FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DearGirl-Stories-Festival Carnival MATSURI☆レポ?②



2013年2月23日。日本武道館で行われたDGSのイベントの感想をザックリと綴っていきます。

その②

 

・DGS学園・・・つか人数多いよ!!って思ったらヒロC、オノD、構成諏訪さん、内田社長、ちゃんこちゃんこちゃん、八木橋くんってww声優イベントなのに~(笑)このカヲスっぷりがDGS!!

・DGS校歌斉唱。やっぱり何度聞いても覚えられない…orz

・カッパスーツ~って代永くんがピヨ~ンって(*>ω<*)可愛いよ~代永くん!!

 

・校歌も終わり、コント?的な教室に配置。

・ヒロC『モテて~~~!!!!』いや、あなた結構、選り取り見取り五月みどり状態よ?

・モテトークを展開と思いきやここはハンター八木橋くん。

・八木橋くん「ここ(武道館)に居るの全部抱いてます!!」ってボーイもいるけど、そっちもOKか?

・合コンだけに飽きたらず、街コンやヲタコンにも参戦している八木橋くん。ヲタコンで女の子に「羽多野渉さんのファンです」と言われ撃沈したとかww

・ヒロC「おいデブ!!」ってちゃんこちゃん、舞台でお弁当wwあれ?これってVitaminの時の小野Dがデジャヴなんですけど~(笑)

・諏訪さん、噛んだよね?つかナチュラルにイケメンなのが非常に勿体無いです。あぶない刑事とか(笑)

・先生が遊佐さん。つか遊佐さん見る度に若くなってる気がするのは気のせいでしょうか(*´∀`*)

・遊佐さん「オレの名前を言ってみろ」といきなりのドS発言に

・オノD「ジャギ」「ウラタロス」ウラタロスはリアル遊佐さんだと思ってます←え

・素直に「遊佐浩二先生」と答えるヒロC

・遊佐さん「生誕祭、大変だったな。まさか阪口がボケに回るとはww」

・遊佐さん「マネージャーがいなくなると下ネタに走るそうだな」とオノDをご指名

・ヒロCが畳み掛けるように「すぐ脱ぎたがります」そして珍妙な写真を撮るのですね、わかります。

・オノD「大切なフォルダに」そのフォルダ見せて~~!!!

・諏訪さん。ほぼ全裸の写真をUpしたのか!!と問い詰められ、「自分ではUpしていない」と逃げ切りますが、自分の意思でUpしたらDGS学園は退学だそうです(笑)

・内田社長。トートバッグ引きずる件を突っ込まれる(笑)でも内田社長ってほんと背が高いのね☆でもモビルスーツでは無いので大丈夫。

・八木橋くん。街コン、ヲタコンに引き続き、北千住の街コンに参加していた事もバラされるwwつか都内の街コンに行くと、八木橋くんに会えるって事でいいんでしょうか??

・ちゃんこちゃんこちゃん。ナポリタン1.5kgを食べたことを突っ込まれ、最後には健康の心配をされる(尿酸値とか)。つか遊佐さん、生誕祭の時も尿酸値て言葉出てたけど、そんなに気になってるの?

・1.5kgのナポリタンってことは体重が1.5kg増えるってこと??とびっくりしてるヒロC。私もそこ気になります!!

・ヒロC。遊佐浩二先生に「どうやったらモテるか知ってますか??」と質問。

・ここで『モテる男になる為の特別授業』って事で校長先生の登場!!

・って校長がカッパかよ!!!ヨナガッパこと代永翼君登場~。

 

・『モテる男の言うセリフ』みたいなシチュでいろいろお題が出てきますが。

・遊佐さんの名言「DGSのDが無くなるぞ!!」←え

・遊佐さん「深く考えるな」「脊髄反射で話す」ってそれって頭の回転、超早いってことじゃん?さずかユッチー☆

・『モテル男が見せる弱い部分』というお題

・ちゃんこちゃんこちゃん。「もう食べられないよ~」えっ!!ちゃんこちゃんこちゃんのお腹に限界がある…だと!!!バカな!!!

