

2013年。もこてん冬の旅☆2月22日③



はとバスでスカイツリーを楽しんだもこてん。本日のお宿に向かいます。

場所は半蔵門。

そう。翌日のイベントが武道館なので、なるべく近くって事で地下鉄で1区のこの場所をチョイス。

今回はJR東海ツアーズのツアーで往復新幹線とホテルを取りました。

ざっと32000円←安っ!!

 

宿泊先☆グランドアーク半蔵門(しまった。゚(゚´Д`゚)゚。またボケてしまった) 


 

半蔵門駅から歩いても2~3分。とてもご立派な構えのホテルなので、ちょっとこんな浮かれポンチが来ちゃってスミマセン( ;∀;)と思いながらチェックイン。

フロントの人、優しい人で良かった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもキャリーとかはお部屋まで持ってきてくれたりはしないようです(^_^;)

 

お部屋はこんな感じ。

全体的に暖色系の照明なので写真の色合いが黄色です☆


 

ベッド。確か140cm幅?だったかな?結構ゆったりです☆まくらは2つありますが、どっちが硬いのかわからなかった(^_^;)


 

ベッド横の電話と読書灯と時計。時計がめっちゃ実用的なデザインです(^^)読書灯は全開にしてもそんなに光源が無いです←え


 

ホテルの方にお願いしておいてもらった加湿器。お水を入れると蒸気が出るタイプです。


 

テレビ。なんか夜寝れなくて、一晩中テレビつけっぱなしにしちゃいました(・_;)ごめんなさい~。


 

冷蔵庫。最近の冷蔵庫って中が空なのが主流なのですね(^_^;)どうも冷蔵庫はアルコールとかお水が入ってる印象があるので。


 

LANケーブルとヤマト送り状。ホテルのレンタルパソコンもあるみたいです。ちなみにチェックインの時、ホテルのWi-Fiのパスワードを教えてもらえます。(月替りのパスワードみたいです)


 

お風呂。シンプルなユニットバスです。


 

洗面台。これまたシンプル☆


 

アメニティは一揃えあります。写っては無いですが、女性用の化粧水、乳液、洗顔フォームもあります。


 

パジャマ。なんとも不思議な生地のパジャマです。ワンピースタイプなので、下がスースーします(笑)


 

見づらいのですが、カーテンの奥に見えるのは東京タワーです。


お部屋からは東京駅方面が見えます。


 

こちらはアメニティの中の爪やすり。ピンクの豹柄でハートってなんかスゴイ可愛い(*´艸`*)


 

こっちは多分、夜明け前ぐらいの外の様子。寒かったけど、キレイでした~(*´∀`*)




 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
