スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年。もこてん冬の旅☆2月24日①



2013年。2月24日。前日のDGSのイベントがあまりに楽しすぎて、朝2度寝しました(笑)

今日は名古屋に帰る日。いや~~!!!帰りたくないよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とは言いつつ、そう何泊も連泊できる資金が無いので(笑)チェックアウトしました。

 

寝てても朝日ガンガン入ってくるお部屋でした、とチェックアウトの時気づきました←え


 

多分、この公園のどっか遠いとこにある武道館。


 

小さいですが、国会議事堂も見えます。

そういえば、CLAMPの「X」って作品では夢見の丁さんが国会議事堂の地下に住んでいます(*´∀`*)


 

2度寝したベッド(笑)ホテルの公式HPで見てたときは細長いベッドだなって思ったけど、実際はゆったり出来ました。


 

うっすら湯のみが緑色なのはBROOKSの抹茶オレを飲んだからだよ(笑)

写ってないですが、テレビの奥にIHっぽい小さなコンロがありまして、そこでお湯を沸かしました。

お部屋の無料の飲み物はお茶パックしか無いです(^_^;)


 

椅子セット。無くてもいいんだけど、あったほうがお得感?があるような気がします。


 

全室完備?のズボンプレッサー。ビジネスマン向けのサービスでしょうか?


 

もこてんが泊まったのは16Fのお部屋でした。

なので眺望も良かったのだと思います。


 

お部屋番号のカード。結構特徴的な文字?だったので☆


 

ホテルのロビーにはお雛様も飾られて、良いな~って思いました。


 

今回、このホテル、武道館から近いという理由だけで取りましたが、内容は大満足でした☆

ちょっとホテルの中でお食事するのは気が引けたので、利用島でんでしたけど、チェックインのとき、お食事処お夕食10%引き券とか頂けましたし。

お部屋もビル側と皇居側とあるようで、ビル側だと眺望は望めないと書いてあったのですが、もこてんの泊まったお部屋からは皇居はわからないですが、遠くに東京タワー、国会議事堂、近くに国立劇場と、とても良いお部屋だったのでは?と思いました。

 

いかんせん、シングルでお部屋を取ろうとすると、ビジネスホテルのように機能重視なとこが多いので、できるだけ、女の子でも楽しめる、というか、普通のホテルに泊まりたいと思っているので、毎回、ホテル選びは大変です(;´∀`)

素敵なホテルで高くないってのがいいんですよね。

 

また武道館に行く機会があったら、ぜひこのグランドアーク半蔵門に泊まりたいと思いました。

 

コメント

Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
299位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。