・ヒロC「美味しかったね~」とレストランで彼女とご飯を食べたというシチュからの『支払いは、カードで。・・・・え?限度額いっぱい??』からの顔!!なんかこれ4LOの時の「お金ないねん」のどや顔に通じるものがありますww

・遊佐さん↑「(顔の停止)は6秒以内。それ以上は退学」確かに10秒近く顔止まってたww

・ヨナガッパ校長「(わさびだったかな?)泣いてないよ。男の子だから☆」って可愛い~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

・ヒロC↑「あいつ、気持ち悪い!!」ってそんな~( ;∀;)

・オノD「ドライカレー旨~。あレーズンじゃん…。う~ん一番好きなもの?お前も食べる?俺のおいなりさん」ちょwwwおいなりさんって。いいんだよね?そっちの解釈で(笑)

・遊佐さん。オノDのあんまりな回答に「DGSのGの部分を無くすぞ!!」

・散々な出来なので模範解答を求めるヒロCに答える遊佐さん。

・「俺が骨肉腫だということは言うな。。。僕の心臓はまだ動いてる!!」そういう人は動いていけません~(笑)でも遊佐さんカッコイイよ!!年齢不詳になりつつあるけど、いいんだよね?

・遊佐さんによる↑の解説「弱い部分は本当の事じゃなくていい。事後承諾でいいんじゃないですか?」ってマジか!!

 

・お題その②『誰でも恋に堕ちる究極のモテセリフ』

・ヒロCが挙手→オノDが指名される→でも八木橋くんという(笑)謎のルートで開始

・八木橋くん「今日の土曜日。一緒にDGS聴こうか♪君は僕に抱かれながら」ってもはやセリフというか歌の歌詞みたいになってないか、八木橋くんww

・ヒロC。先ほどレストランネタのようです(笑)「お腹いっぱいだね~。大丈夫☆ゴールドカードだから☆」と今回はうまい具合にNOWピークで売れっ子声優っぷりをアピールしてますが

・遊佐さん「ゴールドカードと言えども『あの日』は来るぞ」あの人は決済日ですね(笑)

・ヨナガッパ校長「可愛いね~♪俺のためにお洒落してきてくれたの?俺、そういうのスキ☆」きゃ~!!!(*´艸`*)マジそういうのスキです。つか、乙女のツボをナチュラルに突くのね代永くん(笑)

・遊佐さん「DGSのSの部分が無くなるぞ」と代永くんには手厳しいのです。

・オノD「今日の至高と究極のメニュー対決」と美味しんぼネタです。そして「挽回するメニュー…俺のお稲荷さん」ってまたお稲荷さんですがここは『自主退学します』と遊佐さんに言われる前に言い切りました(笑)

・遊佐さん「DangDang気になる」良かったぞ。って褒めてますww

・遊佐さんの模範解答「君に渡したいものがあって…どこでもドア~~~」って某青いネコ型ロボットの真似でした(*´∀`*)

 

・モテるためには学園祭で演劇って事でその資料として「シルフ」を参考にするヒロC達。

・だけど、みんなが知ってるシルフとはちょっと違ってメインは「全裸執事」

・朗読劇「全裸執事」

・お嬢様の悩みのタネは自分の執事が「全裸」で有ること。それは何も隠し事が無い忠誠の証だけど、うら若きお嬢様はそれが嫌で嫌でしょうがないご様子。

・困り果てる全裸の執事達…つか全裸はイカンよねww色々と(笑)取り囲まれたらどうしていいのやら(笑)

・そして朗読劇なので声優の本領発揮って事でヒロC、オノD、遊佐さん、代永くんイイ声だろww

・あれ?本業の執事さんが居るような気がしますが?気のせいですか?セバスちゃん??

・それぞれの執事は裸であるがゆえにいろんな五感が研ぎ澄まされており、オノDはお天気。遊佐さん「1ドル93円!!」と円相場、代永くんは「今年の漢字は『裸』」と未来を見通せる力まで(笑)

・そんな執事はこの大事な箇所が隠れるといいのだと思い、ヒロC→ポット、オノD→葉っぱ、遊佐さん→フランスパン、代永くん→3人の頭で大事な箇所は隠してお嬢様を学校まで送ろうとしますが(笑)オノDの葉っぱってマギのシンと同じじゃんww

・つかこんな内容で良いのか?と疑問に思ったヒロC。参考にした雑誌はシルフだと思っていたが、実際は『シフル』

・表紙もロゴも全く同じ風なのに、しっかり見ると、やっぱり「シフル」。芸が細かいぜ!!

・ヒロC「これ諏訪さんの誤植によくあるやつ」みたいな事言ってました(笑)

 

今日はここまで。正直、まだ身体の至るとこが痛くて( ;∀;)←普段使わない筋肉を重いキャリー引くのに使ったせいだと思われますが、頑張ってレポは書きたいと思います(笑)

 

③に続く!!

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
387位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。