スポンサーサイト


2013年。もこてん冬の旅☆2月24日⑤



2013年。2月24日。

 

楽しかった東京も夜には帰らなければなりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

厭アル~~帰りたくないアル~~。つか東京に住みたいアル~~(・_;)

 

とは言いつつも、たまに来るから旅行は楽しいのである。なので今日は帰るです☆

 

帰る前に。

新しくなった丸の内駅舎とか。

なんかめっちゃ遠くまで歩いてしまったので戻ります(笑)


まだ遠いですね(笑)


ちょうど良いポジション??それでも全景が撮れないのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。


 

こちらはラーメンを食べた丸ビルの方からとった東京駅。影になっちゃってるけど(^_^;)これが夜ならキレイなんだろうな~(*´艸`*)!!


 

ドーム型ってなんか可愛いですね☆


 

こちらは三菱一号館美術館。こういう建物がビルの谷間にあるってのもなんか東京らしいって思いました。



アートグッズを見に行こうかと思ったんだけど、入り口がわからなくて(;´∀`)残念( ;∀;)それに「カフェ1894」でお茶しようにしてもラーメン食べたあとで、ちょっとキツかったのでこれまた断念。゚(゚´Д`゚)゚。

次は絶対お茶したいっす!!

 

こんな感じで東京駅の周りを見てたんですが、どうも首と肩と腕がヤバイww

前日のDGS祭祭祭ではしゃぎ過ぎたのと、キャリーの重さとかに腕をやられまして。。。

とりあえず、八重洲地下街の『

 

自分用の(←え)リラックマ。リラックマは星座シリーズで自分の星座である山羊です。ちょっとMOBのバンドをかけてみました(笑)


 

花園稲荷神社で買った縁結びのお守り。良いご縁がありますように☆


 

 

今回もあまりまとまりのない旅行記になりました。新しい丸の内駅舎はレトロな雰囲気で素敵でした♪

初めて東京タワーにも登ったしね。

次に行くときはスカイツリーかしら?

やっぱぼっちで観光してるので時間とか行きたいことは融通が利くのでいいのですが、直に感想をリアルタイムで言い合える相手がいないのがちょっと寂しいかも(´・ω:;.:...

 

でも次回も上京の際はぼっちなんだけどね☆

 

コメント

タイトルなし

>雪苺*餅さん コメントありがとうございます。
東京駅のリラックマストア。行くと必ず覗きます(笑)あのユルさが好きなのです☆
毎回、自分の歳を考えずはしゃぐので翌日はガタガタです(笑)でも楽しいので、また何かのイベントに参加できたらと思います☆

タイトルなし

ハトコメしたつもりが名前のみになってました(T-T)
自分もリラックマ♪好きです(*^^*)
声優イベント、私もはしゃぎすぎて肩が痛くなり、喉をやられた思い出があります(笑)
楽しい所からは帰りたくないですよねぇ(;´д`)
Secret

チェシャ猫が時間をお知らせ
リンク
もこてんの正体(←え)

もこもこてん

Author:もこもこてん
ブログジプシー(auoneブログ閉鎖→フォレストブログ閉鎖)を経てFC2ブログさんでお世話になります(笑)

もこてん、ほわほわ~と世知辛い世の中を漂っています。

基本属性:ヲタ。中の人スキー。
猫がいればご飯いらない←え
好きなもの:アルスマグナ(朴ウィト君)。声優さん(小野大輔さん)。ゲーム(FFは7関連。テイルズはアビスが好き。)アニメ。コミック(黒執事、ちょっと古いけど有閑倶楽部、デットマンワンダーランド、青の祓魔師、銀魂etc)

最近は古事記も好きです。
追加で刀剣乱舞のんびりプレイ中。

たまに(@mocomocoten)つぶやいています。

ごゆっくり~(・ω<)
コメント有り難うございます☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
368位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
カテゴリ
こんな感じでやってるよ。
黒執事
アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト
神々の悪戯
神々の悪戯
もこてんへお手紙どうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

もこてんとお友達になって下さい☆

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ
