫌いにないで下さい…」ってAKBのあっちゃんの名セリフ。

 

・OPは『僕達だけの物語』一気にテンションフルマックスで乗ってました(*´∀`*)

・ヒロC「始まってしまいました。武道館にいます。だってラジオ番組ですよ?」ってみんな知ってますよ。だけど、こうやってまたイベントが出来るって事がもう奇跡ってかすごいよね♪

・オノDはグレーのパンツはいてました。

・ヒロCのベストをたたんであげるオノD、ぐふふな妄想素材ありがとうございます←え

 

・『DGS願掛け炎の3本勝負』

・300回を無事迎えたDGS。400回の放送を迎えるにはあと2年ぐらいかかるそうですが。

・オノD「これヤバイやーつですよ。」驚くべき勝率は1割とかゲッ!Σ(・ω・;|||

・ヒロC「失敗したらスポンサーが…」という最悪の事態を考慮しての3本勝負!!

・1本目『ジェンガFestival☆』

・中央には普通サイズのジェンガ。それに対しオノD『武道館にはちっちゃすぎ!!』て事で大きなジェンガの登場ww(脚立も登場)

・ヒロC「オレこれでもふざけてると思うよ(笑)」見た感じ、ちょっとほわほわした感じの子供の遊具みたいなカラフルなジェンガで可愛いんだけど?

・オノD「若干…(歪んで…る?)」うん。ばっちし歪んでます(笑)

・ヒロC先行でジェンガを抜いていきます。結構考えて抜いてくヒロCに対し、オノDは直感?で抜いてく感じ?

・で、倒してしまうオノD←なんとなくわかってたけど(笑)

・ヒロC「orz」の形になて『撤収ー!!』

・オノD「この敗北感たるや」って言いながら小島よしおの真似してた(笑)

・ヒロC「ジェンガの失敗は小野くんとの関係が悪くなるということです」マジでか~( ;∀;)ジェンガ慎重にしなくちゃいけないんだね←え

 

・2本目『大縄跳びCarnival』

・出てきたのは普通の縄跳びwwこの普通サイズの縄跳びを2人で跳びます。って2人並んで跳ぶとか可愛すぎです!!めっちゃ近い!!

・10回跳べたら成功って事みたいなんですが、意外や意外。6年もやってると息ぴったりなお二人。7回も跳んじゃったよ。

・リハの時より跳べてたらしい(*´∀`*)

・でもやっぱり縄跳びの縄が小さすぎるって事で大縄跳び用の縄跳びと…MCハマー×2←縄を回す人?ダンD、カミヤマチキン先生、牛久大仏、浜ウィン、(鯛?)海原雄山、メンズメイド喫茶、ナマステ先輩っとDGSを代表する数々の名(迷)キャラ達が!!

・一番の心配は牛久大仏。見えないお面を心配されてOKサインを出す大仏に「(大仏様の手)OKの意味じゃないよ」と突っ込むオノD。

・大縄跳びは結局1回も跳べずに糸冬了ww引っかかったのは「牛久大仏」

・ヒロC「そんなバカな!!」とまたもやうなだれる~。ますますオノDとのコンビも解消になってしまうのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

・3本目『NOWピークバルーン祭』

・バルーンを使ってアリーナを往復するゲーム。これ参加できるかなってワクワク((o(´∀`)o))

・で。出てきたバルーンが普通サイズのって事でオノDの「武道館でやるにはちっちゃすぎ!!」って事で出てきた大きなバルーン(・o・)

・黄色いバルーンがヒロC、青いバルーンはオノDでそれぞれイラストが描かれています。

・「Dance Girl Samba」のテーマに合わせてバルーンがアリーナに来ましたが~、もこてん手が触れれず。゚(゚´Д`゚)゚。参加したかった~。

・オノDのバルーンは端に寄ってしまったり、ヒロCのバルーンも途中空回りしたりしましたが2つともステージに帰ってきてこの勝負は成功☆これで何とかDGSとオノDとの関係も今まで通り?って事でOK??

・こうやってステージとお客さんが一緒に楽しめるのは良いと思います(*´艸`*)

 

・『DGSヒットチャートムービーカウントダウン』

・某有名カウントダウン番組の様に超視覚的なラジオ番組ならではの偶然撮れてしまった「映像」をカウントダウン形式で発表って事で(笑)

 

・第10位「キャッチボール回」

・オカマでのキャッチボールでガチのオカマフォーム?で投げるヒロC可愛い!!

・そして忘れていたけど、野茂もイチローも外人選手では無かったww

・乱闘の時は本当に突進するヒロC。身体張りすぎて涙出るよ~( ;∀;)

 

・第9位「2013神谷浩史生誕祭」

・蟹のかぶりものをかぶせてあげるオノD、(゜д゜)<あらやだ!萌えるシチュだわ。

・釣れない(´・ω・`)と不安そうな顔を見せる38歳男子ww

 

・第8位「MCハマウィン」

・金ピカの衣装。全部で30万ってそんなお金どこのあった!!

・ジェンガ回でもある。ホント、オノDの引き方って勝負師的な引き方だなって思う。

・不安定な場所に置かれたジェンガにクレームのヒロCだけどお構いなしの八木橋くんww

 

・第7位「新春かくし芸大会」

・諏訪さんの本当にあぶない刑事。そうかこういう事だったのか~と再認識しましたww

・大田尾Pのテーブルクロス引き…あれ?本家がいますよ@セバスチャン

・ドンペリを飲んで楽しむ2人wwこういうばか騒ぎも楽しそう~・

 

・第6位「遊佐浩二生誕祭」

・なんやかんやでDGSレギュラーの遊佐さんの生誕祭。

・男子2人で足をくっつけてww何この可愛さときたら反則でしょwwオノD裸足なのね。その白さ羨ましい。

・ナマステ先輩に膝を伸ばせと言われるオノDww確かに硬そうだ(苦笑)。それに引き換え、遊佐さん、結構大丈夫そう?

・久しぶりのドリアンの香りにオノD、顔ww

 

 

って感じで今日はこの当たりで~

②に続く!!

 

コメント

タイトルなし

>はりまやなる子さん コメントありがとうございます。
何かのキーワードが有るとなんとなく出てくるんですが、それでも100%には程遠く、せいぜい50%が限度です。゚(゚´Д`゚)゚。
それにしてもやっぱり小野Dのぴったりパンツ?良かったな~←そこかよ!!

タイトルなし


『イベントで何があったっけ~?』と思いだそうにも、何一つ出てこなかったので多分瞬間的に頭パーン!になってたみたいデスw

暗号メモだけが頼りデス(苦笑)。

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
390位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